電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 都合のいい女なのかな

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

都合のいい女なのかな

初めてメールさせていただきます。

私は約2年前からお付き合いしている男性がいます。
2年のうちに3回別れていますがなんだかんだ元に戻ります。

しかし、以前とは異なり、最近では忙しいという理由で連絡をしてこなくなりました。けれどツイッターはマメやってます。

連絡してくる時はやりたい時だけ。都合のいい女なのかな
と最近感じ始めました。
他の人とは遊びの約束はしますが、私とは一切せず、暇な時だけ突然連絡して会おうとします。
それが嫌だと言っても改めません。

そろそろもう本当の潮時だと思う反面、私の態度が彼をそうさせたのかな。と自分にも非があるのではないのかと思う日々です。

年齢も年齢ですので結婚も考えていかないといけないのですが
なかなかこの男性から離れられません。
どうやったら気持ちを切り替えて次に進めるでしょうか。
また、このまま続けててもいいのでしょうか。
どうしたらいいのかわかりません。。。

私自身は彼とずっと一緒にいれたらと思ってますが、扱いの酷さに精神的に弱っています。
簡単ですが、何か解決の糸口をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

蓮見 さま  30代  2011.3.9 

新しい幸せに向かいましょう。

はじめまして鑑定師の修弦です。

相談内容をみましたが、
結論は、その彼とは別れたほうが、良いです。
通常、常識的に考えても、彼にとって、都合の良い女でしかありません。
新しいパートナーを捜すことをお勧めします。

あなたは、財やモノや人が集まってくる、魅力のある美しい女性ですから、時間を無駄にすることはありません。

あなたは、今年春から来年、再来年と運気が最高にあがりますから、
新しい出会いを求め一流レストランや、カフェなどに足を運んでみて下さい、エグゼクティブな縁が生まれやすくなります。
ようするに、できるだけ、ハイソサエティな環境に自分の身を置くことです。
あなたは、結婚すると、夫の財運を盛り立てて出世させる手腕があるので、一緒にお店や、家業を切り盛りするような生き方が理想。

気をつけたいのが、中年以降の病気です。
定期健診をきちんと受けて下さいね。

最後にあなたへの人生のアドバイスは、
 『ばかになることを覚えてください』
この言葉をあなたに贈ります。

常識屋で頭もよく、行動力もあって、何でもこなせるあなたには、
とかく他人が愚かに見えてしまうもの、そのため、自分の賢さを鼻にかけているように
見られがちです。
クールで利口すぎる印象が強く、人間関係では、損をします。
また、些細なことで、プライドや自説にこだわってしまい、お高くとまった女だと思われることも、
もう少し、素直になって、やわらかい雰囲気を出してみて下さい。
そうすれば、あなたの人生は、ひと回りふくらみを増していきます。

回答した占い師
(修 弦) 

(修 弦)  占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

独自の『幸せの方程式』を使ったスピリチュアル鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
(修 弦)  占い師 ( しゅうげん )
スピリチュアル総合鑑定、幸せの方程式、恋愛成就法、真言密教、宿曜経、中国風水、波動、姓名学、家相
  • 相談件数

    825件  口コミ : 52件

  • 就業開始時期

    2011年02月

  • 占い歴

    26年 1 ヶ月(プロ占い歴24年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 受け付けない