電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > エリオン占い師のつぶやき一覧

エリオン占い師のつぶやき

エリオン占い師

愛の黄金律:人前で話をする時に緊張する癖のある人は、まず天井を見ましょう。

次に一番遠くにあるものに注目します。

こうして意識を広げると不思議に心が落ち着きますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:自分の好きな物を見る時は、少々大げさでもいいですから、目をきらきらさせて見るようにしましょう。

あなたの好感度がアップしますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼のことが好きなのなら、どんな時の彼が好きだということをちゃんと伝えましょう。

どんな小さなことでもかまいません。

それで気持ちがずいぶん近づきます。

エリオン占い師

愛の黄金律:恋愛を長続きさせたいのなら、彼にとって風景の一部になってはいけません。

なじみすぎてはいけないと言うことです。

エリオン占い師

愛の黄金律:人と話をしていて感情が爆発しそうになった時は、その相手と自分を外から眺めるようにしましょう。

自分が上の方から見下ろしているとイメージするんですね。

すると客観的に状況を判断することができます。

この方法は緊張している時にも使えます(この場合は自分だけを見るわけです)。

エリオン占い師

愛の黄金律:恋愛が最高潮で幸せ一杯の時に、できるだけ思い出になるものを残しておきましょう。

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚の五感に訴えるものがいいですね。

写真や動画、音楽、料理、アロマや香水、来ていた洋服やソファの手触り等々。

これらを恋愛が中だるみになってきた時に利用すると気持ちがリフレッシュします。

エリオン占い師

愛の黄金律:今日は前向きに生きる方法を一つご紹介します。

自分の価値観をはっきりと意識しましょう。

「優しさ」、「挑戦」、「勤勉」等々、何でもかまいません。

できれば3つ、または、ベストワンを決めます。

そして、紙に書いて常に身に付け、時々眺めるのです。

それだけでストレスに強くなり、健康に生活できるようになりますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼と一緒に遠出したとき、何かしら違和感を覚えたり、どこか居心地が悪いと感じたら注意しましょう。

同棲や結婚をしたら後悔する可能性が大です。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼の本当の性格を知りたいのなら、ドライブデートしましょう。

彼はハンドルを握ると気性が荒くなりませんか。

普段は優しいのに、車を運転するときにはものすごく荒々しい性格に変わる。

こういう男性はケンカのときに乱暴なふるまいに出る可能性が高いので注意しましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:あなたにも腹が立つ相手がいると思います。

でも単に嫌うだけではなく、この人は助けが必要な弱い人間だと考え、祈って上げましょう。

そうするとその人のことを許せるようになります。

エリオン占い師

愛の黄金律:家族や恋人の写真を職場のデスクの上に置きましょう。

気分が沈んだときに、それを見て楽しかったことを思い出すと心が晴れます。

エリオン占い師

愛の黄金律:自分の不適切な行動のために相手を怒らせた場合、機嫌を直してほしければ、まず、自分の行動が不適切であったことを認めましょう。

そのときに、「そんなに怒るようなことじゃないだろう」は絶対に言ってはいけません。

そして、相手の怒りを認め、埋め合わせを提案します。

これで大抵の怒りはとけ、しこりも残りません。

エリオン占い師

愛の黄金律:人は親しくなるにつれて、相手に対する努力をさぼってしまう傾向があります。

付き合いが長くなると相手のことをわかった気になってしまい、真剣に考えようとしなくなるんですね。

そして、そのために誤解が生じ、関係が悪化します。

一度、チェックしてみましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼に何かして欲しい時は、「なになにしてよ」といった命令口調ではなく、「なになにしてくれると嬉しいな」と言ったほうがいいですよ。

こんなことでもなんとなく気が合わないと思ってしまう原因になります。

エリオン占い師

愛の黄金律:何か失敗をしたとき、反省をするのはかまいません。

しかし、だから自分は駄目といった自己否定をしないようにしましょう。

単にやり方がまずかった、または、運が悪かっただけと考えればいいのです。

エリオン占い師

愛の黄金律:恋人同士には話し合いが必要です。

ただし、口の達者なほうが相手を言い負かす形になってはいけません。

話し下手の方に沢山話させるしましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:ミラーリングの話に戻ります。

ご存じのように、ミラーリングでは相手の動きや動作、表情などを鏡で反射したかのように同じ動きをしていくことをさしますが、

特に、相手の身振りや手ぶりがダイナミックに動いてきた時などにこれをすると同調効果が高まると言われています。

エリオン占い師

愛の黄金律:もう一つのラポールのテクニックとして、ペーシングがあります。

ペーシングとは、相手の声のトーンや呼吸、話すペースやリズムなど相手のペースに合わせていくことです。

ミラーリングが動作を中心に同調するのに対し、ペーシングはペースを中心に同調していきます。

エリオン占い師

愛の黄金律:昨日の続きです。

ラポールを構築するための方法の一つに「ミラーリング」の進化形としてクロスミラーリングがあります。

例えば、相手が早口だった場合、相手が一呼吸置くたびにゆっくりと相槌を打ちます。

要するに、相手の行動に合わせて、自分の行動を変えるわけです。

これで、相手は次の動作に出る前にこちら側の行動を確認してから動き出すようになります。

エリオン占い師

愛の黄金律:今日からしばらくラポールの築き方を説明します。

今では、結構有名になりましたが、ラポールとはフランス語で「関係」(いわゆる「架け橋」は正確ではありません)を意味し、要するに相手と信頼関係を構築する方法です。

当然、気になる男性にも応用できますので、一度試してください。

エリオン占い師

愛の黄金律:では、トランス話法をご紹介しましょう。

要するにポジティブな話をして、そのすべてに彼の名前を入れるんです。

たとえば、「すごくかっこいい車が走ってるわ。あなたが運転するときっと素敵でしょうね」といった感じです。

メールやメッセージでも同じことをしてください。

これで彼はあなたに対して、ある種の依存状態に陥り、あなたから離れることができなくなるでしょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:人の心をコトロールする方法の一つにトランス話法というものがあります。

ご存じでしょうか。

このテクニックを使うと、気になる男性はあなたから離れられなくなります。

興味深いでしょう。

引っ張るようで申し訳ありませんが、その方法は明日ご紹介します。

エリオン占い師

愛の黄金律:喧嘩をしたときは、彼とは反対の行動を取るようにしましょう。

たとえば、彼がドアをバタンと閉めたら、あなたは静かに閉めるわけです。

これで彼の怒りが静まっていきます。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼と話をするときには、右目で右目、右目で左目、そして、右目で唇を1.5秒見るようにします。

これを 30分に1回のペースで何度か繰り返してください。

これで彼の気持ちを引きつけることができます。

エリオン占い師

愛の黄金律:男性は一緒食事をする女性に好意を持つものですが、

そのとき、タイミングを見て、唇を舌で舐めてください。

彼はドキッとします。

ただし、あまりあからさまにすると下品になるので注意してくださいね。

エリオン占い師

愛の黄金律:プレゼントは高価すぎるものではひかれることがありますから、ほどよい値段のものにしましょう。

品物としては、 たとえば、ブレスレットといった身に付けるものがいいですね。

それを見るたびにあなたのことを思い出すからです。

エリオン占い師

愛の黄金律:プラネタリウムは理想のデート場所です。

人は暗いところでは近くにいる人間に親近感を持ちます。

更に、ならんで座るといわゆるパーソナルスペースの中に入り、更に親近感が増すからです。

エリオン占い師

愛の黄金律:ご存じの方も多いと思いますが、言葉でもミラーリングはできます。

ただし、相手の言葉をそのまま繰り返さないようにしてください。

これではわざとらしすぎるので効果がありません。

同じ意味のことを表現を変えて言うわけです。

エリオン占い師

愛の黄金律:最近はミラーリングも有名になってきましたが、実は電話でもできます。

相手が息を吸い、吐くタイミングに注意し、これに合わせるんですね。

これで親近感がぐっと増します。

エリオン占い師

愛の黄金律:最近はミラーリングも有名になってきましたが、実は電話でもできます。

相手が息を吸い、吐くタイミングに注意し、これに合わせるんですね。

これで親近感がぐっと増します。

エリオン占い師

愛の黄金律:メールやメッセージには、彼の名前やニックネームを入れましょう。

これで彼はあなたに親近感を抱きます。

エリオン占い師

愛の黄金律:苦手だと思う人がいたら、少々無理をしてでも積極的に話しかけ、家族構成や趣味等なるべく個人的なことを聞き出しましょう。

これでかなりその人との関係が良くなります。

エリオン占い師

愛の黄金律:人前で彼(又は彼女)と喧嘩をするのは止めましょう。

みんなから愚かに見られるだけではなく、二人の関係も余計に悪くなります。

エリオン占い師

愛の黄金律:日本人の人間関係は刀の間合いで、アメリカ人はピストルの間合いです。

どうです、なんとなく意味ありげでしょう。

騙されないでくださいね。

さっきテレビを見ながらちょっと思いついただけです。

世の中の金言にもこのたぐいのものが多いので気を付けましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:悪口を言われても気にすることはありません。

大抵は嫉妬心からだからです。

面と向かって言われた時は微笑みながら「ありがとう」と返しましょう。

これが一番効果的です。

エリオン占い師

愛の黄金律:突然の別れはありません。

かならず前兆があります。

あなたが気付かないか、または、気付きたくないだけです。

エリオン占い師

愛の黄金律:テレビでの本日の運勢といった占いは見ないようにしましょう。

良い時だけ信じて、悪い時は忘れるという方もいますが、一日のスタートに悪い言葉を聞かされると無意識にでもあなたに影響しますから。

エリオン占い師

愛の黄金律:横断歩道をわたる時に、歩行者が向こうから来るのも気にせず、自分の決めたラインを一直線に行こうとする人は自分勝手で一人よがりです。

こんな男性と付き合っていくのは大変ですから、考えた方が良いですよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:婚約する時に不安を感じると離婚する確率が高くなるそうです。

潜在意識で危険を感じるのでしょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる男性と仲良くなりたいなと思ったら、悩みを相談しましょう。

別にすばらしいアドバイスをもらうためではありません。

男性は相談されるのが大好きなのです。

そして、その意見がどんなにくだらないものでも「なるほど、さすがですね」とほめます。

これで彼はあなたに親近感を持つようになります。

エリオン占い師

愛の黄金律:嘘を見破るのが得意だと言う人が時々いますが、実は単に疑い深いだけです。

要するに他人を信じていないだけで、恋愛では苦労するでしょう。

統計でも疑わない人の方が幸せになれるとの結果がでています。

エリオン占い師

愛の黄金律:実は、嫉妬深い人のほうが浮気願望が強いと言われています。

自分でも気づいていないことが多いのですが、人は自分が抑圧している欲望を他人に見る傾向があるんですね。

不倫を絶対に許せないと攻撃する女性も、本当は彼女たちも不倫に憧れていたりします。

エリオン占い師

愛の黄金律:恋愛の時の盛り上がった気分のまま、勢いで結婚したカップルは離婚率が高いそうです。

できれば一拍置きましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:「愛の結晶化」

何となく素敵な響きでしょう。

フランスの作家スタンダールの言葉で、簡単に言うとあばたもえくぼの状態を指します。

想像力で勝手に相手の美点を作り上げて、より愛情が燃え上がるわけですが、理想化されすぎた方にとっては重荷になることがあります。

また、ふと現実に戻るとギャップが大きすぎて、幻滅してしまうこともありますので注意が必要ですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼には彼女がいるからといって諦めていませんか。

でももてる男性に彼女がいるのは当たり前です。

そんなことを気にしていたら一生機会は来ません。

とにかくチャンスを試しましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:お互いに共感力の高い夫婦は離婚しません。

共感力とは簡単に言えば相手の悲しみや喜びを自分のことのように感じることです。

エリオン占い師

愛の黄金律:嘘をついている時、男性は相手から目を逸らし、女性は相手を見つめると言われています。

いずれにしても視線が普段とは違う感じになりますから注意しましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:男性は、嘘をついている時、YES、NOで簡単に答えられるような質問にもうろたえ、質問に質問で返したりします。

また、肯定的な返事をしているのに腰が引けるなど、言葉と行動が一致しません。

注意して見ているとわかりますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:嘘をついている時、人は笑うことが多いようです。

「俺が嘘をついているって、はあ?」などと言いながら薄笑いする。

まず間違いなく嘘をついています。

エリオン占い師

愛の黄金律:親しい人が嘘をついているなと思ったら一歩踏み込んで、距離を詰めてください。

少し後ずさりしたり、たじろいだらアウトですね。

人は後ろめたいことがある時に、近距離に来られるとあわてるのです。

PAGE TOP