電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫相手はきちんと離婚してくれるのか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫相手はきちんと離婚してくれるのか?

6歳の子を持つシングルマザーです。
二年間お付き合いしている既婚者の彼がいます。
昨年の春より彼が一人暮らしを始め休日は子どもを含め三人で彼の家で過ごすようになりました。
私の両親や友人に紹介もしてありますが既婚者であることは隠しています。

彼はこのまま私たちと一緒にいたいと言ってくれていますが離婚に向けての話し合いなどは特にしておりません。というよりも一切奥様と連絡をとっていない状態です。
私としては今すぐでなくてもいつかは彼と結婚し家族になりたいと思っていますが、彼は特に離婚に向けてのアクションはせず現在は時の流れに身を任せている状態です。

不倫をしていることに罪悪感がないわけではありません。奥様やお子様のことを考えると私が身を引くべきだと思います。
このまま彼と一緒にいたい気持ちは十二分にありますが彼の離婚話が進まないのであれば別れも考えようと思っています。
私はこのまま彼の離婚成立を待っていても良いのでしょうか?

ご助言よろしくお願いします。

かなえ さま  20代  2011.2.6 

彼は奥さんとの離婚は考えていません。

初めまして、未来歩美と申します。よろしくお願いいたします。

では鑑定に入りたいと思います。まず彼が奥様との離婚を考えているか?という質問だったので、正直に申し上げて考えてないと思われます。なぜ離婚を考えてないのかというと、奥様の事も愛しているからです。かなえさんの事ももちろん好きです。しかし相性を見ても、彼と奥さんの相性の方がずっと上回っています。

では何故ひとりぐらしをして、あなたとつきあっているのか疑問ですよね。なぜならずばり彼は、≪恋愛体質な男≫だからです。もしあなたと知り合わなくても常に恋している男であります。だから、もし彼が奥様と離婚してあなたと結婚しても浮気は一生繰り返すと思います。不倫の恋でも、本当に奥様と相性が最悪で、愛人の方と結ばれるケースもあります。しかし彼の場合はご自分でもおっしゃっている通り、奥様との関係にも満足している夫婦なのです。

では奥様はどういう方かと申しますと、恋愛より、仕事に充実感を感じるタイプで、いつも男性にそばにいてほしいと望んでいません。だから夫との別居生活でも、夫婦関係が破たんしないのです。そんな束縛しない奥様に彼は居心地の良さを感じています。

奥様は現在、彼以外に仕事とか他の悩みを抱えており、一人の時間が必要な時でもあります。彼はそれを察して離れている可能性もあります。

かなえさんは自覚されているかわかりませんが、とてもチャーミングで、セクシーな方です。恋愛体質な彼が黙って通り過ぎることなど不可能でしょう。あなたに結婚願望があるなら、別れの選択をするのがベストだと思います。

ここからは占いとは関係なくモラル的な話になりますが、そもそも既婚者との恋愛に結婚を夢見るのは筋違いかと思います。隠れて恋愛するのは自由かと思いますが、ご自分の両親や子供に合わせるのはあまりにも無責任な言動だと思います。再婚をしたいのであればどんな魅力的な異性でも、既婚者を選ぶのはこれで最後にしてほしいと願います。不倫を繰りかした女性はご自分が結婚した時それがおおきなトラウマとなってしまうパターンが多いです。やはり人を傷つければ我に返ってくるもんです。

すこしかなえさんは騙されやすい所、衝動的な所があるので、少し注意する必要があるようです。

まだまだこれから、もっともっと良い出会いが沢山ありますので頑張ってください。

回答した占い師
(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

スピリチュアル
(未来 歩美) 占い師 ( )
☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相
  • 相談件数

    1165件  口コミ : 77件

  • 就業開始時期

    2011年01月

  • 占い歴

    37年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 183円    1通 / 受け付けない