電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 再婚検討中。最愛の娘と3人での新しい道は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

再婚検討中。最愛の娘と3人での新しい道は?

10歳の女の子を育てる、シングルマザー8年です。

この度、去年の6月頃よりお付き合いが始まり、そして再婚を考えることのできるお相手と出会う事が出来ました。

私の悩み事は、お相手と娘が上手くやっていく事ができるのだろうかということです。

何よりも、娘のことを一番に考えてやってきたので、結婚により生活の環境が大きく変わる事も有りますが、彼と娘の相性が良いものか悪いものか気になっています。

どうぞ宜しくお願いします。

ひまわり さま
30代
2011.9.2
 

チームリーダーはあなたです。形式を急がないで。

ひまわりさん初めまして、奏と申します(^^)
この度のお悩みについて、セッションを承らせて戴きました。

下記に鑑定報告を差し上げますので【既にご自身の手の中にある可能性と言う名の鍵として】どうぞ御参考になさってみて下さいませ^^

では初めてのセッションですから、まずひまわりさんご自身のことから拝見して参りましょう。

あなたを包む霊波動(保護膜層)の色は、外側にピンク色を発し、内に青と緑の中間のような色をお持ちです。
内外共に濁りはなく、保護膜の形状そのものも比較的なめらかで綺麗な状態です。
責任感と親切心に溢れ、同時に自立心の重要性に目覚めておいでであることが判ります。

虐待問題が深刻化する昨今の世の中で、離婚〜現在に至るまで本当に真っ直ぐに現実と戦い抜いていらしたこと、並大抵のことではなかったかとお察しします。
時として逃げてしまいたいと感じたり、ひまわりさんがご自身に厳格な側面もお持ちですからご自身を責めすぎていたり葛藤されたりしながらも、【人として最も大切な信念とお子様への愛情を誠実に注ぎ続けていらっしゃる】こと、私個人も心から尊敬と共感を感じます。

今一度ひまわりさんが歩んでいらした道を振り返り、その道にしっかりと地に足をつけていらしたご自身を改めてもっと慈しんで差し上げて下さいませ(^^)

彼を拝見して参りますと、外側には黄色を発し、内にはあなたと同じピンク色をお持ちです。
大変に理知的で堅実的な側面と少年ぽさを共存させている方ですね。

日頃は彼自身が自分の決断力や行動力に揺ぎ無い自信をお持ちで、いわゆる大器晩成型のタイプなのかもしれません。
ただ、この男性は愛情を渇望し、それをより強固で確かなものにする為に、多くの意味で計算ができる人でもあります。
それゆえ時として彼自身の利得をつい考えてしまい、それを遂行する為に相手(周囲)に対して支配的な振る舞いとなりやすい側面もお持ちです。
特に愛情問題においては、どれだけ自分がパートナーから優先され認められているかを気にされたり、過度な期待をしたりという部分もあります。

彼はしっかりとした方のように見えて、感情的には依存的かつ甘えたな幼い所もまだまだ残しておられるのですね。

ふとした時に「お嬢さんと僕とどっちが大切なのか」等と考えなくて良いことで疑心暗鬼となってしまう為、その場合に自分を優先してもらうべく知恵を絞り、ひまわりさん母子に対して少々支配的振る舞い〜言動となってしまう懸念があります。

ですので、お嬢さんと3人での新生活を始められるにあたっては、予めひまわりさん自身のお嬢さんへの愛と母という役割への責務感を判りやすくきっちりと伝えて、出来る事〜出来ない事(するつもりが無いこと)は始めのうちに理解を求めるようにされることをお奨め致します。

本質を体現する色と、あなたが外部要因に発する色が共通している為、霊的な引力が強いご縁であり、あなたが発するものに対して彼が本質をかきたてられて引き付けられるという力関係が成立しています。

つまり、お2人の関係の中でどちらかと言うと彼の方がひまわりさんより得られるものがたくさんあると言えます。
先に申し上げたような力関係であなたが引きつけている側ですから、良い意味で彼を操縦と言いますかリードして行くイメージで進まれると良いでしょう。

では1番ひまわりさんが大切に考え、心配されているお嬢さんについてです。

お嬢さんは外側はほぼ透明の保護膜に覆われ、内は紫色をお持ちです。
大変に繊細且つ完ぺき主義で、同時にご本人が自覚するかどうかはともかくとして霊的にも敏感なお嬢さんです。
ほっと人を和ませたり場合によっては施しをかけるというような才に恵まれておいでで、偏見が無く精神的にもタフなところが目立ちます。

もちろん過去の家庭環境の変化においては揺れた部分は否めませんが、お母様であるあなたが【お嬢さんの幸せも考慮するにあたり離婚が正しいと選択してくれたこと】だと本能的に感じて理解なさっています^^

ですから、お嬢さんもひまわりさんと同様に【お母さんの幸せと安らぎ】をとても大切にしようとなさいますし、それをする為にお嬢さんなりに色々と耐えて行こうとされるでしょう。

先にお伝えしました、彼の弱点的な要素が見え隠れし始める時は、ひまわりさんよりお嬢さんの方が気付くのが早いですから、お嬢さんの様子にいつもと変化を感じた時はよくよく母子間でコミュニケーションを取り、解決を図って下さい。

お嬢さんと彼は霊的引力の結びつきはありませんが、お嬢さんにとっては懐きやすいポイントを彼は持っています。

ただ何分これから多感なお年頃を迎えられますし、お嬢さんの場合は特に霊的に敏感な為彼の支配的要素に気付かれた時は「私が居るからいけないのかも」と背負い込んでしまうので、その点はケアして差し上げることがとっても大切です。

最後にタロットを開けてみましょう。
スフィンクス→ネイチャー・逆→火2。
ひまわりさんとお嬢さんは全く異なる個性を持ちながらも、完全なる必然の輪の上で深く信頼し合う母子である。が、それに対して自然でない選択をしてしまったらと懸念を抱くあなたの姿。
そうした不安や逆風においても母子間での信頼と愛情は揺ぎ無く、明るい未来を構築すべくパワーは留まることを知らない・・・という暗示です。

鍵となるのは、風7/火スタリオン。

あなたが彼に対し「ん?」と違和感を覚えるポイントは、例え些細なことでも見逃さないこと。

入籍という形にこだわらず、特にひまわりさんが大転換期を迎える
2014年○月○日までの間は週末婚のような距離感を保ち、時間をかけて3人のチームワークを作るというスタンスでも良いでしょう。もちろんリーダーはあなたです!

〜なさいという主旨ではお伝え致しません(^^)
何故ならば、占いが結果なのではなく、【結果を作る為に活用する為の術=占い】だからです。

本日お伝えさせていただいた中から、ひまわりさんの深部の声やお嬢さんの笑顔を察し、未来へご活用いただけたらと思います。

ひまわりさんとお嬢さんの穏やかな笑顔の日々を願っております(^^)

回答した占い師

奏

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く

蝶
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 奏占い師
  • 占い師 ( かな )

    霊感(霊聴)、タロット3種類+ドルフィンカード、ユニオミスティカード、数秘術、西洋占星術。

    相談件数

    3346件  口コミ : 1387件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    21年 11ヶ月(プロ占い歴20年 0ヶ月)

    価格

    1分 / 240円+消費税    1通 / 7000円+消費税

PAGE TOP