電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 30歳。女友達は全員結婚してしまい、私だけ独身で不安です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

30歳。女友達は全員結婚してしまい、私だけ独身で不安です。

30歳独身、一人暮らしです。今年に入ってから、女友達全員の結婚が決まり、少し焦っています。今付き合っている彼氏はいませんが、好きな人はいます。

よく一緒に遊びに行ったりしましたが、今年の1月にメールで一方的に「さようなら」と言われてしまいました。それでも彼の事が好きで忘れられませんが、追い掛ける勇気はありません。

女友達全員が結婚していくのを見て、自分も結婚したいと思うので、新しい彼氏を探していますが、なかなか見つかりません。両親からの精神的な虐待のせいで、人間不信、また男性不信になっているので、そこを克服しないと無理かなぁとは思います。

そんな家庭で育ったので、温かい家庭を作って、子供が出来たら目一杯可愛がってあげたい…という願望が非常に強いように感じます。(自信はありませんが)早く結婚して温かい家庭を作りたいのですが、私の兄が4年前に自殺してしまい、一人っ子になってしまったので、こんな暗い家庭環境の女性と結婚してくれるような男性はいるのか??と、かなり不安な部分があります。

仕事は今は契約社員で、給料は毎月の手取りは13万円程。一人暮らしなので、少し生活は苦しいです。なかなか貯金が出来ません。
よく知り合いには、「実家に帰ればいいじゃないか」と言われますが、上記のような家庭環境ですので、両親と同居する事は考えられません。これから先も、両親と一緒に暮らす事はないように思います。

今こんな状況で、自分はこれから先どうしたらいいのか全く分かりません。
転職するべきなのか…婚活するべきなのか…諦めて一人で生きていくべきか、我慢して両親と一緒に暮らすのか。

良いアドバイスをお願い致します。分かりにくい文章でしたらすみません。

匿名希望 さま  30代  2011.9.27 

潜在的恋愛運あり。ご自分の魅力に気づいて下さい。

はじめまして、アリー・ヤンです。
お名前が本名かもしれませんので、はじめてなのに失礼かもしれませんが、***さまと呼ばせて下さいませね。

幼い頃から、ご両親に受けていた精神的虐待や、お兄様の自殺など、お辛い日々を過ごされてきたのですね。
お友達もみな結婚されてしまって、揺れるお気持ちを抱えてひとりでさぞかしご不安と思い、鑑定させていただくことにしました。

◆自分だって頑張ってるのに…置いてけぼりを食ってしまったようなお気持ちが第一第二カードの棒ページ逆と金貨ページ正に表れています。

◆また、家庭を持ちたい、子供を持ちたいというご希望が第三カードの聖杯3正に表れています。ネックになるのは第四カードの示す金貨5逆位置、これは経済的に厳しいという状況がまずひとつ、もうひとつはお気持ちが混乱されているという暗示にもなります。
好きな人がいるけど、振られてしまったし、お給料が少なく立場も不安定で将来が不安だし…八方塞がりな状況が良く出ています。

◆明るいカードが2枚出ました。戦車の正位置と女帝の正位置の組み合わせで、戦車の示すように前向きな態度が、***さまの女性らしい魅力を前面に出すことになるという意味です。

◆ではどうやって***さまの魅力をアピールするかということで七番目のカードは金貨3逆位置が出ました。平凡であることを意味するカードですが、普通の温かい家庭を持ちたいなら、むしろそれが良いのです。
「普通の生活」の幸せを、日頃よりよくお考えになり、ひとりでもできることから実践なさってください。美味しいお茶や料理、きれいなお部屋やシーツ等等、幸せ作りの基礎を一人暮らしの今、上手にこなせるように磨きをかけて下さいませ。
普通の女性であることが、***さまの最大の魅力です。

◆周囲の方には良い方ばかりではないようです。人間関係は慎重になさって下さい。

◆***さまの恐れるものを示す位置に、厳しすぎる家庭を意味する棒王の逆位置が出ました。そうならないようにどうしたらいいかと考えることに、ひとつのヒントがあります。
互いに相手を追い詰めすぎない方と出会うこと、そのような心にゆとりのある方と結ばれることこそ、***さまの望まれる温かい家庭を作ることができるでしょう。

◆最終カードは世界の逆位置です。結婚に至るには、まだ心身および生活経済ともに、バランスが取れていないようです。
契約社員で経済的にご不安であれば、きちんと余裕をもって生活のできる正社員の仕事をお探しになったり、あるいは今の仕事以外にアルバイトをするのも良いかもしれません。
まずは恋愛結婚よりも、生活にゆとりを持てるように努力なさってください。本当によい出会いはその先にあるでしょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円