電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 年下の彼と再婚できるのかどうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

年下の彼と再婚できるのかどうか?

元旦那(19**.**.**生まれ)の暴力が酷く昨年に離婚をし、現在12歳年下の彼(19**.*.**生まれ)と同棲しています。元々は夫婦共通の友人でした。
私自身には子供が2人いますが、経済的な理由で元旦那が親権を持っています(子供たちにとっては本当に良い父親だったので…)。

最近彼との再婚を考え始めましたが、彼は結婚前提で付き合ってると言っていても、結婚は勢いで決めるとか嫌だから慎重に考えたいとも言っています。
何年先になるかなど具体的にわからないため、結婚できるのか不安になってきました。
彼は若いし、私自身年齢差も気になってきました。私なんかと結婚してくれるんだろうかと…

子供たちの面倒を見れるほどの経済力はないけど、休日に遊びにくるのは構わないよと言ってくれるので、私とその周りの環境も受け入れようとしてくれてるのはわかります。

できれば彼と結婚したい、でも私とでいいのか?私は彼と結婚できるのか?占ってほしいです。

よろしくお願いします。

玉蘭 さま  30代  2012.1.22 

今は明るく前向きに。来年、急進展の可能性がありますよ!

はじめまして。
鑑定させて頂きますリリィ恵吹と申します。
よろしくお願い致します。

早速ですが、まずは、お二人について数秘術でみていきますね。
彼の基本的な性格を現す数字は「5」です。
彼は固定概念に捉われない自由な発想を持った、とても魅力的な男性のようですね。
しかも、好奇心旺盛でもありますので、その時々のマイブームにハマッたりもしそうな感じです。
恋愛においても常識などに捉われず、気持ちさえあれば年の差も全く気にならないといったところでしょう。
ただ、常に変化を求め、興味の対象となるその時々の事柄を変えるため、関係性が安定してくると彼の中の奔放さが顔を出し始めます。
なので、「慎重に考えたい」という先延ばしの言葉が出てくるのです。
つまり、「今はお互いを尊重しつつ、楽しく付き合っていきたいんだ。」
と言いたいのです。
それに対し、玉蘭様の基本的性格を現す数字は「4」。
真面目でとても堅実な方なのですね。
一般的常識のもとしっかりとした価値観で、着実なものを求めていく傾向にあります。
恋愛においてもパートナーをとても大切に考え、安定を第一に考えてお付き合いしていきます。
なので、彼の少し計画性のない部分が玉蘭様の不安の原因になっていると伺い知ることができました。
彼は、決して結婚をためらっているわけではなく、先々のことを計画的に決めていくことが苦手なだけなんですよね。

次に、スピリチュアルタロットで彼の気持ちと結婚の可能性について出してみました。
彼の心には、玉蘭様が一番身近で安心できる存在として根付いているように出ました。
また、「一緒に住んでいることこそが、既に二人の第一歩を踏み出している」とも思っているようです。
結婚についても計画性はないものの、どこか意識はしていらっしゃるようです。
ただ、男女間のドキドキは少しやわらいできているようですね。
そして、ズバリ結婚についてです。
お付き合いが続いていけば、来年の秋に結婚の可能性がでて参りました。

まとめますと、玉蘭様と彼は結婚に辿り着く可能性は充分にあります。
ただ、惹かれ合う相性ではあるものの、価値観や性格の違いから、玉蘭様が彼に対し不安を感じる場面はこれからも出てきます。
今は、結婚のことは少し置いておいて、共通の趣味や楽しみなどを通じて、二人で楽しい時間を過ごすことに重きをおきましょう。
そして、彼の楽しみの対象が変われば、無理しない程度にそれに付き合ってあげて下さい。
そうすれば、お二人の仲は今よりも楽しいものとなり、恋愛としても燃え上がっていくことでしょう。
落ち着きたいかもわかりませんが、もう少しだけ彼の自由に付き合ってあげて下さいね。

それと、最後に・・・ご質問の中にありますお言葉「私なんかと〜」ですが、間違っても彼の前で口にしないで下さいね。
玉蘭様は彼に選ばれているのですから、どうぞ、自信をお持ちになって下さい。

それでは、幸福を祈っております。

:::リリィ恵吹:::

回答した占い師
(リリィ恵吹)

(リリィ恵吹) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

名前だけでそこまでわかる?驚きのスピリチュアル鑑定

スピリチュアル
(リリィ恵吹) 占い師 ( りりぃけい )
スピリチュアルタロット/数秘術/中国伝統風水/霊感/霊聴
  • 相談件数

    1250件  口コミ : 154件

  • 就業開始時期

    2011年12月

  • 占い歴

    35年 11 ヶ月(プロ占い歴18年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 226円    1通 / 受け付けない