電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > お試し占い > バツイチで二人の息子の母です。独立したいと思っていますが…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

バツイチで二人の息子の母です。独立したいと思っていますが…

現在44歳で、バツイチで二人の息子の母親です。
自営・独立したいと思っているのでアドバイスをいただけますでしょうか。

これまで、生活のためだと思い会社で単調な業務を続けていました。自分の業務を改善して簡素化するのですが、ステップアップするチャンスが女性には与えられないため、日々仕事が単調さを増し、苦痛になっていました。

ですが、ようやく18歳の長男がある程度収入を得る見込みを得た事をきっかけに、私もこれからは自分のやりたいように生きたいと強く思うようになり、7月いっぱいで会社を辞める事にしました。

これまでにやってきたことは、経理事務・パソコンのインストラクター・社内のヘルプデスク・データ管理業務です。
Web作成や社内のシステムを利用した簡易ソフト等も作ってきました。
素人名人のレベルのものはたくさんあり、どう進んでいくべきか悩んでいます。

よろしくお願いします。

hanako さま
40代
2012.5.17
 

時の共時性が働き、脱皮・変容の時が近づいていますよ!

hanakoさん、はじめまして。
マヤ暦占い鑑定師の弓玉と申します。

hanakoさんの誕生日からマヤ暦で時運を拝見すると、深いところの共時性が働いているようですのでお伝えしたく回答させていただきます。

宜しくお願いいたします☆

お二人の息子さんを一人で育てていらしたのですね。
そしてご長男がようやく社会で歩き始めたとのこと。男の子二人ともなれば食事の量も大変でしょう!本当にご苦労様でした^^♪

始めにhanakoさんのお誕生日からマヤ暦のサインを調べました。

誕生日のサイン:祖先・6
男性性(社会や仕事運などの陽エネルギー):ジャガー・13
女性性(精神や心など内面を支える陰のエネルギー):死・12
生まれた日のナイトロード(無意識のサイン):G9神

マヤ暦ではたくさんの周期暦が車輪のように組み合わさり、時を担ぎながら動かしているという考え方が基になっています。

そしてまた「2340日」ごとに人間が大きく変化・成長する「脱皮ライフサイクル」という「時」を伝える概念があります。

hanakoさんは2012年6月24日、生まれてから7回目の脱皮となるサイクルがやってきます。
この日がナーカルバースデーというマヤ暦の誕生日であり、同時にナイトロードG9神が祖先・6に再会することで、自分自身の人生が大きく変化・成長するための時を告げ、また助けてくれるときなのです。

「私もこれからは自分のやりたいように生きたいと強く思うようになり、7月いっぱいで会社を辞める事にしました。」

そう思われたのは、マヤの時の守護者がhanakoさんの背中を押しており、古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分の未来を生きるようにと変化や成長を促しているように思われます。

「祖先」はマヤ暦では第20番目の最後のサインで「ショチケツァール」という愛や花、喜び、美を象徴する女神が守護神です。

人間として型にはまって生きるのが苦手で、天から授かった創造力や芸術性が不思議な感覚として備わっている霊的なパワーと特性の持ち主です。

脱皮サイクルを迎える前後数週間あるいは数ヶ月間は、霧がかかったように自分が見えなくて不安になるかもしれません。
でも大丈夫。霧が晴れてくると自分が歩き出していくための新しい道がちゃんと示されてくるはずです!

それはマヤの時神様「祖先」と「G9神」がhanakoさんが輝くために光を与えてくれる「変容の時」だからです。

もう1つhanakoさんの男性性を見ると「ジャガー・13」という強運を持っていることがわかります。
独立の道はある意味で、hanakoさんにとっては「必然」のように思われます。

自分の直感を信じ、焦らず「自分の鋭いジャガーの目」を頼りに何かクリエイティブなことにチャレンジしていくことは、守護神が味方してくれるように感じますよ。

7月でお仕事を終えられるようですが、7月28日から8月9日までマヤ暦ではちょうど「ジャガー」の周期と重なっています。
自分の明るい未来を想像し「新しい事」を始める前に自分らしさを取り戻しながら、新しいサイクルに向かって宣言していく周期にして欲しいと思います。

マヤオラクルをひくと、別れと出会いの予感や誓い、決心をうながす「Resolution of duality」が示されました。
強い意志をもって表明していくとOKというゴーサインです。

新しい自分に出会えること、新しい世界で出会える未来の縁を楽しみにすることは幸運をさらに引き寄せます。
hanakoさんに時の引き寄せが働いていますので、果敢にチャレンジしていってくださいね(^_-)-☆

心から応援しております。

弓玉

回答した占い師

弓玉(miroku)

弓玉(miroku) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

  • 弓玉占い師
  • 弓玉 占い師(みろく)スピリチュアル

    古代マヤ暦、マヤオラクル・タロット、アカシック、波動調整、覚醒意識カウンセリング

    相談件数

    2899件  口コミ : 1248件

    就業開始時期

    2009年10月

    占い歴

    18年 6ヶ月(プロ占い歴12年 5ヶ月)

    価格

    1分 / 360円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP