電話占いトップ > お試し占い >再婚できる時期と、お相手の特徴は?
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
はじめまして 私はバツイチです。
再婚相手を探していますが、いい人見つかりそうでしょうか?
あと、もし再婚できるのなら時期と、お相手の特徴も
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
マルさま、こんにちは。エキサイト電話鑑定の美奈妃 映朱香(みだい まおか)と申します。この度は、エキサイトに御訪問下さり心から御礼を申し上げます。
それでは、今から鑑定を始めさせて頂きますね。
どうぞ、宜しくお願い致します。
今、マルさまのことを霊視させて頂きますと、体の内側にブルー、その外側にレッド、一番外側にヴァイオレットのオーラが美しく輝いています。天からも凄く護られておられますね。心がとてもきれいな女性です。邪心が全くなく、クリスタルのような透明で美しい心を持っておられます。優雅で可憐で無邪気で純粋で妖精のような軽やかさも感じられますね。そのようなマルさまの魅力は、異性から声をかけられることも多く、人生における恋の回数は、かなり多くなりそうですが、運命の男性との出会いと結婚は、2015年〜2017年頃だと暗示されています。もう少し深く視ると2014年の秋深い頃くらいから出会いが始まってきそうです。心の広い心の安定した男性との出会いが視えます。
今年は、少し不安や迷い、取り越し苦労が先に立ってしまいがちな時もあるようですが、自分の心と向き合う時間が必要になってきます。特に、普段読まないジャンルの書籍に目を通したり、音楽や芸術に触れたり、座禅やヨガなどに挑戦してみるのもおすすめです。あらたな自分を発見できるでしょう。精神的なやすらぎも得られるでしょう。
マルさまは、生まれながらに天から、とても護られています。今世のテーマの一つに、この世の中を平和にしたり、周囲を癒したり、あなたの笑顔で周りが幸せになっていくようなテーマを持って生まれてこられておられます。今、深く深呼吸され、もっとリラックスされて、自分の方向性を見直す時期でもあります。自分のリズムを取り戻していく中で、天から護られていることに、もっと信頼できるようになってくると、驚くほどの目覚め、出会い、気づきが起こってきて、もっとエネルギーが増してくるでしょう。あなたが望む環境、人間関係が引き寄せられてくるでしょう。
鑑定は以上です。マルさまのお幸せを心からお祈り申し上げます。
応援していますね。
御縁を頂戴致しましたこと、心から感謝を申し上げます。
有難う御座います。
1801件 口コミ : 168件
2010年06月
48年 11ヶ月(プロ占い歴19年 11ヶ月)
1分 / 240 円 1通 / 受け付けない