電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 子供2人のシングルマザーです。リストラされてしまいました。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

子供2人のシングルマザーです。リストラされてしまいました。

45歳のシングルマザーです。10年前に子供2人を連れて離婚。その後、一生懸命働いてきましたが、今年リストラされ無職になってしまいました。

仕事は選り好みしなければ何とかなるかもしれませんが、この先もずっと1人かと思うと不安です。

離婚後、恋した事もないし、お付き合いした事もないです。
この後、仕事や結婚ってあるのでしょうか?

ぴちゅ さま  40代  2011.7.15 

プラス思考で逆転しましょう!

ぴちゅ様

はじめまして、アリー・ヤンです。
シングルマザーで頑張っていらっしゃるのですね。
私は、ご自分で苦労を買われて、一生懸命な方が大好きです。
ぴちゅ様とご縁があったものと思い、喜んで鑑定させていただきました。

金貨7正位置、棒9正位置と最初に並んだ2枚は、人生に実りや充実感を得たいというぴちゅ様のお心を表しています。
楽ではない、我慢できないほど苦しいわけでもないけど、不安だし、安心したい。そんなお気持ちが示されております。

お仕事については「ぜいたくは言わない、これがやりたいというほどの強い意志や目標があるわけじゃない」そのようなお気持ちが現れています。小さなお子様にご飯を食べさせてなくてはいけませんから、仕事に贅沢を言っている場合ではないとお考えなのでしょうか。地に足がついていらっしゃるのですね。

剣の女王の逆位置と皇帝の逆位置が出ておりますので、しばらく異性運はよろしくないようです。ただし、ストレスと欲求不満が一緒に表れているようですので、何か気分転換的なものが必要なようです。スポーツがお好きだと大変よろしいのですが・・・

理想の位置に金貨の1が正位置で出ました。技術力を意味するこのカードと最初の2枚のカードと併せて解釈をいたしますと、もしかしたらぴちゅ様は、手に職をつけたい、安定して働ける技術を身につけたいとお考えではありませんか?

最終カードは剣ナイトの逆位置です。
困難を乗り越えるという意味のカードですが逆位置ですので、当面は理想通りには事が運ばないことを表します。


☆★以上を踏まえて、まとめて鑑定をいたしますと、ここは割り切りが肝心と拝察いたします。技術や資格を身につけたい(つければ良かった)というお考え自体はとても良いのですが、今は割り切って稼ぐことが大事と思われます。
仕事にあまり理想を高く持たず、お給料の高さを基準に職場を選ばれることをお勧めいたします。
生活の安定を優先にはかり、次に資格の勉強などをなさって下さい。

★☆しばらくは恋愛よりも、お仕事の安定と資格の勉強などが先になります。ですので、当面の異性運が低いことを、むしろプラスにお考え下さい。プラス思考こそが逆転の鍵です。

おおむね1年くらいの努力で、ゴールが見えてきます。
まずは目標を設定して、スタートの準備を整えて下さいませ。
大きすぎる目標では潰れてしまいますので、実現できそうなものからいくつか小さな目標を混ぜて設定し、ひとつひとつ叶えてまいりましょう。

設定したゴールにたどり着き、人生と生活が充実してくるとき、自然にぴちゅ様から輝きがこぼれ、強い恋愛運を引き寄せることができるでしょう。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円