電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別居中の主人との関係

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別居中の主人との関係

宜しくお願いします!

主人と別居して2年近く経ちます その間月に何度か会って居て やり直したいとも言われていたのですが…やり直すにも私にまだ自信がなく返事を待って貰っていました…!
昨年8月から彼と会わなくなり12月に家に行くと…女性が居ました。

その場で 話しもしましたが!主人の態度も曖昧で年が明け 1月にも家に行くとまた 女性が…そこでも話ししたのですが…結局 曖昧のままです!主人とやり直す方向で考えて居たので!ショックですが…やり直す事は考えずに離婚した方が良いですか?最近やっと 気持ちが落ち着いて来ました。女性は私も少し知っている人で 主人も好きにはならないと言っていたのですが…私は不安でした!彼女の事は一切責めて居ません。ただ…彼女から しつこい女は嫌われるよ!って私が言われましたけど…何も言い返しませんでした!彼の中で離婚する結論が出ているのだとしたら何故 先に進んでくれないのでしょうか?私も辛いです!

ナオ さま  40代  2011.4.2 

ご主人との関係、相性は本来悪くはありません

初めまして、鑑定師の修弦です。よろしくお願いします。
相談内容を見させていただきました。
結論から言います、離婚する、しないは、
2012年から2013年の間に結論が出ると思います。

ご主人との関係、相性は本来悪くはありません。
ただ、親、友人、仕事、近所など、二人の関係以外の所から
問題が出てきて二人の関係に影響が出てきます。

人間は男女とも、性欲があります、プライドがあります、
精神的なつながり、肉体的なつながり、
彼の中では、家庭や貴女との関係を壊したくない
気持ちがあります、ただ、男のプライドと、性欲が障害し、
寂しい時間を、他の女性に求めてしまっている状態です。

貴女は、そのご主人の精神的に弱い所、寂しがり屋の所を
大きな器で受け入れるなら、関係修復出来ます。
今一度、これかの人生をご主人と一緒に生きるかどうか
貴女自身の心に魂に自問自答してみて答えを導いてみて下さい。
チャンスは今ですよ、素直な気持ちの自分を確かめてみましょう。

ただ、この別居の関係が続くと、
浮気相手の女性に情的に深くなり、
後戻りできなくなってしまいます。

今が大切な時期と思います。

最後に確認ですが、今貴女は、家の中で東の方位に自分の部屋か
寝ている場所になっていませんか?
もしそうならば、西の方位に変わられることをお勧めします。

回答した占い師
(修 弦) 

(修 弦)  占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

独自の『幸せの方程式』を使ったスピリチュアル鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
(修 弦)  占い師 ( しゅうげん )
スピリチュアル総合鑑定、幸せの方程式、恋愛成就法、真言密教、宿曜経、中国風水、波動、姓名学、家相
  • 相談件数

    825件  口コミ : 52件

  • 就業開始時期

    2011年02月

  • 占い歴

    26年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 受け付けない