電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > 占い師一覧 > 神花 占い師

  • 神花占い師
  • 神花 占い師(かか)スピリチュアル

    電話:魂リーディングと易占を併用 メール:九星気学・四柱推命・易占・姓名判断・数秘         

    相談件数

    414件  口コミ : 114件

    就業開始時期

    2016年06月

    占い歴

    5年 7ヶ月(プロ占い歴4年 3ヶ月)

    価格

    1分 / 170円+消費税    1通 / 5000円+消費税

最新のつぶやき

神花占い師のつぶやき最新3件を表示しています。

占い師からのお知らせ

【神花からご相談くださいますみなさまへ】
人生に開かぬ道はありません。必ず、道は開きます。悩みや苦しみの大部分は、道が見つからないことによるものが多いのです。ご相談くださいませ。進むべき道は、必ず見つかります。


【お知らせ事項】
◎6月末完了予定で、住んでいるマンション外壁修繕工事のため、平日の昼間、日によってドリルなどの騒音がひどくなります。日中のご相談に関して、騒音がひどい場合は、退出という形にさせていただきます。ご了承ください。工事外の時間は、引き続きご相談を受けさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。神花◎

皆様へのメッセージ

2016年撮影 62歳

「人はしあわせになる」ために生まれて来ました。
「ご自分の人生は順調でしあわせ」が当たり前の姿なのです。
なのに、「なぜ」「どうして」と言う思いをお持ちではないですか。

それは、あなたの魂が知っている本当のご自分と脳の認識によるご自分に、違いがあるからなのです。
人はイメージできないことは、理解することも、実現することもできません。
そのイメージとは、魂が持つ力なのです。

私たちは、魂がイメージしたとおりに生きていると言っても良いのです。
そのイメージを違った形に見せているのものが、「ブラインド」と呼ぶ魂を覆う被膜です。
その被膜を通して認識しているご自分を、「自分」と思って生きています。

魂リーディングは、被膜を通さない「本来の自分」とのコンタクトを可能にします。
本当の自分の持つ可能性に出会って行きます。

みなさまが持っているさまざまな被膜を取り除いて、ご自分本来の姿であるイメージと出会って行きます。

ご自分の持っているすばらしさと出会い、本来のご自分をイキイキと輝いて、生きて行ける道順を詳しくお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

このご縁に感謝しております。  神花

占うことが出来る相談内容

易學を知る講座中

みなさまが、ご自分をよりよくするために、占うことに関しては、どのような案件でも可能です。
・仕事
・人間関係
・社会的な成功
・お金
・恋愛(良いご縁かどうか・お相手の気持ち・これからの展開・復縁・片思い・同性愛など)
・秘密の関係や誰にも言えないこと
・家族の問題
・健康
・過去生から持ちこして来たテーマ
・この度の人生でクリアーするテーマ
・現在のあなたを司るエネルギーを、よりよくする。
など、ご相談ください。

【鑑定に時間がかかるもの】
特に、以下の2点の鑑定には、時間をいただきたい案件です。
こちらをご希望の方は、メール鑑定でお願いいたします。
◎姓名判断:
お名前の正確な漢字、生年月日、お名前から、具体的に何がお知りになりたいかをお知らせください。       
鑑定範囲は、総合基本運(幼年期・中年期・晩年期)、事業運、家庭運、社会運、金運、名声運、夫婦運、財産継承運など     
お子様のお名前の鑑定もさせていただきますので、ご相談ください。
◎転居・長期旅行に関する方位鑑定:
現住所・転居先住所、転居される方たちの生年月日、転居予定月をお知らせください。

得意な相談トップ3

仕事の悩みはつきません。

得意な相談
1.人生のターニングポイント(岐路)に立っている方のご相談に、方向性を示すことが、得意です。
  私のご相談者の85%は、ターニングポイントの現状打破のご相談です。
  仕事・恋愛・昇進・転職などの「どちらに行ったらいいのか」と言ったご相談に、お答えします。
  必ず、良い方向に向かいます。

2.仕事のご相談
  仕事に関するご相談では、定評をいただいております。
  現在、従事している仕事やこれから転職する仕事また、会社の経営者の方や、支配人、部署の責任者の方からも、具体的な社員の配置などのご相談を承っております。
  社員教育の具体的なご相談にも、対応するなど、仕事のご相談は、得意です。

3. 人間関係のご相談
  上司・部下、夫婦、恋人、友人、親子、隣人など、あらゆる人間関係に関して広く、ご相談をお受けしております。
  それに伴う、DV・パワハラなどの具体的なご相談をお受けしております。
  ご相談者の方からは、相談してよかった。解決策が見えて来た。などのお返事をいただいております。

占いスタイル

易の正式なスタイル

私は、ご相談者さまの魂の同時通訳者として、存在しております。

従って、私個人の意見や見解、解釈というものは、ありません。

同時通訳者の使命は、伝えられたとおりのことを、ご相談者にわかる言葉でお伝えすることです。

また、方向性に関しても、同様に伝えられていることを、忠実にお伝えすることです。

スピリチュアル力

知りたいことに答えます

魂リーディングが、スピリチュアルか否かについては、スピリチュアルとは何かということになります。
何か他の霊的な力を借りてということではありません。
そういう意味からであるならば、スピリチュアルとは、言いきれないと思っています。
あくまでも、ご相談者さまの魂の同時通訳です。
ただ、絶対に違うとも、言えないのも事実です。
何故ならば、そのことを何故知っているのか?と多くの方から、言われるからです。
私は、ただご相談者さまの魂からメッセージを受け取っているだけなのですが、そのことが時に過去生からであったり、亡くなったご相談者の知古の方だったりすることがあるからです。

メディア露出履歴

舞台上で講演中

ないです。打診がありましたが、お断りしました。

趣味

奄美で泥染め制作中

読書、旅行、散歩、映画鑑賞

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP