電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > アリー・ヤン占い師のつぶやき一覧

アリー・ヤン占い師のつぶやき

アリー・ヤン占い師

Lさま、先ほどはご相談くださいましてありがとうございました。なかなかお気持ち決まらないですね(笑) これも出逢いではありますし、ご自身のイメージ作りにもなりますので、後悔のないようじっくりと検討して見て下さいませね。

アリー・ヤン占い師

Ktさま、昨夜はご相談くださいまして、ありがとうございました。大局観と言いますか、流れを見て動くというのは、実は労力が少なくて実りが大きいんですね。お気持ち焦っていらっしゃらないようにも見えましたので、しばらくは今のままを受け入れて過ごされるのがよろしいと思います。

アリー・ヤン占い師

おはようございます。今日は寒いですよね。薄着で出かけてしまった方。タオルが1本手に入るようなら、こっそりと首回りに巻くだけで冷えがおさまります。傘をさしていれば他人が見てもわからないですから(^^)お年賀にもらったタオルがロッカーの中やデスクの引き出しに入っていませんか?(入ってないか・・・

アリー・ヤン占い師

Lさま、ご相談ありがとうございました。ご結婚式の参列と彼氏さまとのデートの日がうまく重なれば、和服姿でデート・・・は、やはり難しいですね(笑) 楽しい思い出がたくさんできますように願っております。

アリー・ヤン占い師

Fさま、ご相談ありがとうございました。パートナーの発達障害に悩まれている方をカサンドラ症候群というそうですが、ちょっと検索するだけで驚くほど見つかりますね・・・身近なところで、より具体的な情報交換ができる人や集まりが見つかると良いのですが。とにかく、Fさまご自身が楽をすることに遠慮はいりません。お仕事でも同じです。長い目で見ていけば、いつかお返しができる日が来るのですから。

アリー・ヤン占い師

Yさま、ご相談ありがとうございました。今日明日と暑いようですので、ご体調に気を付けて元気にお過ごしくださいませね。

アリー・ヤン占い師

Nさま、ご相談くださいましてありがとうございました。Nさま的には、できるだけ社内の方の不満を拾い上げること、それらは口頭ではなく書面で報告として上に伝えるのがよさそうに思います。なにしろ、前のようにNさまにばかり集中的に攻撃されるのは避けていただきたいです。。。(>.<) 

アリー・ヤン占い師

Rさま、先ほどはご相談くださいまして、ありがとうございました。やはり現状の出逢い運が強いようなので、出逢ったばかりのその方ばかりでなく、もうちょっといろいろとチャレンジしてみても良いのかもしれませんね。

アリー・ヤン占い師

Nさま、ご相談下さいましてありがとうございました。久しぶりにお声を聞けて、安心しました。お子さんのこと、何かと心配になる年頃ですが、あわてずに長い目で見てあげて下さいませね。

アリー・ヤン占い師

Cさま、ご相談くださいましてありがとうございました。世話を焼いてくれた人には恩を、世話を焼いてあげた相手には愛を感じやすいという人間の心理をうまく使って、ぜひ彼にじょうずに甘えてみてくださいませね。

アリー・ヤン占い師

Ykさま、さきほどはご相談くださいまして、ありがとうございました。お互いにまだ、出し切れていない本音があって、配慮なのか怖いからなのか言えない・・・だからすっきりと前に進めないし別れることすらできないというのが、本当のところと思います。ただ、彼氏様のご事情を考えると、傷つけずに話すのも相当に知恵が必要ですね。いずれにしても、別れたくなければ、しばらくたってからでもご連絡されるのが賢明です。

アリー・ヤン占い師

Aさま、ご相談ありがとうございました。出逢い運、恋愛運って現状が良くて「今すぐ動くのがいいです!」って場合もあるのですが、Aさまの場合はちょっと先で、しかもその前に1度プチ失恋しそうという結果にはなりましたが^^; しかしトータルではそんなに悪い運勢ではありません。少しずつ、出逢うことそのものに慣れていきましょう。

アリー・ヤン占い師

鑑定終了後できるだけ早く、つぶやきで「まとめメッセージ」を書かせていただいております。ご不要な方、お電話中にでもお知らせくださいませね。また、鑑定直後に感想をいただいた場合は、そちらに返信するようにしております。

アリー・ヤン占い師

o---6さま、ご相談ありがとうございました。差し当たっては、外国の街のどこかに、お気に入りの店をいくつかもってみるのもお勧めです。とりあえず好奇心のアンテナを振ってみてくださいませ。自由な心と新鮮な驚きにより、世界は広がり人生はいっそう充実するはずです。

アリー・ヤン占い師

Fさま、先ほどはご相談くださいまして、ありがとうございました。ご自身で思っていらっしゃるよりも、おそらくFさまは周囲から信用されているのだと思います。職場の「主(ぬし)」になりそうな雰囲気もありますよ(笑)少なくとも当面は、悲観するような状況ではありません。体力と気力、準備を整えて日々を乗り切っていただくことで十分でしょう。

アリー・ヤン占い師

YCKさま、ご相談くださいましてありがとうございました。そういえば私の車も先月、車検に出したのですが、自動車会社のほうが大変混雑していて、月末近くになってしまいました。年度替わりですので皆さんお忙しいでしょうし、少しのんびり構えてみてくださいませね。次にまたキャンセルがあったら、その時は腹を決めて対応しましょう。

アリー・ヤン占い師

Cさま、昨日に引き続いてのご相談ありがとうございました。あまり真面目で堅物すぎると、苦しいほう苦しいほうを選択してしまいがちです。本当に向いている良い仕事や相性の良い人間関係は、大して苦労をせずともうまくいくものです。苦しいほうを選ぶことが誰の得にもならないのなら、思いきることも大切ですよ。

アリー・ヤン占い師

Yさま、先ほどはご相談くださいまして、ありがとうございました。婚活は実は30代は同世代か下の世代に対しては不利なことが多いです(恋愛は別です)。結婚を生活と割り切るのなら、少し年上の方のほうがチャンスが増えますので、広く視野をお持ちくださいませね。

アリー・ヤン占い師

Cさま、ご相談ありがとうございました。まとめますと、まず新しく追加になった作業が向いていないので、仕事のペースが落ちてしまっているようですね。そのことで周囲の方がイライラしているというように拝察いたしました。その作業の入らない仕事であれば、それほど大変なこともなく、人間関係も落ち着くでしょう。適材適所って大事なんですよね。小規模事業所ではそれが難しいですが・・・その場合、やはり転職が最適解です。

アリー・ヤン占い師

bさま、ご相談ありがとうございました。貸した物についてまとめますと(1)思い出せる限りでリストを作り、足りないものは仮名か「ほかに数個」と書いておく(2)宅急便の受取人住所を書いたものをリストと一緒に渡す。なんならダンボール箱も(3)返却期限を書いておく。過ぎたらお金もらうかも、と。ここまでしないといけない相手ですから、お子ちゃまですもの。これ以上お時間を無駄にされませんようお気を付け下さいね。

アリー・ヤン占い師

Rさま、ご相談ありがとうございました。今のボーイフレンドたちは、イマイチですね・・・ですが、遅くとも11月頃には、恋愛運はかなり強くなっているはずです。GW明けくらいになったら、遊びの機会を増やすのがよさそうです。

アリー・ヤン占い師

Nさま、ご相談くださいましてありがとうございました。もしも私の鑑定結果が正しいようでしたら・・・変人が多く、結論の早い方が多い業界のようですよ。良い結果になりますように。

アリー・ヤン占い師

cmさま、さきほどはご相談くださいまして、ありがとうございました。ライバルが赤ちゃんでは、なかなか・・・ですね。ただ、彼とcmさまの関係自体は破たんしていません。タイミング次第と思いますので、時間をうまく使ってくださいませね。

アリー・ヤン占い師

こんばんは、アリー・ヤンでございます。眠れずに起きている方も、いらっしゃるのでしょうね。ひさしぶりにブログを更新しました。お時間つぶしにどうぞ。

アリー・ヤン占い師

Mさま、先ほどはご相談いただきありがとうございました。お嬢様のこれからについて、非凡でない才能がいよいよ芽吹き始めることになるかと思います。この1年は重要です。どうかしっかりと支えてあげて下さいませね。

アリー・ヤン占い師

Yちゃん様、昨日はご相談くださいましてありがとうございます。だいたい、ご相談直後にまとめ的につぶやきをしているのですが、ご希望されない場合はご遠慮なくお知らせくださいませね。さて、ご趣味のまわりの人間関係、やはり息抜きの場ですから、気持ちよくありたいですね。深入りしないことが一つのポイントになります。二年三年と通うと嫌でもいろいろな人と知り合ってしまいますので・・・サラッと振舞ってくださいませね

アリー・ヤン占い師

Lさま、昨日はご相談くださいましてありがとうございました。パソコンが不調になり、メッセージ遅くなりました。SNSの人間関係につきまして、どうやらLさまに「期待される役割」が徐々に見えてまいりましたね。常にその期待に応える必要などありませんし、あくまでも不快にならないことを優先なさってくださいね。そしてお衣装選び、うまくいきますように。

アリー・ヤン占い師

N子様、ご相談ありがとうございました。コインの関係で切れてしまったようです。出逢いの場面ですが、N子様のご状況を伺いますと、男性が多い趣味を持つこと(極端な例では、踊りを習うより武道を習うなど)、同じく男性の多い業種で単発のアルバイトをすること(力仕事の必要な業界など)、アマチュアスポーツの観戦、婚活にかかわらず単発のイベントに足を運ぶことなどがあります。出逢いはとにかく数をこなすことに限ります。

アリー・ヤン占い師

o--6さま、ご相談くださりありがとうございました。とにかく、とにかく、違う世界の方と遊んでくださいませ。現状ではあまりにももったいないです・・・ミーハー上等(笑)良い週末をお過ごしくださいませね!

アリー・ヤン占い師

Mさま、ご相談くださいましてありがとうございました。Mさまはお心が繊細な方とお見受けしました。そういう方って、心配症になりがちで生きづらい面がありますね。人間、鈍いほうが幸せになれますので、何も考えないことも大切になさってくださいね。

アリー・ヤン占い師

njさま、ご相談くださいましてありがとうございました。先ほどお伝えできなかったのですが、縁の強い相手はあまり年の差がなく、せいぜい5歳違いくらいまでです。どちらかというとやや下という傾向が強く、職業的には士業専門職ではない自営業の方になると思います。出逢いが恋愛になるまでは最初の2カ月といわれていますので、早めに連絡先交換ができるように準備をしてくださいませね。

アリー・ヤン占い師

mrnさま、先ほどはご相談くださいまして、ありがとうございました。ご主人様の自己研さんに付き合い、自信を持たせてあげることがmrnさまにできる最大の援護射撃と思います。パーティー、旅行、ボランティアなど、チャンスを探してあげて下さいませね。

アリー・ヤン占い師

Cさま、ご相談くださいましてありがとうございました。自分の弱い面や悪い面について自覚があり、それを恥ずかしいと思えばこそ、彼はCさまに何もかも話せないのでしょうし、一人のほうが気楽ということなのでしょうね。ヒモ体質でない限り、年下女性に頼るのは情けないですし…。彼のプライドを傷つけず、支えたい気持ちをどう伝えるか、少しずつでもトライしてみないと本当に納得いく結論には至らないのではと思います。

アリー・ヤン占い師

Pさま、先ほどはご相談をありがとうございました。今の彼氏様は、付き合うだけなら悪くないのですが、お見合いですからそうはいかないですね。問題にちゃんと向き合ってくれない方とパートナーになっても、あとでこちらの負担が大きくなるばかりですから、よほどこちらが惚れているのでない限り、いずれ難しいことになってしまいます。ずるずる行かないことが何より大切な局面と思います。

アリー・ヤン占い師

Hnmrさま、ご相談くださいましてありがとうございました。40代も後半に入ってくると、体力も気力も知力も衰えてしまうものです。ストレス解消と集中力アップには、最近はヨガなども流行っていますが、何か工夫が必要とは思います。ちなみにわたくしは最近、記憶力アップ系の漢方薬が大好きになりました(笑)

アリー・ヤン占い師

cbnさま、遅くなりましたが、ご相談ありがとうございました。職場の男性同士というのは意外と人間関係の情報交換をしているものなので、苦手な上司の方からcbnさまの仲良しの方に、何か言われているのかもしれませんね。とぼけて明るく接するのが良いと思います。うまく処理できますように。

アリー・ヤン占い師

spさま、ご相談くださいましてありがとうございました。春先はどうしても、家庭や仕事に目を向けないといけない時期になりますので、大きく構えて様子を見るのが得策のようです。ホームパイですが、確認したところ 小麦粉>植物油脂>砂糖>バターの順に量が多くなっておりました。やはりさっぱり味になってしまったのですね・・・

アリー・ヤン占い師

of--6さま、先ほどはご相談くださいましてありがとうございました。そういえば「ルールズみたいなほうが良いのか?」の鑑定は、できませんでしたね。またの機会にとは思いますが、まさかここでルールズが出てくるとは(笑)そこまでなさらなくても、of--6さまの場合は出逢いの「場」や「対象」をチェンジするだけで運気が上向くと拝察しております。

アリー・ヤン占い師

Knrさま、先ほどはご相談をありがとうございました。お住いのエリアは、おしゃれな方が多いことで全国的に知られている都市ですね。競争は厳しいと思いますし、まだ勝負のタイミングではないので、ていねいで堅実な経営を続けて下さいませね。恋のお相手様は、まだKnrさまのお気持ちに気づいていません。こちらも告白のタイミングはまだ先です。焦らずに大人の余裕を絶対に無くさないでくださいませ。

アリー・ヤン占い師

nさま、先ほどはご相談ありがとうございました。現在の状況は逆転不可能なほど悪い状態なので、今は自分で自分に手をかけてあげるだけにとどめ、相手様とは距離を保ってくださいませね。近づくと、傷つきます。1年は長いですが、忙しくしていればあっという間ですので、うまく時間を味方にして下さいませね。

アリー・ヤン占い師

Ku様、さきほどはご相談くださいまして、ありがとうございました。相思相愛でそのまま結婚になだれ込むような出逢いって、実はそんなにないんです。ただ、知り合ってから親しくなっていくプロセスで、そういう方向にもっていくことはある程度はできます。Ku様の場合はもうひとつ「どういう人と」が加わってくるかと思いますが・・・まずは遊んでみることをお勧めいたしますね。

アリー・ヤン占い師

yrさま、先ほどはご相談くださいまして、ありがとうございました。スポーツがお好きなら、男性の多いスポーツ、武道などに参加してみるのも良いかもしれません。そこで彼氏ができなくてもいいんです。そこからの紹介は狙い目ですが。合気道などは護身術にもなるのでお勧めですよ^^

アリー・ヤン占い師

N様、先ほどはご相談をありがとうございました。上司と後輩のあいだに入るはめになり、大変かとは思いますが、中立になろうと思わないほうが良い結果になると思います。いずれにしても平和は戻ってきそうですので、前向きに取り組まれてくださいませね。

アリー・ヤン占い師

a様、ご相談ありがとうございました。少し距離を置かれて、相手様のよろしくない部分がよりクリアになってきたようですね。思いやりや温かさのかけるパートナーシップは、成功とは遠いものです。お気持ちは揺れても、距離を置く選択は正解と存じます。春には新しい一歩がありますように願っております。

アリー・ヤン占い師

Syさま、ご相談ありがとうございました。ご夫婦様とも、夏まで不安定期が続きます。とにかく無理は禁物です。懐かしいご友人には、ぜひ連絡を取ってみてくださいませね。

アリー・ヤン占い師

Kzちゃん様、ご相談ありがとうございました。今の彼から見てKzちゃん様は、男女関係を持つことができるけれど、精神的な部分では「お姉ちゃん」です。Kzちゃん様にとって、お荷物になる日が来る可能性もあると思います・・・ゆっくり考えてみてくださいませね。

アリー・ヤン占い師

cbn様、ご相談ありがとうございました。前回もお伝えしましたが、cbn様は目ヂカラが強いので、M先生も勘違いされるのではと思います^^; 素っ気なくしてみると、M先生のほうからまたアピってくるとは思いますが・・・

アリー・ヤン占い師

mmさま、ご相談ありがとうございました。最初の彼は、不器用で誠実な方のように見えましたので、改めて誘われるとシドロモドロしちゃうのでしょうね。会話の中でさらっと誘える関係になれば、もっと素直になってくれる男性と思います。少し時間がかかりそうですが、距離がもっと縮まりますように・・・

アリー・ヤン占い師

Kちゃんさま、ご相談ありがとうございました。気になる彼氏様は、昔気質で面倒見の良い、いい男って感じの方なのでしょうね。そして、もう結婚には関心が浅く、恋愛は広く楽しみたいようにも拝察しました。男女の幸福についてはKちゃんさまと違う考え方をお持ちのようなので、パートナーとしては難しいかもしれませんね。

アリー・ヤン占い師

YK様、ご相談ありがとうございました。若い頃にはヤンチャしてたような、肩で風切る部分を残している年下男性は、少々面倒な部分がございますね。意地を張る人に対しては、ふとした優しさのほうが強力な武器になることもあります。うまく使っていただきつつ、そのあたりも見透かされないように、優しさと強さを使い分けてみてくださいませね。

PAGE TOP