電話占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
※ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
コメント | 占い師 |
---|---|
途中で切れて失礼しました。 おカネにまつわる事しか、問題がなかったです。とくに主人とその両親との関係はお金がふかーく絡んでいるんです。 今回視ていただいてスッキリしました。 わたしの微々たる収入が全部主人に吸い寄せられて行くんです。 むかし扶養や年金関係で手違いで何十万払い戻しになりましたが、すべて私の責任の罵られたり、話し合いになりませんでした。 私が不当に扱われる事が悲しいですが、とにかく挽回したいんです。 ものを売る仕事をやってみます。 ありがとうございました。
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
はっきり言っていただいて、結論が出たような…でもまだ私自身がウダウダとしてしまっています。 お話はとても楽しかったです。 またお願いしたいです。
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
先日は、初めてお世話になりました。 お写真を拝見して、宝塚のようなかっこいい美人な先生だなあ。。と思ったのが第一印象でした。そして易を使われることにも興味をひきました。ご相談させて頂いた結果をお伝えくださるのがとにかく早いです!! とても鑑定能力のお高い先生だと感じました。 また何かありましたら、ご相談させて頂けたらと思います。 ありがとうございました。
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
占いなので未来の話が正しいのかどうかは現時点では分かりませんが、 少なくとも現状については、きちんと言い当てているので信憑性が高いと思います。
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
ありがとうございました。
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
先生と出会うまでには、正直霊視の存在は信じてませんでした! ホントに霊視ってあるんだ、当たってると実感させられました!! 特に恋愛に関しては。 Fさんの書籍を読んでないのにも関わらず、一般人に恋してしまったエピソードを透視していたようです!! 都内の美術館へ行った帰りにでも、Fさんが行きそうな場所へウロウロしてみます笑 仕事や金運も大丈夫!!って言ってくれた事で自信がつきました(*^^*) デザイン・アート関係の仕事につきたいのは、好きとかやりたいとは少し別なんですよね…得意でそれが一般人や専門家にかなり評価されてきたから、選んだって感じです、 正直音楽やファッションの方がずっと好きですが、才能のないし、こだわりも強すぎて向いてなかったんで(^-^; 確かにグラフィックデザインに孤立しなくても良いかもしれませんね!ただ、接客は無難にこなせる方がですが、しばらくやりたくないです(T_T)
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
強いもの同士でなかなか大変だと先生にアドバイスいただきました。甘えられる男でもないし、甘えてくる男でもないというのは、本当にあたってる気がします〜。この一か月、何回か衝突しました(汗)素でぶつかれという言葉に従い、ガンガンせめましたが、いつも私が負けちゃいます。力関係は彼の方が上なのでしょうか…。わたしの方が正しいよね!…って思っても負けちゃいます。とほほ。もう少し頑張ってみます〜。鑑定ありがとうございました。
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
とても親身になって相談をうけてくれました。 話せたことで少し楽になりました。 もっと鑑定結果を聞きたかったのにきれてしまって残念でした。
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
鑑定ありがとうございました。
|
![]() えびすや真朱 占い師 |
今日はありがとうございました。こちらも強気に出てみようと思います笑
|
![]() えびすや真朱 占い師 |