電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 略奪されたかれとよりを戻したい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

略奪されたかれとよりを戻したい。

はじめまして

私は昔から男運が悪く二度と人を好きになることはないと思っていたのですが 2年前、運命的に昔好きだった同級生と再会し付き合いました。

去年の秋 彼の友達と私の同じ職場の人とみんなでバーベキューをしました。
私はまさかこんなことになるとも思ってなかったので職場では付き合ってる人がいることを言ってなかったのですが その職場の子が彼を好きになり 彼とメールでやりとりしていたらしく 私に突然彼と付き合ったと言いました。

私はまだ間に合うと思って彼女に私は彼は付き合ってるんだよ。と告げましたが 彼女は私に彼のことをあきらめるように言いました。同時に彼と全く連絡がとれなくなりました。
私は 何度も何度も電話しました。やっとつながった電話で 「みんな聞いた。お前がそんな性格悪かったって知らんかった。」って一言言われて電話をきられました。

その後も連絡がつかず私は何のことなのか聞くこともできずにいます。彼女が私の悪いことを言ったようです。職場でもとても仕事がしにくいし 彼女に文句の一つも言いたいけどまた本当じゃないことが彼に伝わるのではないかと 何も言えず 毎日泣いてばかりです。誤解を解きたいけど 彼は先に言った彼女のことを信じてるだろうし 彼女の悪口みたくなるのもイヤなので どうしていいかわかりません。

いつか誤解がとける日がくるでしょう? 私は彼に遊ばれてたのでしょうか?2人が別れる日はきますか?多分このままじゃ一生辛いです。助けて下さい。お願いします。

ゆかぴ さま  40代  2011.2.6 

彼との事はもう忘れましょう。そして、不幸を語るのは辞めましょう。

初めまして。未来歩美と申します。よろしくお願いいたします。

本当につらい状況ですね。文章を読んで、こちらまで悲しくなりました。恋という魔力はすごいもので、こんなにされても相手を責めないんですから、あなたのやさしさには本当に脱帽ものです。

ではホロスコープ鑑定を始めたいと思います。

まず開口一番に、≪私は男運が悪い≫と話されましたが、もうそのセリフは封印しましょう。
おもしろいもので、そういうとそういう男性が寄ってくるんですよ。知恵がつくと言いますか、そのセリフを聞くと、誠実だった男性も暗示にかかったりするんです。
だから、幸せな恋愛だけを語りましょう。もし過去を振り返って思い当たらなかったら、≪私がお付き合いした人はみんな本当に素敵な人だった。ただ若かったので別れてしまった≫。そう言った方が、いい男が寄ってきます。

まずエピソードを聞いて、あなたは彼とやり直したいという事ですが、冷静に考えて欲しいです。もし仮に職場の子が悪口言ったせいだと思っているかもしれませんが、まずあなたとお付き合いしているのに、なぜ彼はあなたの職場の子とメアド交換するのでしょうか?そして深い関係になったのでしょうか?彼のモラルを理解出来ますか?彼はそういう男なんですよ。

彼のホロスコープを見ると、女性関係での乱脈のアスペクトがあり、こういった恋愛事件は今までもこれからもある人です。

そして、彼女のホロスコープを見ると、とても利発な人なのですが、悪くいうと口がうまい人でもあります。自分の都合よく話す事が出来るタイプです。

ゆかぴさんのホロスコープをみても、そんなに悪いアスペクトがなく、この3人の登場人物のなかで問題ありなのは、やはり彼のホロスコープでした。
そして相性をみても、良いのか悪いのか、ゆかぴさんより彼女と彼のほうがしっくりもいくようです。

職場が一緒というのは本当につらいですよね。でも始めにあなたと付き合っていたのに知らなかったにしても横取りされたわけですから、制裁されるのは彼女の方だと思います。

もし仮に彼が彼女と別れてあなたの元に戻っても、同じ事を何度も繰り返すタイプなのは間違いないです。

あなたが男運が悪いのは、悪い男とわかっても見切りをつけるのが遅い所。そしてもう一つが、肉体関係になるのが早すぎるという事です。
こういうタイプはまず深い関係になる前に友人や知人に評価してもらってから付き合う等を検討する。7回位デートしてから肉体関係を持つ位、慎重になった方がよいと思います。7回もプラトニックなデートを出来るくらいの男じゃないと、本当にあなたの事が好きとは言えないと思います。
そして、もともとは勘がするどい方ですので、その7回のデートの間に、駄目は相手とは自然と終わって行くでしょう。

職場での悩みですが、あまりにひどいようでしたら、上司に相談するのも良いかもしれません。職場を辞めるとしたら、あなたではなく彼女の方だと思います。そして、新しい出会いを探した方が建設的だと思います。付き合った長さだけ忘れる時間はかかると思いますが、時間が解決してくれる事もあります。誠実な相手を探しましょう。

回答した占い師
(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

スピリチュアル
(未来 歩美) 占い師 ( )
☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相
  • 相談件数

    1165件  口コミ : 77件

  • 就業開始時期

    2011年01月

  • 占い歴

    37年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 183円    1通 / 受け付けない