※ 最大2500円無料の条件は、新規でご登録頂き、クレジットカードでご利用される方に限ります。
運命をより良き道に導き、人生に花開かせる
☆霊感タロット☆オラクル☆ルーン☆縁結び☆
2561件 口コミ : 878件
2008年02月
14年 8ヶ月(プロ占い歴14年 0ヶ月)
1分 / 240円+消費税 1通 / 8000円+消費税
話し方
言葉遣い
結果の伝え方
甲龍雨樹占い師のつぶやき最新3件を表示しています。
今日はイレギュラーな時間帯で待機しています。 皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。 甲龍雨樹
2021年01月15日 (金) 11:51本来は待機予定になかったのですが、イレギュラーで待機しています。 皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。 甲龍雨樹
2021年01月10日 (日) 01:54人にはそれぞれが異なる宿命をもっています。
宿命とは使命でもあります。
それはその方がクリアすべきカルマでもあります。
それは時に過酷な試練にも感じるでしょう。
しかし目指し達することで、魂は更なる高みへと上るのです。
私はその手助けをしたい。
皆様が美しい人生を歩まれるための道を開こうと思います。
宿命は変えることができません。が、運命は変えることができます。より良き道(運命)に導くことで人生は花開き、良縁や運をも勝ち取ることができます。結果として宿命へと導くこともできるのです。間違った道ならば修正しましょう。する必要のない苦労からは解放しましょう。貴方たちが正しき人生を歩むために、わたしは尽力させていただきます。待っていますね(^^)
すべて全般占うことができます。
もちろん、非人道的な事柄は例外とさせていただきます。
※写真鑑定に付きましては人物、建物、空間などの霊障を含めた状況、状態を鑑定させて頂きます。
ただ、これらのことは写真があれば鑑定しやすいというだけであり、写真等が無くとも鑑定は可能です。
①恋愛、対人関係
②仕事、学問
③健康
私は霊媒体質なのでタロット・カードを通じて神様からの、あるいは指導霊様からのメッセージをお伝えしております。
ゆえに時には厳しいことをお伝えすることもあるかと思います。しかし、それはすべて依頼者様を正しき方向へ導く為のメッセージです。
鑑定の際は本名を教えていただけると有難くぞんじますが、どうしても名を名乗りたくない場合は仰ってくださればそのまま鑑定させていただきます。
スピリチュアル力とは本来すべての人間が持ち合わせていた能力かと思います。しかし今では一部の方々を除き、失われた力と言えます。
占い師として出演
・FM千里 ガチャポンRAIDIOレギュラー出演(2008年〜2010年頃)
・サンテレビ 2時コレ! しっとぉ!?出演(2015年)
役者として出演
・テレビ、映画、舞台、CM、イベントなど多数出演。
映画鑑賞や音楽鑑賞など。
イラストやファッション・デザインなども学び、また仕事もしていた経験から得意としております。
予約したい日時をクリックし、次にお進みください。
* 待機予定は、お申込みの目安にしてください。
先生、ご鑑定ありがとうございました。
去年、鑑定して頂いた時の鑑定結果、その時点では私にとりまして残念ではありましたが、結局、今では残念どこらか、先生の鑑定結果の通りで、心底良かった!とHappyになりました。ありがとうございました。
今回も、先生の鑑定結果をしみじみ受け止めております。先生は優しくストレートにお伝え下さり、又それが良い方向へと舵を向けるきっかけであり、無理矢理そうなるというよりナチュラルなのです。
気持ちがすっきりとし、良くなっていく空気を取り込ませていただき、ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願い致します!
今日も、見てくださりありがとうございました。
先生のおっしゃる通り、転職の事は良く考えて決めたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。
今回もお話をしてくださり、ありがとうございました。
前回のアドバイスを完璧に出来なかったので状況は変わらずで残念でしたが、近場でお祓いしていただけるところを探してみます。それと、お清めの塩とセージの実行も。
今回も丁寧な対応していただき、ありがとうございました。
厳しい結果でしたが、自分の幸せな結婚に向けて努力します。ありがとうございました。
またまた、今回も素敵なお言葉、適切なお話、感謝いたします。
自分の中の迷いや、不安、わだかまりなどが、すーっと消えていきました。
先生のお言葉は、人間を幸せにしますね!!
これからも、たくさんの人を幸せに導いてください!私もがんばります。
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
※ ご本人様の了承を得て掲載しています。
以下のリンクは占い師運営の外部サイトです。リンク先で生じた損害やお客様トラブル等について、当社は一切の保障及び関与をいたしません。