おかげさまで13周年!電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > エリオン占い師のつぶやき一覧

エリオン占い師のつぶやき

エリオン占い師

愛の黄金律:彼が変わってくれたら幸せになれるのになんて思わない方がいいですよ。

その願いが叶えられることはまずありません。

そのままの彼で幸せでないのなら、別れを考えるべきでしょう。

エリオン占い師

不幸話をして同情を買おうとする人がいますが、これはあまり効果がありません。

不幸話をするときは必ずそれによって得られたプラスの情報を付け加えてください。

たとえば、「昔、大失敗をした」だけではなく、「でもそれをバネにここまで頑張れた」といった感じですね。

これで相手の評価が確実に上がります。

エリオン占い師

人は情報がないと悪い方に考えがちです。

また、連絡がないと自分は軽く見られていると思うことも多いのです。

とにかく連絡はマメにしましょう。

これで相手は安心し、あなたに好意を抱きます。

エリオン占い師

我慢できないような怒りを感じたときは、

ノート、手帳、スマホ、PC等に心の叫びを書き出しましょう。

こういう形ででも外に出すことですっきりしますし、文章化すると怒りの感情を客観的にみることができるようになります。

そして、怒りはゴミ箱に捨てたと心のなかで唱えながらPCの場合は削除する、ノートや手帳はそのページを破ってゴミ箱に捨てます。

これで気持ちは更にスッキリするでしょう。

エリオン占い師

我慢できないような怒りを感じたときは、

シャドーイングをしましょう。

つまり、聞こえてくる人の声を頭の中で繰り返すのです。

これで気持ちを怒りから逸らすことができます。

エリオン占い師

我慢できない怒りを感じたときでも、そのまま表に出すと色々と問題になることが多いと思います。

そんなときは、

・ガムを噛みましょう。

仕事の関係でガムを噛むのが難しい人はミントタブレットでもかまいません。

エリオン占い師

愛の黄金律:初めてのデートは早めに切り上げたほうがいいですよ。

ただし、別れ際に本当に楽しかったと笑顔で気持を伝えること。

そして、家に帰ってすぐにお礼のメールを送りましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:夫婦や恋人同士の間のケンカは我慢しないほうが良いようです。

ただし、一定の時間が過ぎたら止める、

相手の人格を否定しない、

一定のラインは越えない等のルールを作り、これを必ず守りましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:「俺の言うことを黙って聞いていればいいんだよ」

こんなことを本気で言う男性は、失敗しても自分の責任を認めません。

また、いざと言う時に頼りになりません。

なるべく早く別れたほうが良いでしょう。

エリオン占い師

ストレスが溜まっているなと思ったらアイムーブメントを試してください。

これは一言でいうと指の動きを目で追う運動です。

右上から左下、左上から右下と往復3回ずつ動かします。

気分がスッキリするはずです。

目と脳は直結しているので効果があるんですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:手に力が入っている女性は口説かないほうがいいといわれています。

これを反対にいうと、女性は口説いて欲しいときは身体の力を抜いたほうがいいということです。

男性と話していて緊張するのはわかりますが、そっと深呼吸をするなど、できるだけリラックスしましょう。

エリオン占い師

フレネミーに注意しましょう。

味方の振りをした敵のことです。

あなたのためを思ってと言われても、簡単に信じないほうが良いですね。

エリオン占い師

ノーを言えない人が結構います。

しかし、ノーを言うべき時にはきちんと言わなければいけません。

特に、迷いがあることには即答せず、一旦、持ち帰る癖を付けましょう。

ただ、これはなかなか難しいので、

イメージトレーニングでもいいですから、

普段から練習しておいた方が良いですよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:親友への恋愛相談は危険なことがあります。

まず、親友が本当はあなたのことを考えていなかったりします。

ものすごい偏見を持っていることもあります。

どっちにしてもしょせん他人ごとでしかないんですから。

エリオン占い師

愛の黄金律:自分のことを話す時は、事実ではなく、気持を話しましょう。

たとえば、仕事は経理をしています。

ではなく、経理は大変でミスも多いんですけど、

私はこの仕事が好きなんですといった感じですね。

このほうが良い印象が残ります。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼と喧嘩したとき、あなたはどうしますか。

仲直りしたいのなら、8対2くらいで折れましょう。

ずいぶん譲ると思うかも知れませんね。

でも、その方が絶対に上手くいきます。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼(または彼女)の好きなペットとその良いところを聞いてください。

可愛いから、野性的だから等々

その答えが、彼が人から見られたいと思っている姿です。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼から「だから君は駄目なんだ」とよく言われませんか。

これはパワハラもしくは言葉のDVです。

そんな男性とは早く別れたほうがいいですよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:できるだけ即答するようにしましょう。

また、あいまいな答えはできるだけ止めること。

そうすると自信を持っているように見えますし、実際に自信も付いてきます。

エリオン占い師

定期的に持ち物をチェックしましょう。

自分がどんな状態の時に買ったものかです。

悪い状態の時に買ったものはもったいなくても棄てたほうがいいですよ。

それから、閉店セールのものは買わないようにしましょう。

安くても運気をもって行かれる可能性があります。

エリオン占い師

愛の黄金律:男性は他人から認められるのが好きですから、できるだけ褒めてあげましょう。

ただし、発言を褒めるときは、発言そのものではなく、発想の良さを、

持ち物を褒めるときは、持ち物自体ではなく、センスを褒めましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:理想の相手を探しているんですか。

いいですね。

しかし、見つかったとしても、相手にとってもあなたが理想の相手であるとは限らないことを忘れないでください。

エリオン占い師

女性を不美人、やや不美人、普通、やや美人、美人の5段階に分けた場合、どのレベルの人が一番早く結婚するでしょう。

当然、美人の女性なのですが、意外にも不美人も結婚が早いんですね。

一番遅いのがやや美人です。

男性は美人を敬遠しやや美人にアプローチすることが多いので、やや美人はもてますが、そのためやや美人の女性はもっと良い人がいるのではないか高望みし、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる男性と話すときは次のことに気をつけましょう。

・感情をはっきり出す

・相手と同じフレーズを使う

・大きくうなずく

・男性の話に笑顔でリアクションする

・その場にいない人を褒める

・外見ではなく、男性の中身を褒める

これで彼はあなたに好意を持ちます。

エリオン占い師

好きな男性の行動であなたへの気持ちを知ることができます。

・歩くスピードをあなたに合わせてくれる。

・彼から話しかけてくれたり、話を切り出してくれたりすることが多い。

・何気ない瞬間に目が合うときや話しているときに目を見ていてくれる。

このどれかに当てはまると彼はあなたに好意を持っています。

エリオン占い師

愛の黄金律:LINEなどのメッセージで、「今、好きな人はいますか?」といった意味ありげな質問を送り、相手からの返信があった後、丸1日、こちらからは反応せずに放置しておきます。

そうすると彼は質問の意味を考え、気になって仕方がなくなるでしょう。

こんな感じで彼の心にあなたの印象を刻みつけるわけです。

エリオン占い師

愛の黄金律:テレビ番組で「続きはCMの後で」といった感じで視聴者を引っ張りますね。
これを恋愛に応用しましょう。
たとえば、合コンで盛り上がっているときに、「ごめんなさい。もっと話したいんだけど、明日早いので。連絡先を交換しましょう」と言って帰る。
これであなたのことが彼の印象に強く残ります。

エリオン占い師

愛の黄金律:昨日の続きです。

ミラーリングの進化形がクロスミラーリングです。

例えば、相手が早口だった場合、相手が一呼吸置くたびにゆっくりと相槌を打ちます。

要するに、相手の行動に合わせて、自分の行動を変えるわけです。

そうすると相手は次の動作に出る前にこちら側の行動を確認してから動き出すようになります。

これで心に繋がりができるわけですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:ミラーリングもかなり有名になりましたが、ご存じない方のために簡単に説明すると、相手の動きや表情などを鏡で反射したかのように同じ動きをすることです。

これで相手はあなたに好意を持つようになるわけですね(心の周波数が合う)。

このミラーリングをするときのコツをひとつ書いておくと、特に、相手の身振りや手ぶりがダイナミックに動いてきた時などにこれをすると同調効果が高まると言われています。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる男性の近くにいるときは呼吸を合わせるようにしましょう。

彼が吐いた時は自分も吐き、吸った時は吸うといった感じですね。

呼吸を合わせたら今度は徐々に遅くしていきます。

そして、息を吐ききったときに話しかけします。

これでかなり親近感がわきます。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる男性と仲良くなりたいと思ったら、悩みを相談しましょう。

別にすばらしいアドバイスをもらうためではありません。

男性は相談されるのが大好きなのです。

そして相談してきた女性に好意を持ちます。

また、彼には自分がどんな人間かわかるような話をしましょう。

たとえば、小説を読んで泣いたとか、オリンピックの開会式を見て感動したといったことですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:好きになってほしい人とは、視線を合わせるようにしましょう。

そして、瞳孔を大きくすると効果が倍増します。

ただし、見つめ続けるのではなく、ポイント、ポイントで目から顎、胸元、腰を見ます。

両目から額の中心を見ると相手にプレッシャーを与えるので注意してください。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる相手のカバンの中身がちらっと見えた時は、できるだけ覚えておきましょう。

なんでもかまいません。

たとえば、飲み物のペットボトルでもいいです。

そして、それをすぐに言うのではなく、時間を置いてから、話題にします。

ただし、自分の好きなものといった感じで話してください。

これで意気投合できます。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼が本をもっているとします。

そのタイトルを覚えておき、自分で調べましょう。

そして、時間を置いて、こんなおもしろい本を見つけたんだといった感じで話題にするんですね。

すごく盛り上がり、距離が一気に縮まりますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる男性と何かが共通する小物(ブランド、色、柄等)を持ちましょう。

手帳とかペンとか、それだけで親近感が増します。

そして、機会があればこの小物のことを話題にするといいでしょう。

エリオン占い師

気になる彼との距離を縮める方法(2):昨日よりもさらにレベルの高いテクニックがあります。

彼から何かを渡してもらう時に「あっ」と言って、動作を中断させます。

そしてそのときに彼の眉間のあたり(目ではありませんよ)をしばらく見つめてから目を逸すのです。

これはかなり心に刺さりますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼に何かを取ってもらい、手渡してもらいましょう。

何かを落して拾ってもらってもいいですよ。

また、同僚ならあなたの資料やコンピュータのモニターをのぞき込ませるのも効果的です。

エリオン占い師

合コンでモテる方法

一言でいうと、男性に性的な想像をさせればいいのですが、女性が下ネタを話すのは恥ずかしいでしょうし、余り良くも見られません。

その代わりに、しぐさでほのめかしをしましょう。

たとえば、舌で唇をちらっと舐めるとか、グラスをゆっくりと撫で上げたりするわけです。

これはすごく効果がありますよ(ただし、あからさまにならないように)。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる男性と話すときは、彼が体験した楽しかったできごとを思い出させるような話題にしましょう。

会うたびにこれを繰り返すと彼はあなたと話すことが楽しみになり、好意を持つようになります。

エリオン占い師

結婚の意志を確認する方法
彼に「私との結婚を考えていないの」とはなかなか訊けないと思います。
一緒に歩いているときに、「ある小さな子いくつくらいだろう。あんな家族をつくれたらいいなあ」や「同じ家に住むって、やっぱり幸せだよね。ずっと一緒にいられるから」と彼に言ってみましょう。
これらは結婚をイメージさせます。
彼のからだ反り気味になったり、腕を組み始めたら拒否反応と考えていいでしょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:デートのときは、座敷のある店に行きましょう。

靴や上着を脱ぐだけで親密さがぐっと増します。

そして、その後はバーのカウンターで横並びに座るといいですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる男性がいるのなら、彼の読んでる本や好きなものをあらかじ調べてください。

そして、偶然をよそおって、自分も同じものが好きだと言うと彼は親しみを持ちます。

ばったり会うのもいいですね(ただし、ストーカーに間違われないように)。

エリオン占い師

愛の黄金律:意外に思うかも知れませんが、グルメな男性とは結婚しないほうがいいですよ。

味にうるさすぎる男性は、心が狭いものです。

付き合うのはいいとしても、一緒に暮らすのは大変です。

グルメを気取る男性には注意しましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:デートのときは、小走りで、微笑みを浮かべて彼のところに行きましょう。

楽しい言葉と笑顔でデートをスタート。

もし彼が遅刻してきても不機嫌になってはいけませんよ。

デートの終わりは、少々疲れているとしても、できるだけ笑顔で。

そして家に帰ってからすぐに、楽しかったのメッセージを彼に送りましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:話している相手の足の爪先の方向を見ましょう。

あなたの方を向いていれば、好意を持っていると考えられます。

反対に向いてなければあなたの話に興味がないのです。

当然、男女関係でも云えますから注意してみてください。

エリオン占い師

愛の黄金律:いわゆるブラック企業で劣悪な条件の下で働くとかえって会社に対する忠誠心が強くなることがあります。

これは自分の間違いを認めなたくない、自分の選択を正当化したいという認知的不協和によるものです。

この認知的不協和は男女関係でも見られます。

DVや浮気を繰り返す男性から離れられない女性が良い例ですね。

エリオン占い師

小さな不便と大きな不幸
家の中で動く時によくぶつかるものがありませんか。
なんとなく使い勝手が悪いなと感じるものがありませんか。
そのまま放置することが多いと思いますが、すぐに直してください。
こうしたちょっとした不便が重なると小さな不幸が溜まります。
そして、大きな不幸を呼び込んでしまうことがあるのです。

エリオン占い師

愛の黄金律:前の恋人のことをなかなか忘れられない人がいます。

でも、新しい出会いのためには、昔のことは忘れたほうがいいですよ。

写真やCD、もらったプレゼントといった思い出の品物は処分します。

連絡先も思い切って消去してしまいましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:約束に遅れそうなときは、できるだけ早目に連絡しましょう。

その時、人情として、30分遅れそうだと、15分くらいと言いがちです。

しかし、これは逆効果で、15分で着かないと相手は余計にがっかりします。

30分遅れそうだとしたら45分くらい遅れると長めに言って、早く着く方が相手は喜びます。

エリオン占い師

落ち込んだときの対処法

日記をつけていますか?。

幸せな出来事だけでいいですから、書いておいてください。

どのように感じたかをできるだけ詳しく。

そして、落ち込んだときに読み返してください。

かならず気分がよくなります。