電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別居中の夫と無事離婚できるか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別居中の夫と無事離婚できるか?

夫と別居して1年以上…子供が一人います。
今は調停中…夫はどうしても離婚はしたくない、価値観の違いに性格の不一致、同じ空気を吸いたくない…私は夫が嫌いで仕方がないです。

夫は、離婚してくれますか?離婚したら、子供と幸せに暮らせますか?教えてください。お願いします。

わか さま  20代  2011.2.6 

離婚成立は今年の12月頃になりそうです。

初めまして。未来歩美と申します。よろしくお願いいたします。では鑑定に入りたいと思います。

まずわかさんのホロスコープを検証したいと思います。
非常に頭が良く、聡明な方の様です。離婚後の生活も心配されているようですが、どんな職種でもきっとうまくやっていけるでしょう。
ひとつ気になる点は、金銭感覚です。あまり貯蓄とかが得意ではないように思います。どちらかというと、浪費家の部類に入ると思います。その辺が気になる点です。
そして、生まれた年の干支が壬戌で、体は比較的丈夫な方のようですが、怒気を持っていて、嫌いになってしまうと我慢できなくなる所があるようです。なので、夫婦関係だけでなく職場でも人間関係にストレスを感じやすいようなので、フリーで出来る様な営業職がよいかと思います。

ではご主人ホロスコープも検証したいと思います。
仕事で大成する運をもっていて、まさに生活の中心は仕事な方かと思います。
わかさんがどうしても好きになれなくなったきっかけをみると、彼の自信過剰な所ではないかと思われます。
わかさんは理系なタイプが好きなので、どちらかというと体育会系な彼にうんざりしているというか、もともと束縛されるのが嫌いなわかさんは限界にきてしまったようですね。
正直相性もあまりよくないので、離婚したくなるのもうなずけるところです。

そして彼はおととしの暮れより試練の星の影響を受けていて、特に今年の暮れから来年の秋位まで最も辛い時期に入ってしまいます。
なので、ご主人が望んでない離婚成立の可能性も高いようです。
今年の12月から半年の間にもし離婚が成立しなかったら、またもとのさやに戻る可能性もあります。

わかさんがこれからする事は、きちんと毎月養育費をもらえる環境を整える事が最重要だと思われます。そして離婚後に一人でもお子さんを育てられるよな仕事なりを安定させる事だと思われます。
どちらかというとご主人よりもわかさんの方が結婚生活にストレスを感じやすいタイプなので、ご主人と離婚されてまた再婚する時も同じことを繰り返してしまう可能性もあります。それはわかさんは非常に正義感が強く潔癖で或るところからきてます。その辺を妥協していくかをまず考え、もし相手の欠点を許せるなら、別居という形のまま離婚はしない方が良いかと私の個人の意見になります。

金銭的にこれから長い人生、一人で子育てをするのは相当大変ですから。この1、2年を乗りきれば、離婚は回避されそうです。大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。

回答した占い師
(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

スピリチュアル
(未来 歩美) 占い師 ( )
☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相
  • 相談件数

    1165件  口コミ : 77件

  • 就業開始時期

    2011年01月

  • 占い歴

    37年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 183円    1通 / 受け付けない