電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 清白占い師のつぶやき一覧

清白占い師のつぶやき

清白占い師

本日夕刻よりメール相談の受付を開放いたします。お迷いの方はぜひご相談ください、エジプシャンタロットと「清白(すずしろ)」浄化で純粋なあなた自身に立ち返り、道を見失わないように導きます。

清白 占い師
2023年08月07日 (月) 16:24
清白占い師

「第3の選択肢」を提示する占い師としての矜持を全うできる本年にしたいと決意を新たに
占い師名を先祖からユカリのある神様にちなんで変更いたしました。

お迷いの方はぜひご相談ください、エジプシャンタロットと「清白(すずしろ)」浄化。
純粋なあなた自身に立ち返り、道を見失わないように導かせてください。

清白 占い師
2022年09月29日 (木) 22:00
清白占い師

新年のお慶びを申し上げます。三番目である寅年を迎え「第3の選択肢」を提示する占い師としての矜持を全うできる本年にしたいと決意を新たにしております。お迷いの方はぜひご相談ください、エジプシャンタロットと「清白(すずしろ)」浄化。
純粋なあなた自身に立ち返り、道を見失わないように導かせてください。

清白 占い師
2021年01月01日 (土) 22:43
清白占い師

お迷いの方はぜひご相談ください、エジプシャンタロットと「清白(すずしろ)」浄化
純粋なあなた自身に立ち返り、道を見失わないように導きます。

清白 占い師
2021年12月26日 (日) 22:26
清白占い師

深い悩みを抱えるお客様も安心して幸せへとむかえるよう、お客様お一人お一人のお悩みと課題に誠心誠意向き合い、鑑定を通してお幸せへの助力となれるよう向き合いたいと存じます。お悩みを抱える方と向き合い、笑顔を取り戻すことが使命と心得ております。どうぞよろしくお願いいたします。

清白 占い師
2021年12月09日 (木) 15:33
清白占い師

お迷いの方はぜひご相談ください、自然体なままに、幸せになれる「清白(すずしろ)」
浄化で純粋なあなた自身に立ち返り、道を見失わないように導きます。

清白 占い師
2021年12月08日 (水) 21:59