電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > 妃 ジュエル占い師のつぶやき一覧

妃 ジュエル占い師のつぶやき

妃 ジュエル占い師

明日1月21日は牡牛座、上弦の月(6:02)ボイドタイムは前日17:29〜翌日3:57。月からのメッセージは「過ごしやすい環境を整える」です。月に満ち欠けを生活に取り入れ、運気アップしましょう。

妃 ジュエル占い師

今宵は、美しく大きな三日月を見ることができました。(正式には昨晩の月が三日月ですが、新月、上弦の月、満月、下弦の月以外は、一般的に三日月と呼んでしまいますよね。月の満ち欠けを意識し、自分のサイクルと照らし合わせてみると心身ともに整いやすくなります。

妃 ジュエル占い師

本日、1月13日14:00。山羊座の新月です。ボイドタイムは16:22〜翌日1:44です。月からのメッセージは、足元・土台の作り直しです。健康診断などフィジカル的なメンテナンを意識したり、食生活や生活習慣の見直しなどを意識するとよいでしょう。

妃 ジュエル占い師

1月7日の「七草」が過ぎ、1月11日は鏡開きです。鏡開きのNGについてご紹介しましょう。1、鏡餅を食べずに放置する(必ず食べましょう)2、包丁などの刃物で切る(手で割り砕くか、小槌で開く)3、割ると表現する(開くと表現しましょう)4、食べ残しを捨てる(小さいかけらも残さず食べましょう)この4つです。鏡餅には神様の魂が宿っているので、NG事項に気を付けて無病息災を願いいただきましょう。

妃 ジュエル占い師

明日、2021年1月6日は天秤座の下弦の月。月からのメッセージは「人との距離感を整理する」。整理するとは見直すということです。首都圏はまた「緊急事態宣言」が発令されそうです。会えなくてもつながることが出来るツールは構築しておくとよいでしょう。

妃 ジュエル占い師

初詣に行って参りました。初詣での私のルーティンですが、参拝後「破魔矢」と「おみくじ」や「お守り」を購入。次に「たい焼き」を食べます。そして「新年の七福神巡り」。今回は、七福神の一か所で「おみくじ」を引いたら布袋様が私のもとへいらっしゃいました。今年は布袋様に守られる年ということでしょうか?「新年の七福神巡り」オススメです。新年のお参りは2月の節分まで有効です。

妃 ジュエル占い師

☆迎春☆2021年はあなたにとって幸せをたくさん感じられ年になりますように…。そして、初詣での際には破魔矢を求めるとよいでしょう。破魔矢は魔を祓ってくれるアイテムです。コロナ禍においての開運グッズとして必要なアイテムではないでしょうか?そして、お守りもぜひ求めてみてはいかがでしょうか?2021年、運が開けますように…。

妃 ジュエル占い師

新年を迎える準備を進めてますか?初詣へいらっしゃる方へ。お賽銭はピカピカに磨いておきましょう。神様はキラキラしたものがお好きだそうです。事前に準備しておくことをオススメ致します。

妃 ジュエル占い師

メリークリスマス。昨晩は家族と自宅でチキンを食べ、クリスマス気分を味わっていました。季節を感じることは開運につながりまます。明日からは、お正月に向けて準備していきましょう。

妃 ジュエル占い師

本日12月21日は「冬至」。北半球において1年で最も昼の時間が短くなる日が「冬至」です。そして、占星術においては、太陽が山羊座に入る日です。因みに、本日、太陽が山羊座に入宮するのは19時03分です。ところで「冬至」といえば、ゆず湯やカボチャですね。今晩は、ゆっくりゆず湯につかりカボチャの料理を食べて「無病息災」を願い、寒い冬を乗り切りましょう。

妃 ジュエル占い師

昨日、錦織圭さんがご結婚を公に発表されました。そこで、勝手に占ってみたところビックリ!占い的に相性が良くないカップルでした。しかし、お相手のエネルギーが錦織さんの運気を上げてくれる方です。夫婦や男女間の繋がりは、相性だけでは決められないということを兼ねてから私はお伝えしてきましたが、典型的なパターン。相性が悪いと言われたからといってガッカリしないでください。成就できますように一緒に頑張りましょう。

妃 ジュエル占い師

来週はクリスマスですね。クリスマスの装飾をしている方も多いと思いますが、クリスマス・リースは飾っていますか?クリスマス・リースは「永遠の愛」を意味し、時計回りにリースを作ると「永遠の愛を刻んでいける」と言われています。生花店で材料は購入できるようなので、今からでも、クリスマス・リースを作ってみてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

明日12月15日1:17は、射手座の新月。ボイドタイム★1:16〜12:34。月からのメッセージ:行きたい場所をイメージする。特に、海外や行ったことのない場所を地図や観光ガイドなどでチェックしたり、情報を収集することで運気がアップする暗示。現実的な移動は控え、動ける時に何をしたいかをイメージしましょう。

妃 ジュエル占い師

今年はコロナ禍において、アルコール消毒や手洗いの頻度が高まり、一日に何度も行っている方が多いと思います。私も、昨年とは比べ物にならないほどです。そこで、爪のトラブルでお悩みの方が多いと聞きました。爪は気の出入口です。綺麗にしておくと運気が上がります。保湿クリームやオイルで整えたり、マニュアルで保護するのもオススメです。
因みに、手相において、傷は手相に影響しますので、ハンドケアもお忘れなく。

妃 ジュエル占い師

本日12月7日は二十四節気の「大雪」。大雪は暦では「雪が激しく降り始める頃」を表し、季節は本格的に冬に…。衣替えや暖房器具のメンテナンス。乾燥対策をしていきましょう。

妃 ジュエル占い師

Y様へ。今朝はこちらのトラブルでご対応ができず申し訳ございません。本日は13時頃まで、明日以降も待機いたしますので、よろしくお願いいたします。

妃 ジュエル占い師

満月の別名(3/3)7月Buck Moon(バク・ムーン)男鹿月、8月Sturgeon Moon(スタージャン・ムーン)チョウザメ月、9月Harvest Moon(ハーベスト・ムーン)収穫月、10月Hunter's Moon(ハンターズ・ムーン)猟銃月、11月Beaver Moon(ビーバー・ムーン)ビーバー月、12月Cold Moon(コールド・ムーン)寒月 ネイティブアメリカンの感性を感じます

妃 ジュエル占い師

満月の別名(2/3):1月Wolf Moon(ウルフ・ムーン)狼月、2月Snow Moon(スノー・ムーン)雪月、3月Worm Moon(ワーム・ムーン)芋虫月、4月Pink Moon(ピンク・ムーン)桃色月、5月Flower Moon(フラワー・ムーン)花月、6月 Strawberry Moon(ストロベリー・ムーン)苺月

妃 ジュエル占い師

満月の別名(1/3):英語圏において満月には様々な呼び名があります。これはアメリカの先住民が季節を把握するために各月に見られる満月に名前をつけたといわれています。ネイティブアメリカンの呼び名をご紹介しましょう。

妃 ジュエル占い師

11月30日の満月は半影月食でした。半影月食とは、月面から見て部分日食が起こっている状態です。月食という名が付いているものの月が欠けて見えることはなく、グラデーションのように片側が少し暗く見える現象です。目視ではわかりづらいので先日の満月の時も違いがわかりませんでした。しかし、宇宙にはさまざまな減少があり神秘的でとても興味深いです。

妃 ジュエル占い師

本日18:30、双子座の満月。ボイドタイムはなしです。月からのメッセージは「知的なランクアップ」。興味が湧いたもの、how-to的な知識は積極的に取り入れるといいでしょう。更に、コミュニケーションや情報交換が運気アップの鍵です。そして今晩、月を見ることができたら20分ほどの月光浴がオススメがです。癒しやエネルギーになるでしょう。

妃 ジュエル占い師

クローゼットの中やストックスペースにしまい込んで忘れていた物が、今朝、何気なく気になって開けてみると、今必要な物が2つも出てきました。とてもラッキーな気分。ところで、占星術に例えると12ハウスにあるモノたち。あなたにも隠れた才能、隠れたエネルギーが眠っているかもしれません。気づくのはちょっとしてキッカケかも知れませんが、一生気づかないことも…。知りたい方はいつでも読み解いてお伝えいたします。

妃 ジュエル占い師

本日は「魚座の上弦の月」。本日のボイドタイムはなし。月からのメッセージは「理想の見直し」です。昨晩、帰宅時に見えた月はとても綺麗で、少し遠回りしたり、立ち止まったりして月光浴しながら帰宅しました。月光浴は、パワーストーンのにも有効で20分ほど月の光にあててあげるといいでしょう。上弦の月、下弦の月はリセット効果があります。ご参考までに…。

妃 ジュエル占い師

先週の金曜日は「13日の金曜日」でした。「前回はいつだっただろう?」と振り返ると3月が「13日の金曜日」。思い返せば、コロナの影響が出始めた時期。現在は第3波の不安が…。冬の到来とともに、手洗い・うがい、室内の換気や湿度調整など、意識していきましょう。私は、就寝時もマスクを着けてたり、各部屋に乾燥を防ぐ対策をして対応しています。「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」疫病退散?

妃 ジュエル占い師

F様へ。先程はお電話をかけ直してくださりありがとうございました。再度切れてしまったようですが、本日の待機時間は終了してしまいました。明日以降も、同じくらいの時間に待機できると思います。またのご連絡をお待ちしております。

妃 ジュエル占い師

15日は「蠍座の新月」。タロットで例えると「DEATH(死神)」のカード(死と再生:辛いけど何かを終わらせることによって
新たなスタートを迎える)。つまり、今日は新たなスタートの日だと感じます。執着していた物事をリセットすることにより、一歩前へ進みやすくなる暗示です。因みに私は昨日、フィジカル的にデトックスが行われたようです。辛かったけどスッキリしました。

妃 ジュエル占い師

「おうし座流星群」は、10月中旬〜11月下旬にかけて活発になる流星群です。北流星群は今夜が最も活発になり22日頃までが見ごろです。しかし、流れ星の数は1時間に数個程で流星群にしては少ないのですが、それだけ貴重な流れ星なので見つけられたらラッキー。あなたの運気も上がりそうですね。今年は全国的に天気がいいようなのでチャンスです。因みに、おうし座はオリオン座の近くにあるので比較的見つけやすいのでは…。

妃 ジュエル占い師

日本では年末に大掃除をする風習がありますが、本格的に寒くなる前に大掃除を済ませておく方が効率的。衣替えと共に衣類の整理や、窓を開け風通しを良くして大掃除をすると開運につながります。部屋の邪気を払い、幸運を呼び寄せましょう。タンスやクローゼットの中に長年使わず放置しているモノには邪気が溜まっています。3年使わなかったモノは処分する方がいいでしょう。

妃 ジュエル占い師

本日は立冬。暦の上では冬です。衣類や暖房器具など冬の準備を始めるとよいでしょう。ところで最近、唇や手洗い後の乾燥が気になります。マスクによる肌や唇の荒れ、消毒液による手荒れや爪のトラブルなどが報告されているそうです。傷を作らないことも、コロナの感染防止対策になります。マメにリップクリームやハンドクリームでケアしましょう。

妃 ジュエル占い師

ハロウィンが終わると、季節はクリスマスへ様変わりしますね。さて、連休も終わり、ソロソロ年末の準備を始める時期になりました。私は昨日、トイレのお掃除用具(新商品)を買いお掃除しました。トイレを常に綺麗にしておくと、運気があがりますよ。

妃 ジュエル占い師

明日はハロウィンですね。そして満月です。満月はテンションが上がりやすい(興奮しやすい)と言われています。羽目を外し過ぎの失敗にご注意ください。牡牛座の満月ですので、日々のルーティンを意識した生活を心がけましょう。では、楽しいハロウィンを…。***Happy Halloween***

妃 ジュエル占い師

今日は開運美容術、W発酵食品について。豆乳やスムージー、野菜ジュースに甘酒100mlと黒酢30mlのW発酵食品をプラスして、お好みで水やお湯、炭酸水で濃度を調節して私は一日2回摂取しています。発酵食品は美容と健康に良いのですが、私は苦手です。しかし、昨年からノンアルコールの甘酒とヨーグルト黒酢に出会って摂取できるようになりました。苦手な方にもおススメです。甘酒と黒酢で心身共に開運していきましょう。

妃 ジュエル占い師

10/31はハロウィンですね。近年日本も年間行事となりましたが、今年は感染対策をし楽しんでくださいね。ハロウィンの起源からすると収穫祭の時期にこの世とあの世の門が開き、自由に行き来ができると言われ、日本のお盆のような風習だったようですが、現代では宗教的な意味合いはほとんどなくなっているようです。ところでLINEをお使いの方へ「ハロウィン」というワードを送信すると背景が一瞬、何が起こります。

妃 ジュエル占い師

R様、本日のお昼に待機リクエストをありがとうございました。本日はスケジュールが合わず大変申し訳ございませんでした。待機がランダムで本当に申し訳ございません。明日の昼は予定が入っていますが、22日(木)のお昼なら待機できる可能性がございます。(10/20 19:25現在)スケジュールが合うようでしたら、何卒、宜しくお願い致します。

妃 ジュエル占い師

季節の変わり目、衣替えの季節ですね。衣類や小物の断捨離を行うと運気アップにつながります。本当に必要なモノを残し、必要と感じないモノは手放す。モノと向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

秋の開運フードは「石焼き芋」。昨今、焼き芋はスーパーなどで常設コーナーがあり一年中食べられるようになりましたが、旬の物を旬の時期に頂くことは開運につながります。そこで、秋は石焼の焼き芋。石焼の調理法は油を使わず、栄養素を逃がさないとてもヘルシーな調理法でかつ、食物繊維も豊富なサツマイモは当分の少ない品種を選べばダイエットにも向いています。美容と健康の開運にいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

今週末17日(土)は天秤座の新月です。新月はスタートの時期。そして、天秤座は社交性や人との繋がり、美的センスなどのエネルギーを持っています。週末は最近疎遠になっている方へ連絡してみたり、本格的に衣替えをしてみてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

開運について:蝉の抜け殻で夏を感じ、先日は、国道線沿いで見かけた蓑虫で秋を感じました。季節を感じることは開運に繋がります。身の回りの風景などで季節を感じてください。

妃 ジュエル占い師

明日10月10日・9時40分、蟹座の下弦の月。10月10日のボイドタイムはなし。月からのメッセージは「身内や仲間との共感性を高めましょう」です。ウイズコロナの時代。ウイルス対策を徹底しつつ、身内や仲間とコミュニケーションを取れる方法を今一度考える時間を設けましょう。

妃 ジュエル占い師

今週末は台風14号が接近しています。本日は奄美地方に接近し、その後9日以降は西日本へ接近するおそれがあるそうです。台風の進路に当たる皆様、今後の情報ご注意くださいとのこと。(ウエザーニュースより)
予報で関東は11日(日)が最も近づくんですね。週末に予定のある方はお気を付けください。

妃 ジュエル占い師

先程、お電話が繋がらなかったY様。本日は正午頃まで待機の予定でございます。(多少延長になる可能性ありです。)ご都合がよろしければ、再度のお電話をお待ちしております。

妃 ジュエル占い師

10/1に女優の石原さとみさんがご結婚を発表されました。彼女の運気流れからすると「新月の時」新月はスタートの時。細かく言うと2か月後に扉が開きます。年内に入籍されるそうなので、現実的には扉が開いてからということに成りますね。
ところで「あなたの扉が開く時期はいつでしょうか?」そして「その時のために今何をするべきか?」などを私がお伝えいたします。

妃 ジュエル占い師

昨晩は綺麗な月を見ながら月光浴をして帰宅しました。ところで、10/1は「中秋の名月」。10/2は「牡羊座の満月」。私は占星術を学ぶ前、「中秋の名月」は「十五夜」とも言われますが「9月の満月」と思っていました。しかし、実際は同じ日になるとは限りません??「中秋の名月」は、基本的に秋分を含む陰暦月の15日の夕方に出る月となり、9/7〜10/8になります。2020年は10/1が「中秋の名月」でした。

妃 ジュエル占い師

今晩は「中秋の名月」。明日10月2日は「牡羊座の満月」。明日の満月の月からのメッセージは「どのように行動すべきか考える時」です。ところで、今晩の中秋の名月は関東ではかろうじて美しい月が見られそうだとの天気予報。美しい月が見られたら、月に癒され、月からパワーをもらってください。明日もチャンスがあれば、月光浴しましょう。

妃 ジュエル占い師

今日は、また衝撃的なニュースが飛び込んできました。女優の竹内結子さんの訃報です。竹内さんのホロスコープを観てみたら、内的な人生の流れを月の満ち欠けに例えると「新月」。スタートの時でした。運気としては、キャパシティーオーバーや納得のいかない忙しさの連続の時。今年はトップ芸能人の急逝が続き心が痛みます。真意は計り知れませんが、竹内さんのご冥福をお祈り申し上げます。

妃 ジュエル占い師

今日は、山羊座の上弦の月ですが、大型の台風12号(ドルフィン)の影響で月を見ることができな様子。台風は明日にかけて、関東から東北地方に向かっていく進路。台風の北上に伴って気温が下がるそうです。体調を崩さないようお気を付けください。

妃 ジュエル占い師

明日は、山羊座の上弦の月。社会生活や生活習慣の見直しを意識しましょう。連休は楽しくお過ごし頂けたでしょうか?連休中に生活リズムが乱れてしまった方はリズムを整えるよう心掛けましょう。

妃 ジュエル占い師

明日は、乙女座の新月。デスク周りやキッチンなど効率的な生活を意識した整理整頓を始めましょう。更に、乙女座のエネルギーは衛生的な面を強く意識します。コロナウィルス対策とこれからはインフルエンザ対策も徹底しなくてはいけないでしょう。感染対策を今一度見直しましょう。

妃 ジュエル占い師

「ラッキーカラー」や「ラッキーアイテム」、「開運法」など目的によっても最も適しているものを鑑定したします。今、あなたに必要な情報をお伝え致します。

妃 ジュエル占い師

R様、待機リクエストをありがとうございました。待機時間がランダムで申し訳ございません。しばらくは午前4時頃の待機は難しいかも知れません。別のお時間帯でお時間が合いましたら、よろしくお願いいたします。