電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > 占い師一覧 > 奏 占い師

  • 奏占い師
  • 奏 占い師(かな)スピリチュアル

    霊感(霊聴)、タロット(特殊な3種類を使い分けます)、ヒーリング系の各種カード、数秘術、西洋占星術。

    相談件数

    2861件  口コミ : 1248件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    19年 8ヶ月(プロ占い歴17年 9ヶ月)

    価格

    1分 / 240円+消費税    1通 / 受け付けない

最新のつぶやき

奏占い師のつぶやき最新3件を表示しています。

占い師からのお知らせ

8月17日〜21日お昼まで、夏恒例のお値引きキャンペーン実施致しております!
通常より30円/1分あたりお得です(^^)

●初めてのご縁の方へ●
貴重な時間とお代を無駄にしない為にも、指針詳細ブログ記事 
http://d.hatena.ne.jp/kana_session/about の【ご依頼事前に】必読をm(--)m
注)依存傾向が強い方、自己愛性の心象パターンが強い方のご依頼には、お役に立てない可能性がございます。

●スケジュール他お知らせ●
★8/19付)ブログhttp://d.hatena.ne.jp/kana_session/更新致しました。
★8/20・27は終日お休みを戴きます。
★ご予約が入らない時間帯は離席する場合があります。
======================
※鑑定後の感想返信は10日程度お待ち頂けますと幸いです。
※感想欄でのご質問は、セッション当日の内容から理解し辛かった
  確認部分に限り、【お電話は1点のみ、メール鑑定は2点以内】までのお応えです。
 事後報告からのご質問はお承りできませんm(--)m

皆様へのメッセージ

苦悩と歓喜、どちらも全て必然です。
様々なお悩みの根底にある要因と、本質を探りましょう。
そこに解決の鍵が隠されています。

占いとは、現実把握・願望達成・そして生きやすくする為の活用術です^^

奏の願いは【最終的には占いが不要になる位、元気に過ごして頂くこと】にあります。
ご依頼者様に貴重な時間とお代を使っていただきながら、この役目を務める以上、その場しのぎの気休めをお伝えしたり、占い依存を引き起こすような真似は致しません。
【他力本願な依存心だけでは、お持ちの才や可能性を鈍らせてしまい、もったいないのです。】

その手の中に眠らせた才・自立心・可能性を最大限に引き出して、現実的に歓喜の流れへと進んで行きましょう!
昨日より今日、今日より明日はもっと、あなたが元気な笑顔でありますように願って^^

 
 

占うことが出来る相談内容

※鑑定可能項目は下記になります^^

●愛情問題について
片思い、出会い、相手の気持ち、相性、復縁、結婚、離婚、夫婦生活、不倫、浮気、三角関係など

※【初めてご縁を頂戴するご依頼者様からの‘不倫問題’のご相談は、お電話でのみ承ります。】
当事者お2人だけでなく取り巻く背景全体を拝見する関係で、メール鑑定制限文字数が足りないことが多々ある為です。

●仕事〜学業について
適職、天職、転職、人事、進学、上司・部下・同僚・生徒との関わり方など

●対人問題について
親子や嫁姑など全ての親族関係、友人との相性、いじめや近隣トラブル等の改善方法。

●その他
健康、美容、お奨めのジェムストーンやアロマ、色や夢にまつわる診断

※ご依頼にお応えしかねる項目は下記ですm(--)m

●寿命時期など命に関わる事、
 ギャンブルや宝くじの当選、
 資格試験や面接などの合否‘確認’、
 薬物など全ての犯罪関連、
 その他ご相談に関わる【誰かの不幸を願う主旨のもの】全般。

これらについては、拝見できたとしてもお答えは一切控えさせて戴きます。
予めご了承下さいませ。
 

得意な相談トップ3

●恋愛
片思い・交際中・時に不倫・・・
お相手との相性、あなたへの気持ち。
全ての出会いは必然であり、どんなつらい状況にあっても糧となる意味があります。
お2人にとって、より善い方向性へ進んでいただけますように。

●人間関係
ご友人・ご家族(夫婦)・職場や学校でも多くの出会いがあります。
才能も在り方も人の数だけあり、時にぶつかったり因縁もあるかもしれません。
才とご縁が活かせますように。

●生き方・在り方
上手く行かない。生き難い。
そんな自分自身を好転させて行くには?
心の奥深くにあるトラウマ等にも焦点を当てて、それと向き合い克復しながら、幸運体質を目指しましょう^^

占いスタイル

●霊的観点から感じ取ったもの/聴き取ったものを、占術理論という根拠に沿いながら、より掘り下げて解析し、お伝えして行く事。
同時に、占いに依存させるのではなく、現実の中でご依頼者様ご自身が使える【活用術】としてセッションすること。 
これが奏の指針です。

●近年増え続ける児童虐待や性暴力問題等から影響された【心の健康】にも対応できる占い師として、定評をいただいております。

スピリチュアル力

物事や顔立ちの表面でなく、手に触れることのできない声や音・目つき・霊波動の色に、【人となりや本質】が現れるものと捉えています。

どんなに繕っても、これらに視点を合わせていくと現実が現れ、誤魔化すことができないのでしょう。
お声からご依頼者様の感情パターンや心と言葉の癖等を聴き取り、その先で関わるかた(ご相談対象者様)の感情や言葉を聴き取る【霊聴〜共感力】に近いものだと自己認識しております。

※映像のように人物の顔だちや風景、持ち物などを視る
 霊視能力や祈祷術は持ち合わせておりません。

それぞれが発し、持っている色や波動から、奥底にあるトラウマ的な心の傷みや、時にはご注意いただきたい体調不良箇所などをお伝えすることもあります。

メディア露出履歴

pocoche(フリーペーパーの取材)、
ポケパラQ(同、占い特集記事の執筆)、
日経WOMAN(占い特集記事の執筆)
恋運暦、annanなど女性ファション誌。

趣味

木漏れ日は最高のエネルギーチャージ!

心身が元気になるアロマやお料理の研究。
占術理論をより深めて行くこと。
音楽・舞台・映画・美術鑑賞。
森林浴。

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP