おかげさまで13周年!電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > 妃 ジュエル占い師のつぶやき一覧

妃 ジュエル占い師のつぶやき

妃 ジュエル占い師

R様、本日のお昼に待機リクエストをありがとうございました。本日はスケジュールが合わず大変申し訳ございませんでした。待機がランダムで本当に申し訳ございません。明日の昼は予定が入っていますが、22日(木)のお昼なら待機できる可能性がございます。(10/20 19:25現在)スケジュールが合うようでしたら、何卒、宜しくお願い致します。

妃 ジュエル占い師

季節の変わり目、衣替えの季節ですね。衣類や小物の断捨離を行うと運気アップにつながります。本当に必要なモノを残し、必要と感じないモノは手放す。モノと向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

秋の開運フードは「石焼き芋」。昨今、焼き芋はスーパーなどで常設コーナーがあり一年中食べられるようになりましたが、旬の物を旬の時期に頂くことは開運につながります。そこで、秋は石焼の焼き芋。石焼の調理法は油を使わず、栄養素を逃がさないとてもヘルシーな調理法でかつ、食物繊維も豊富なサツマイモは当分の少ない品種を選べばダイエットにも向いています。美容と健康の開運にいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

今週末17日(土)は天秤座の新月です。新月はスタートの時期。そして、天秤座は社交性や人との繋がり、美的センスなどのエネルギーを持っています。週末は最近疎遠になっている方へ連絡してみたり、本格的に衣替えをしてみてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

開運について:蝉の抜け殻で夏を感じ、先日は、国道線沿いで見かけた蓑虫で秋を感じました。季節を感じることは開運に繋がります。身の回りの風景などで季節を感じてください。

妃 ジュエル占い師

明日10月10日・9時40分、蟹座の下弦の月。10月10日のボイドタイムはなし。月からのメッセージは「身内や仲間との共感性を高めましょう」です。ウイズコロナの時代。ウイルス対策を徹底しつつ、身内や仲間とコミュニケーションを取れる方法を今一度考える時間を設けましょう。

妃 ジュエル占い師

今週末は台風14号が接近しています。本日は奄美地方に接近し、その後9日以降は西日本へ接近するおそれがあるそうです。台風の進路に当たる皆様、今後の情報ご注意くださいとのこと。(ウエザーニュースより)
予報で関東は11日(日)が最も近づくんですね。週末に予定のある方はお気を付けください。

妃 ジュエル占い師

先程、お電話が繋がらなかったY様。本日は正午頃まで待機の予定でございます。(多少延長になる可能性ありです。)ご都合がよろしければ、再度のお電話をお待ちしております。

妃 ジュエル占い師

10/1に女優の石原さとみさんがご結婚を発表されました。彼女の運気流れからすると「新月の時」新月はスタートの時。細かく言うと2か月後に扉が開きます。年内に入籍されるそうなので、現実的には扉が開いてからということに成りますね。
ところで「あなたの扉が開く時期はいつでしょうか?」そして「その時のために今何をするべきか?」などを私がお伝えいたします。

妃 ジュエル占い師

昨晩は綺麗な月を見ながら月光浴をして帰宅しました。ところで、10/1は「中秋の名月」。10/2は「牡羊座の満月」。私は占星術を学ぶ前、「中秋の名月」は「十五夜」とも言われますが「9月の満月」と思っていました。しかし、実際は同じ日になるとは限りません??「中秋の名月」は、基本的に秋分を含む陰暦月の15日の夕方に出る月となり、9/7〜10/8になります。2020年は10/1が「中秋の名月」でした。

妃 ジュエル占い師

今晩は「中秋の名月」。明日10月2日は「牡羊座の満月」。明日の満月の月からのメッセージは「どのように行動すべきか考える時」です。ところで、今晩の中秋の名月は関東ではかろうじて美しい月が見られそうだとの天気予報。美しい月が見られたら、月に癒され、月からパワーをもらってください。明日もチャンスがあれば、月光浴しましょう。

妃 ジュエル占い師

今日は、また衝撃的なニュースが飛び込んできました。女優の竹内結子さんの訃報です。竹内さんのホロスコープを観てみたら、内的な人生の流れを月の満ち欠けに例えると「新月」。スタートの時でした。運気としては、キャパシティーオーバーや納得のいかない忙しさの連続の時。今年はトップ芸能人の急逝が続き心が痛みます。真意は計り知れませんが、竹内さんのご冥福をお祈り申し上げます。

妃 ジュエル占い師

今日は、山羊座の上弦の月ですが、大型の台風12号(ドルフィン)の影響で月を見ることができな様子。台風は明日にかけて、関東から東北地方に向かっていく進路。台風の北上に伴って気温が下がるそうです。体調を崩さないようお気を付けください。

妃 ジュエル占い師

明日は、山羊座の上弦の月。社会生活や生活習慣の見直しを意識しましょう。連休は楽しくお過ごし頂けたでしょうか?連休中に生活リズムが乱れてしまった方はリズムを整えるよう心掛けましょう。

妃 ジュエル占い師

明日は、乙女座の新月。デスク周りやキッチンなど効率的な生活を意識した整理整頓を始めましょう。更に、乙女座のエネルギーは衛生的な面を強く意識します。コロナウィルス対策とこれからはインフルエンザ対策も徹底しなくてはいけないでしょう。感染対策を今一度見直しましょう。

妃 ジュエル占い師

「ラッキーカラー」や「ラッキーアイテム」、「開運法」など目的によっても最も適しているものを鑑定したします。今、あなたに必要な情報をお伝え致します。

妃 ジュエル占い師

R様、待機リクエストをありがとうございました。待機時間がランダムで申し訳ございません。しばらくは午前4時頃の待機は難しいかも知れません。別のお時間帯でお時間が合いましたら、よろしくお願いいたします。

妃 ジュエル占い師

明日9月10日は、双子座の下弦の月です。月からのメッセージは「情報やノウハウの見直し」下弦の月は欠けていく月です。情報過多な場合はそぎ落とし整理していくことが運気アップの鍵です。

妃 ジュエル占い師

台風10号の被害にあわれている皆様。また避難されている皆様。コロナの被害にあいませんように…。

妃 ジュエル占い師

今日は環境を整えると運気アップにつながります。自室や職場を快適に過ごせるように整えましょう。更に、休息の取り方や食事の内容などを見直して健康運のアップをはかりましょう。

妃 ジュエル占い師

昨晩も月が綺麗でした。9月2日に魚座の満月を迎え、月は下弦の月へ姿を変えています。満ちた光が欠けていく時期はダイエットに向いてい時期です。今日は牡羊座の月ですので、体を動かしたりエネルギーを外へ放出するとよい日です。では、コロナ対策を行い熱中症に気を付けて、今日もお過ごしください。

妃 ジュエル占い師

昨晩は月が綺麗に見えました。帰宅時は月光浴をしながら帰りました。月の光は癒しのパワーが強いのと、女性性をアップしてくれるので、月が綺麗な夜は20分程度の月の光を浴びることをオススメします。

妃 ジュエル占い師

昨日は、魚座の満月でした。魚座のエネルギーにはボランティア精神や包容力の強さ、そして良くも悪くも吸収するエネルギーが強いです。スピリチュアル的なエネルギーも強いので、善意を受けたらそれを必要としている者へそのエネルギーを使い、悪意に影響されたり飲み込まれないように意識して参りましょう。

妃 ジュエル占い師

今日で8月も終わりってしまいますね。まだまだ残暑が続くようです。コロナ対策をしつつも熱中症には十分にお気を付けください。そして最近、月が大きく見えます。気づけば、昼間や夕方も綺麗な月を見ることが出来ます。癒しのエネルギーを持った月の力を借りてメンタルケアをしてみてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

昨日は、一日の中で天候の変化が激しい日でした。昨日は、移動が多かったのですがゲリラ豪雨的な雨に遭遇しなくてラッキーでした。気圧の変化も著しかったり、熱中症やコロナのリスクのどに注意しつつ健康管理に気を付けて過ごしましょう。因みに、今年は晴雨兼用の傘のサイズを大きいものを使っています。突然の大雨やソーシャルディスタンスにおいても大きめの傘はオススメです。

妃 ジュエル占い師

W様、待機リクエストをありがとうございました。スケジュールの調整がつかず、本日はご対応できなくて大変申し訳ございませんでした。早朝から午前中に待機することが多いので、お時間が合うようでしたら何卒よろしくお願いいたします。

妃 ジュエル占い師

東京では射手座の上弦の月が綺麗に見ることができ、月光浴をしながら帰宅しました。月の光にはいつも癒されたり、安心感を与えてもらっています。しかし、今年の梅雨は長梅雨で月を見ることが出来ない日々が続いたことに気づいたとき、情緒の乱れを感じました。月には情緒をコントロールするエネルギーがあるので、月が見える夜は月光浴をオススメ致します。

妃 ジュエル占い師

明日8月26日は射手座の上弦の月です。ボイドタイムはなしです。上弦の月は満月に向かって月が膨らむ過程。この時期は、エネルギーを貯め満月に向けて放出する準備の時期です。射手座のキーワードは冒険心、探求心、チャレンジャー精神に加え、より広く、より遠く、より高く。好奇心旺盛で異文化にご縁のあるエネルギーを持っています。

妃 ジュエル占い師

薔薇は女子力、恋愛運アップに効果的です。つまり女子力アップのモチーフとして最適?ところで、薔薇の種類は約2万種以上あるといわれています。ピンクで可憐な薔薇は、可愛い清楚系を目指す方にオススメです。部屋には生花を、オフィスには写真を飾ったり、ステーショナリーやコスメをデコレーションしたり工夫してみて下さい。大人の女性を目指す方にはゴージャスな赤い薔薇を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

昨晩から24時間のチャリティー番組が放送されていますね。徳を積むことで運気を上げることが出来ます。コロナ禍の時代。新しい社会の常識やマナーを理解する時。更に、今年の12月には「木星と土星のグレートコンジャンクション」を迎えます。社会が大きく変容する時代に移行していきます。今から準備をしておくとよいでしょう。

妃 ジュエル占い師

昨日、バドミントンの高橋選手の引退発表がありましたね。東京オリンピックの延期が引退の決め手になったそうですが、アスリートにとって、オリンピックの延期は心身ともに大きな影響を与えているのですね。しかし、新月の日に新たなスタートについて発表されたことは自然の流れなのでしょうか?高橋選手の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

妃 ジュエル占い師

本日、11:42に月は獅子座の新月を迎えます。ボイドタイムは14:38〜17:21。オリジナリティーの発見が開運ポイントです。新月は始まりの時期、新しいことを始めるには良い日です。因みに、ボイドタイムはお願い事や交渉事に不向きの時間帯です。獅子座の性質から、楽しむ時間を設けるのも開運ポイントになるでしょう。では、今日も一日素敵な時間を過ごせます様に…♪。

妃 ジュエル占い師

ジリジリと照り付ける太陽の中で、靴選びはどうなさっていますか?サンダルやミュールなどの方が涼しいと思うのですが、コロナが気になって、スニーカーなどを選んでしまいます。外出中、暑いです。しかし、浮遊していたコロナウィルスが最終的に行きつくのが地面。それを考えると、暑くても足元をガードしてしまいます。

妃 ジュエル占い師

コロナより熱中症の危険性が気になるほど、暑い日が続いて半月が経ちます。マスクを着けての外出は本当につらいです。日傘も多きものを使っています。ソーシャルディスタンス的にも大きめの日傘は便利です。「大は小を兼ねる」突然の豪雨にも、小さい傘より大きめの傘の方が頼りになります。今年の異例の事態、夏の過ごし方も工夫や新たな発想が必要になるのではないでしょうか?夏休み明けの方も多いと思います。お気を付けて〜♪

妃 ジュエル占い師

昨日は昼も夜も外出する用事があり、暑くて体力を奪われる日でした。そんな気象条件なのに、朝食とランチを取り損ね、スポーツドリンクとジャスミンティーで過ごしてしまいました。食欲も落ちるほど暑い日が続いています。体調管理には気を付けないと、本当に危険な夏となりそうです。皆様のお気を付けくださいませ。

妃 ジュエル占い師

毎年夏になると、セミの抜け殻を見かけますよね。私はセミの抜け殻を見ると、生命の神秘を感じます。しかし先日、初めて羽化に失敗したセミを見かけてしまい、とても切ない気持ちになりました。そして同時に、この世に生を受け平均寿命まで生きることがあたりまえではないこと。奇跡的なことなのだと、けして自ら断ってはいけない事なのだと思わされる出来事でした。

妃 ジュエル占い師

昨日、東京は各地でゲリラ豪雨が発生。しかし、雨上がりには虹が見えたそうです。昨年、バスを待っている時にゲリラ豪雨に遭遇。なかなかバスが来なくてバスが来た頃には座席に座れないほどびしょ濡れに。しかし、バスを降りる頃には空は晴れ、大きな虹を見ることが出来たら、びしょ濡れでイライラしていた気持ちがラッキーな気持ちになってました。先日も虹を見ましたが、温暖化で虹を見る機会が増えたなんて、なんだか複雑です。

妃 ジュエル占い師

先日、巨峰を頂きました。巨峰に含まれるアントシアニンは、ポリフェノール の一種で天然の色素です。そのアントシアニンの健康効果には、視覚機能の改善、眼病予防、メタボリックシンドロームの予防、花粉症の予防などがあるようです。私は意外とパソコンやスマートフォンを使用することが多いので、頂いた巨峰を冷やして美味しく頂きました。旬のものを頂くことは気の巡りをよくするので運気アップにつながります。

妃 ジュエル占い師

今週は夏休みの方も多いかと思いますが、今年は異例の事態。思うように帰省が出来ない方が多いようです。遠距離恋愛をしていらっしゃる方々の中で、予定が狂ってしまい寂しい思いや、不安な思いをしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡くださいませ。

妃 ジュエル占い師

おはようございます。8月になり急に日差しが強い日が続いていますが、日傘はソーシャルディスタンスを保つことのにも役に立つそうです。私は一年中、晴雨兼用の日傘を持ち歩いていますが、今年は大きめの日傘を持つようにしています。風が強い日は腕が疲れますが、ソーシャルディスタンスは保ちたいので、色違いの傘をその日の気分や服の色に合わせてコーディネートしています。ゲリラ豪雨対策にもおすすめです。

妃 ジュエル占い師

おはようございます。昨晩は、帰宅時に綺麗な月が出ていたので、月光浴をしながら帰りました。長梅雨で長らく月を見ることが出来ませんでしたが、8月に入り綺麗な月が見る機会が増え、癒されています。8月4日は満月でした。今は下弦の月に向けて月がかけていく時期。この時期はダイエットに向いている時期です。しかし、コロナや熱中症が気になる時期でもありますので、ダイエットは健康的に行ってくださいね。

妃 ジュエル占い師

おはようございます。先ほど情報番組で「熱中症警戒アラート」というワードが出ていきました。「熱中症の危険が極めて高い」という事を表しています。関東では本日「東京、千葉、茨城」の「熱中症警戒アラート」が発令。体調管理には気を付けましょうね。

妃 ジュエル占い師

おはようございます。今週は暑い日が続いています。体調管理にはくれぐれもお気を付けください。水分や塩分の他にも鉄分の補給を意識しましょうね。

妃 ジュエル占い師

M様、R様、Y様、待機リクエストをありがとうございました。この度はリクエストにお応えできず申し訳ございません。待機の状況ですが、他のお仕事の兼ね合いで、早朝〜昼頃が待機出来る確率が高い時間帯でございますが、昼頃〜夜にかけて待機できる日もございますので、またよろしくお願いいたします。

妃 ジュエル占い師

明日は「水瓶座の満月」です。8月4日の0時59分に月は満ちます。テーマは「常識やルールや秩序の改革」です。今年は長梅雨で月も見る機会が減っていました。明日は、久しぶりに綺麗な月が見られます様に願っています。

妃 ジュエル占い師

久しぶりのツイートです。8月に入り、やっと梅雨明けしたようですね。1日は夏の日差しを感じました。しかし、温暖化の影響でしょうか?気候がどんどん熱帯化しているように感じます。皆さん体調管理には気を付けましょう。

妃 ジュエル占い師

最近、楊貴妃桜という桜の品種を知りました。名前のとおり華やかな桜です。機会があったら画像でもご覧になってください。華やかな気分になれますよ。
では、本日4月29日、予定より少し早く待機開始しました。終了時間は翌日3時までの待機予定です。本日もよろしくお願いいたします。

妃 ジュエル占い師

今日はいきなり雷雨やヒョウが降ったりと不安定な天気でした。体調を崩さないようにお気をつけください。
では、本日4月28日、予定より少し早く待機開始しました。終了時間は翌日3時までの待機予定です。本日もよろしくお願いいたします。

妃 ジュエル占い師

皆さんは疫病退散の妖怪アマビエをご存知ですか?今SNSで話題のアマビエチャレンジを私もやってみました。SNSで見かけた方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
では、本日4月27日、予定より少し早く待機開始しました。終了時間は翌日3時までの待機予定です。本日もよろしくお願いいたします。

妃 ジュエル占い師

現在入手困難なマスクですが、母がマスクを作ってくれて私の分を数枚くれました。今だに買いたいものがなく不便ですが、工夫いして参りましょう。
では、本日4月26日、予定より少し早く待機開始しました。終了時間は翌日3時までの待機予定です。本日もよろしくお願いいたします。