電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 将来結婚出来るのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

将来結婚出来るのでしょうか?

 そろそろ結婚を考えていますが、恋人も居ない状態です。告白した女性にも断られました。
 いつかは結婚できるんでしょうか?それとも諦めるのがいいのか、どうなんでしょう?

1986omega さま  30代  2011.10.1 

諦めない事が成功への王道です!

 1986omega様 

 始めまして、辰(しん)です。

「いつかは結婚できるんでしょうか?それとも諦めるのがいいのか、どうなんでしょう?」
 との事で、現在結婚の事で悩まれている様ですが、恋愛鑑定を得意としている私から、ズバリ言わせて頂ければ、貴方はまだ若く、今ここで結婚を諦めるか否か?と言う決断を出すには時期尚早です。

「告白した女性にも断られました」との事も書かれておりましたが、告白に関しては、断った。断られた。と言うのは付き物。私の経験上、恋人が出来た。結婚出来た。と言う人に共通しているのは、諦めない!と言う事です。

 つまりは「絶対恋人は見付かる!」「絶対結婚出来る!」そう信じた人は、成功するまで続ける為見付かります。

 過去に、成功確率1%の人が、結婚出来た例があります。

 1%と言う事は、100回に1回しか成功しない。と言う事。しかし、裏を返せば、100回チャレンジすればどこかで成功をする。と言う事です。

 その方は、
「100回チャレンジして駄目だったら、その時改めて諦めるかどうか考えます!」
 そう言って探し、ついには結婚致しました。

 早速、1986omega様の鑑定をさせて頂きました。
 
 霊感霊視の鑑定として、佛様に祈らせて頂いた所
「夜明け前の山から霧が発生している」のが見えました。

 つまりは、1986omega様の現状は「夜明け前の山から霧が発生している」と言う事ですが、明けない夜はありませんし、晴れない霧もありません。

 つまりは、陽は昇り霧は晴れる・・・・将来的に相手は見付かる。と言う意味です。
 
 しかし、この鑑定結果を証明する為には、諦めない事と行動する事が必要です。

 お見合いパーティーへの参加。
 インターネットの恋人サイトに登録して探す。
 結婚相談所への登録。
 友人に紹介を依頼する。

 などの方法があり、本当に見付けたい人は、色々なやり方で探し、アタックしています。

 神様や佛様も、本当に求めてチャレンジしている人には、惜しみなく力を貸して下さるものです。

 ですから、諦めずに求めてチャレンジしてみて下さい。きっと1986omega様に合う女性に巡り合うはずです。

 私からも幸運をお祈りしております。

 辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8616件  口コミ : 737件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない