電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > エリオン占い師のつぶやき一覧

エリオン占い師のつぶやき

エリオン占い師

愛の黄金律:愛はいつも進行形です。

変化していくものなのです。

それをおそれてはいけません。

エリオン占い師

愛の黄金律:「どうせ私の気持ちなんかどうでもいいのよ」

感情的になった時に、こうしたネガティブな言葉を吐くと、事態が余計に悪くなりますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:人前で彼(又は彼女)と喧嘩をするのは止めましょう。

みんなから愚かに見られるだけではなく、二人の関係も余計に悪くなります。

エリオン占い師

愛の黄金律:誰もわかってくれないと嘆く声をよく聞きますが、大抵の場合、彼ら自身も人を理解する努力をしていません。

エリオン占い師

愛の黄金律:ものごとのネガティブな面にばかり注目して、小さいなことに喜べない人とは、付き合わない方がいいでしょう。

こういう人は幸せではないし、周りの人間も落ち込ませてしまいます。

エリオン占い師

愛の黄金律:男性はわかりにくい女性を嫌います。

自分のことを好きなのか嫌いなのかはっきりせず、駆け引きをするような女性ですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:告白やプロポーズは男性がするもの。

そんなことを本気で信じていたら、大切なチャンスを逃がしてしまうかも知れませんよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:自分の良いところをできれば10個ほど紙に書きましょう。

小さなことでもいいですよ。

料理が上手いとか、足が早いとか、親思いだとか。

その紙をいつも持っていて、気分が落ち込んだ時に見ましょう。

気分が上向きます。

エリオン占い師

愛の黄金律:ドリームキラーに惑わされないようにしましょう。

ドリームキラーとはあなたの前進を邪魔する人たちのことです。

取り残されたくなくて、自分たちの価値観を押しつける人たちですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼と話す時は少々大げさだと思っても声を出して笑うようにしましょう。

まったく面白くないことに笑うことはできませんが、少しでも面白ければ笑ってください。

それで彼との距離が縮まります。

エリオン占い師

愛の黄金律:都合の良い関係になっていると思ったら、一度、距離を置きましょう。

それで彼が離れてしまうかもと思うかも知れませんが、中途半端な関係を止めるためには、他に方法はありません。

エリオン占い師

愛の黄金律:結婚するのなら、小さなことで喜べる人を選びましょう。

こういう人は人生を幸せに生きていけます。

エリオン占い師

愛の黄金律:男性は一緒に居て居心地のいい女性、自分の味方である女性を好みます。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼と都合の良い関係になっている女性がいます。

それでいいのなら、別にかまいませんが、

ちゃんと付き合いたいのなら、一度彼と距離を取りましょう。

それで彼はあなたを見直します。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼をひどく怒らせてしまい、しばらく顔も見たくないと言われたらどうしますか。

焦って彼に連絡を取ろうとする人がいますが、心が波立っているうちは逆効果です。

できれば長めの冷却期間を置いてください。

エリオン占い師

愛の黄金律:男性には自信を持たせて上げることです。

とにかく褒めて上げましょう。

否定、批判、批難をしてはいけません。

長続きするための秘訣ですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:遠距離恋愛の3分の2は失敗に終わると言われています。

彼に会いに行くのが億劫になってきたら要注意ですよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:時々、心のストレッチをしましょう。

小さなことに目を留め、感動するように心がけることです。

心が伸び伸びとし、柔らかくなれば、悩みも消えていきます。

エリオン占い師

愛の黄金律:女性は勝負の時は赤を身につけてください。

心理学実験によれば、男性は赤い色を見ると女性を魅力的に感じやすくなることが証明されています。

エリオン占い師

愛の黄金律:親しくなりたい人には自分がどんな人間かわかるような話をしましょう。

たとえば、小説を読んで泣いたとか、オリンピックの開会式を見て感動したといったことですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:話している時、相手が手や指を開いていたり、軽く握っている時はあなたに好意的に受け入れています。

反対に拳を固く握っているようだと、緊張していたり、不安を抱えています。

コミニケーションに不安があるか、何らかの意味であなたを避けたいと思っているでしょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:話をしていて相手の体が縦に揺れているとあなたに興味を持っています。

反対に横揺れだと興味がないと思って間違いありません。

エリオン占い師

愛の黄金律:人生にアクシデントが必要です。

アクシデントといっても事故ではなく、思いがけない出来事という意味ですが。

アクシデントを起こすためにはできるだけ沢山の人と交流しましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:理想の相手と運命の相手とは違います。

それを良く理解してください。

エリオン占い師

愛の黄金律:短期間で恋に落ちた人ほど、嫉妬心や執着に苦しめられることが多いようです。

エリオン占い師

愛の黄金律:女性はわかっていないようですが、

男性は女性から「私のこと好き?」と聞かれることを本当に嫌がります。

気をつけたほうがいいですよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:わがままだけど憎めない。

行動やしゃべり方がくるくると変わって落ち着きはないけど陽気。

そんな女性が一番モテます。

エリオン占い師

愛の黄金律:好きなものよりも、嫌いなものが一緒のほうがカップルは長続きします。

エリオン占い師

愛の黄金律:デートの時に、たとえば雑貨屋とか、男性が興味が持てないような場所に、彼を連れ回してはいけません。

付き合ってはくれるでしょうが、かなりうんざりされますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:昔の彼のことを聞かれたら、

めちゃくちゃにけなすのも、褒めちぎるのも良くありません。

いい人だったけど、ちょっとイマイチのところもあったなあ、といった感じで答えておきましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:初対面の相手と話す時は、「この人は自分の知っている人の中で誰に似ているかな」と考えましょう。

顔、体型、声、服装のセンス、匂い等なんでもかまいません。

そしてその人の長所を思い出しながら話します。

一気に打ち解けることができますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:人にパートナー(彼、彼女、奥さん、ご主人)の悪口を言うのは、軽い冗談のつもりでも、

絶対に止めましょう。

本人の前ではもちろん、いないところでも駄目です。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼の良いところを言葉に出しましょう。

彼に言うのはもちろん、周りの人たちにも話します。

のろけていると思われても気にすることはありません。

それであなたの気持ちは新鮮に保たれます。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼に腹が立った時は、その理由をはっきりと口に出し、どうして欲しいのかを言いましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:怒っている理由を彼が察してくれないからと余計に不機嫌になるのは絶対に止めた方がいいですよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:永久に変わらない愛とよく言いますが、本当に尊いのは時と共に成長し、変わっていく愛です。

エリオン占い師

愛の黄金律:「君は女の子だから」って気づかっているようなセリフを口にする男性は将来、パワハラ男になる可能性が高いですよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼からのメールやメッセージの文章が短くなった。

質問をしても答えてくれなくなった。

自分のことを書かなくなった。

思い当たる人は要注意ですよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:会話に「ごめんね」が多い人は、これを「ありがとう」に代えるようにしましょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:よりを戻したいと思っていたのに、彼に新しい彼女ができた時、できれば彼と友達関係を保ちましょう。

そして、積極的に彼の恋愛相談に乗って上げます。

ただし、彼女の悪口を言うのではなく、褒めるんですね。

恐らく彼は彼女の欠点を並べるでしょう。

それを繰り返すと、彼の心の中では彼女の欠点がどんどん強調され、反対にあなたへの好感が増します。

エリオン占い師

愛の黄金律:私は2万円以下のワインなんか飲まないという女性。

安い定食屋で一緒に食事を楽しんでくれる女性。

どちらが結婚相手として選ばれると思いますか。

エリオン占い師

愛の黄金律:彼のことがどんなに好きでも、自分だけの世界を持ちましょう。

のめり込みすぎると飽きられてしまいますよ。

エリオン占い師

愛の黄金律:自己評価の低い女性は男性に騙されることが多いといわれています。

上辺の優しい言葉にすがってしまうからです。

エリオン占い師

愛の黄金律:男性は高値の花には手を出しません。

といって、すぐに手に入るような女性も割と敬遠します。

やはり手に入りそうでなかなか入らない女性に燃えるんですね。

エリオン占い師

愛の黄金律:気になる彼にメールやメッセージを送る時は段階を踏むようにしましょう。

まず当たり障りのない内容のものを送り、

次に、たのみごとをしたり、質問を投げかけ、

そして悩みを共有するようにします。

エリオン占い師

愛の黄金律:楽しかったデートは香りで覚えておきましょう。

そして、家でくつろいでいる時にこの香りただよわせると、

楽しい気分に浸ることができます。

エリオン占い師

愛の黄金律:男性は女性の水着姿の写真を見るだけで、判断力が大幅に低下します。

ハニートラップ(色仕掛け)は、本当に通用するということです。

エリオン占い師

愛の黄金律:恋愛は不条理です。

不倫を絶対的に否定していた女性が不倫恋愛に堕ちることもあります。

エリオン占い師

愛の黄金律:Xマスの翌日にプロポーズされたことが気に入らなくて、恋人にやり直させた女性がいます。

残念ながら結婚は長続きしないでしょう。

エリオン占い師

愛の黄金律:ネガティブな感情をゼロにする必要はありません。
ポジティブな感情70%、ネガティブな感情30%くらいが一番上手くいくようです。

PAGE TOP