電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > これからの仕事と恋愛はどうか。方位取りをしてみたい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

これからの仕事と恋愛はどうか。方位取りをしてみたい。

昨年、人間関係の疲れと、自分の好きな仕事をしたい、という思いから仕事を辞め、広告デザイン系の仕事の勉強していましたが、途中で、方向性が違う気がして、他の占いで見てもらったところ、絵本系の仕事をしたほうがよい、というようなことを言われました。
以前から興味はありましたが、自分に本当に向いている仕事なのか見てもらいたいです。

また、これからの恋愛運も見てほしいです。

最近いろんなことで迷う事や、自分から孤独な方向に向かっているようなところもあり、少しでも良い方向に向かいたい‥‥と思って、佑気取りに興味が出てきました。
自分で見てもあっているのか不安なので、7,8月の吉方位と、良い日にちを教えて頂きたいです。

長くなってしまいましたが、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

うに さま
30代
2012.7.22
 

今月・来月、よい方位がとれます。方位取り・佑気取りを試して開運してください。

うにさん、はじめまして、KEYと申します。
鑑定させていただきます。

うにさんは一白水星の酉年、辛酉の日のお生まれです。
優しくて繊細な感性をもち、ロマンチストです。正義感が強く、真面目で、ときに傷つきやすい繊細な面ももちます。自信を持ち、波に乗ると驚くほど発展しますが、方向性を見失うとなかなか進めなくなってしまうこともあります。

水の気+キラキラした宝石のようなパワーを持っているので、こども、書籍、食品、飲食、医療、レジャーに関する仕事や、水や液体に関わる仕事、花やアクセサリー・雑貨や服・化粧品などきれいなものに関わる仕事、に縁があり、むいています。

絵本に関わるお仕事も、クリエイター、企画、販売、またこどもの利用者の多い図書館やショップなどいろいろあると思います、うにさんにとってよいジャンルです。
今、思い描くものと少し違いがあるかもしれませんが、何かしら書籍に関わるお仕事または、その他うにさんのセンスや真面目さを活かすことができるお仕事にご縁がでてきます。
選択肢に幅を持たせ、向いていることをヒントとしてお仕事を選んでみてください。

今年来年は新しいことを始める好機です。

 
次にうにさんの恋愛運ですが、今年12月〜2月の期間に、直感で「あ、この人とは気が合うなー」と感じる人に出会うでしょう。
自分の気持ちを素直に言葉にして伝えるようにすると発展する可能性大です。佑気取りをするのも恋愛運がアップします。

佑気取りにご興味がおありとのこと。

吉方位に出掛けてよい運気を得ることを佑気取り、吉方位の水をくんで持ち帰り一定期間飲んで開運する方法をお水取りといいます。
吉方位はひとそれぞれことなり、目的によって違うこともあります。
また、旅行やドライブを兼ねて出掛けることもできるので、楽しみながらできる開運法です。
お水取りも効果が大きいのですが、場所・日時が限定され、年間でチャンスが1〜3回程です。佑気取りはもう少し多くあります。
 
うにさんの、7月(本日〜8月6日)の吉方位は東と南西が最もよく、次いで北東と西がよい方位になります。
東に出掛けると、心身ともに元気になります。人間関係がよくなり、仕事運・恋愛運もアップします。

また、新規のことに縁がでます。楽しい飲食の機会が増えたり、服や装飾品で素敵なものが手にはいります。
最近人間関係でご自分から少し孤独な方向に向かいがちとのことですが、この期間の東のパワーは、うにさんが新しいことにチャレンジするきっかけや勇気の後押しをします。
この期間の南西は家族運・金運にプラスです。胃腸を丈夫にします。
北東は変革の方位です。仕事や人間関係に大きい変化があり、最初はたいへんなこともあるかもしれませんが、後にスッキリしたよい状態になります。
西は金運がよくなります。対人関係に華やかさがでて、楽しくなります。

 
8月1日は東を強い佑気取りとして用いることができます。
ご自宅から東の方向50km以上のお出掛けをして、泊まってくるとよいでしょう。
出先で食事や観光・お買い物をしたり、温泉に入ったりして現地の気をたくさん吸収して過ごしてください。
8月1日午前9時半から10時半の間に家を出発すると、さらによい効果が得られます。
また、お車などでのお出掛けで、可能であれば、8月1日の午前1時半〜午前2時半の間の出発にするともっと強い効果があります。
 
8月(8月7日〜9月6日)は、月内ならいつでもという吉方はありませんが、日を選ぶとよい方位があります。
迷いがあってネガティブな連鎖に入っているときは、8月10日の午後1時30分〜午後2時30分に出発し北方位を用いると、自分に良いものに縁が強くなり、合わないものと縁が切れていきます。
また、よい絵の題材をみつけたり、アイデアがうかんだり、気持ちがすっきりします。

8月19日・28日の午後3時半〜4時半の出発で南西方位も同様の効果があります。
 佑気取りの効果は3ヶ月後位からでてくることが多いのですが、上記の出発時間を用いた場合はもう少し早く効果がでます。よい方位をとって、すべてが解決するわけではありませんが、なにかしらのきっかけが生まれたり、やる気がおきたり、チャンスが巡ってきたり、がんばれたりします。それらを活かすことができると、発展します。
 
方位を取ることは、その方位のチカラを摂取することであり、食物を食べるように、自然からチカラをわけていただくことでもあります。よい方位取りをすると、それが体感できます。
上記の日にちで行けるものがあったら、ぜひ用いてみてください。
 
うにさんは今年後半、来年と運気のよい時期に入ってきました。
方位とりをよいご縁とされ、うにさんが活躍できるお仕事、素敵な出会いがありますよう祈っています。

がんばってくださいね。

回答した占い師

(KEY(ケイ))

(KEY(ケイ)) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

タロットカードを手にして40年!あなたの元気が出る鑑定を提供

蝶
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • (KEY(ケイ))占い師
  • (KEY(ケイ)) 占い師 ( けい )

    タロット、東洋占星術、姓名判断、方位

    相談件数

    1051件  口コミ : 405件

    就業開始時期

    2012年06月

    占い歴

    47年 7ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

    価格

    1分 / 206円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP