電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 4年前からよくないことが続いている・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

4年前からよくないことが続いている・・・

4年前から家族身内や自分自身に病気、事故、けがなどが続いています。
「こういう時期もある」と焦りを諌めてきましたが、義実家のごたごたで夫との間に溝ができ、家庭そのものが根腐れしていくようです。

今年は子供の受験失敗や夢の挫折、長年順調だった自分の仕事まで不調になり、復調の兆しはまったくありません。
さすがに心が折れそうです。

霊能者の方にもみてもらいましたが、特別何か悪い因縁はないよう。

自分のことはまだしも、どうも運に恵まれない次男のことが特に心配です。

りんご さま  40代  2012.7.12 

今の状況を変えることができます!!

りんごさま、智陽と申します。
りんごさまのお辛い状況をしっかりと受け止め、鑑定させていただきました。

りんごさまは空亡(大殺界)が子丑です。2008年、2009年がまさにその年でした。四柱推命にて鑑定させていただきましたが、2008年〜2011年は運勢が悪く、大変だったとお察しいたします。しかし、まもなくその運気も好転し、どんどん良くなっていかれます。

ご子息ですが、空亡(大殺界)は辰巳です。2012年、2013年がそうです。2014年から運勢は良くなっていかれます。
ご子息の特殊星をみますと、「好きな仕事で成功」「援助、引き立ての星」「生涯安泰」がついていらっしゃいます。この方は大器晩成で、ご心配はいりません。今はそばで見ていらっしゃって、ご心配でしょうが、大丈夫ですよ。必ずご自身の人生を、ご自身の力で切り開いていかれます。温かく見守ってあげましょう。

そして開運法です。
悪運をリセットし、強運を呼び込むためにすべきこと、それは「お掃除」です。
今のご自身の運は、自分の暮らす空間からもたらされているもの。空間が蓄積した運は、そのまま自分自身、ご家族に定着されます。
住空間を清浄にすることは、自分やご家族に溜まった運気の毒素を取り除き、良い運気を貯める環境を作ることにつながるのです。
幸運を呼び寄せる良い気のことを「旺気」、悪運を呼び込む悪い気のことを「殺気」といいます。
気は玄関から入ってきて、水周りから出ていきます。
まず、玄関を綺麗にしましょう。タタキも水ぶきしましょう。水周り(台所の流し、トイレ、お風呂、洗面台)も綺麗にお掃除しましょう。そして窓を開けて風通しをよくすることが大切です。

言葉には「言霊」があります。「できない」「不運」などネガティブな言葉を口にすることで、それが運気を落としてしまいます。ネガティブな言葉を出さないように心がけましょうね。

以上のことを実践されることで、必ず運気は好転していきます。

りんごさまご一家のお幸せを心からお祈りしています。  智陽

回答した占い師
(智陽)

(智陽) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

「人生の羅針盤」となる鑑定で、 あなたに希望の光を

スピリチュアル 写真鑑定
(智陽) 占い師 ( ちはる )
霊感・霊視、イーチンタロット、易占、四柱推命、九星気学、風水、家相、方位、手相
  • 相談件数

    4094件  口コミ : 317件

  • 就業開始時期

    2012年05月

  • 占い歴

    20年 4 ヶ月(プロ占い歴17年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 0円