電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > お試し占い > 離婚後の自立への不安と孤独感にどう向き合えば?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

離婚後の自立への不安と孤独感にどう向き合えば?

現在三歳になる男児のいるものです。
夫が昨年から休職しており、私と息子は実家におります。
先日夫と話して離婚することが決まりました。

私は実家があるためすぐに困窮するわけではありません。
離婚することは自分にとって悪いことだと思っていません。
しかし仕事がまだ見つかっていないことや、仕事のブランクがかなりあること、仕事をする自信があまりないこと、母子家庭への不安が最近になって強烈になってきました。

友人も少なく、この先の孤独感に耐えられるのか、疑問に思っています。
この先ずっと経済的にもぎりぎりの生活が続くのでしょうか?
また再婚する可能性はあるのでしょうか?
他力本願ではいけないと理解していても、これ以上両親に迷惑かけたくないです。誰か頼れる人が欲しいと思ってしまいます。
そして子供は幸せになれるでしょうか?

どうか鑑定をお願い申し上げます。

げんさと さま
30代
2013.8.2
 

秋に種を蒔いておけば来年5月には良いことが!

げんさとさん、初めまして。
ふとご相談内容が目に留まって、回答させていただくことになりました弓玉です。引き寄せとは不思議なもので、偶然にも私とげんさとさんとは同じ誕生日でした(^_^)

離婚が決定されたのですね。
離婚は本当に気力精神力体力すべてを使い果たすほど大変なことよね!ましてまだ3才のお子さんを連れての離婚ともなれば、先行きが不安ですよね。経済的にも精神的にも一人で乗り切れるかと思うと、ご家族の協力が得られるか未来に新しい出会いがあるのかを考えることは当然だと思いますよ。

げんさとさんのマヤ暦のサインと周期運、恋愛運と上昇期をみてみました。

げんさとさんは「コンドル」というサインなのですが、今年の秋9月末から10月にかけてげんさとさんの周期運がやってきます。
今年の秋はマヤ占い的にみると、神々が西の神殿に座する大切な時期なのですが、その時にげんさとさんの生命樹の運気は良いのです。
秋には出来るだけ「離婚」という現実を受け止めて、前向きに生きるという種を自分の魂・心に埋めていきましょう!神殿に種を蒔くのですから悪い種を蒔かないこと。ネガティブな考えやマイナスな気持ちの種をまかないように心がけて過ごしてみてくださいね。

そうすることで、来年5月頃には新たな人生をスタートするための前向きなチャンスがやってくるはずです。
もともとげんさとさんは人を癒し、許し、励まして生きるミッションをおもちです。人の心に寄り添うようなお仕事が見つかるはずですよ。

今はご家族に迷惑・・と考えず、家族だからこそ困った時は助け合うことができる!と前向きに考えて、ご実家にも多少甘えてよいと思います。

ただすべてに慎重になりすぎて安定性を欠いてしまわないよう、注意してみることは大切だとオラクルは教えてくれています。

「愛」がげんさとさんのマヤ生命樹の根っこを支えていますので、来年5月以降お仕事が見つかってから、出会いのチャンスも増えてくるはずです。
「再婚」を人生の目標にするのではなく、お子さんやご両親との心の絆を今は中心に考える事によって再婚の可能性と引き寄せ運も上昇してくると思います。

今はまだまだ不安も大きいと思いますが、勇気を出して離婚を前向きに捉えてみてくださいね。

ちゃんと終わらせないと新しい始まりは来ない。のですよ。

お子さんのことはどうしても不安でしたら、電話鑑定にお越し頂ければと存じます。

げんさとさんの未来のお幸せを心よりお祈りしております。

弓玉(Miroq)

回答した占い師

弓玉

弓玉 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

  • 弓玉占い師
  • 弓玉 占い師(みろく)スピリチュアル

    古代マヤ暦、マヤオラクル・タロット、アカシック、波動調整、覚醒意識カウンセリング

    相談件数

    2985件  口コミ : 1267件

    就業開始時期

    2009年10月

    占い歴

    18年 10ヶ月(プロ占い歴12年 9ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP