電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼は遊びで付き合っているの?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼は遊びで付き合っているの?

彼氏がいます。付き合って一ヶ月しかたっていないのに、行動全てが恋人に対する態度ではありません。自分の遊びたい事優先、お酒入ったら女癖悪すぎるし、私の友達にもボディータッチは半端なかったり…
何も信じれる部分がありません。友達にも彼女いる事も言ってなければ、親にも合わせたくないかんじで。

彼は何を考えてるのでしょうか。
ただの遊びだったんでしょうか。

まみ さま  20代  2010.12.4 

よく相手を知りましょう。言葉ではなく、行動が重要です。

彼ですが、自己中心的でわがまま。頼まれると嫌といえない、男気はあるのですが、来るもの拒まず、去るもの追わず、の精神が強く、いつも刺激を求めています。
自信家で、自尊心も強く、名誉を重んじるので、お世辞に弱いようですね。

人に認められたい、ちやほやされたい、という気持ちが強く、第一印象は良いようです。彼の中では、サービス精神旺盛、という考え方になるでしょうが…頼まれれば嫌とはいいませんが、自分の手にあまる、となると、さっさと逃げ出してしまうところもあり、信頼できそうで信頼できない傾向が目立ちます。

本来の彼は、人を引き立て、とても人間関係を大切にする人なのですが、愛情の問題があり、そのために自分で自分を落としてしまうような行動をとってしまいます。
とくに男女関係は不安定になりやすく、自分の求めている愛情が身勝手すぎるために、不満を持ちやすいでしょう。

また夜の街が大好きで、お酒好き。人とわいわい一緒にいることを好みます
というのも大変な寂しがり屋で、一人で家にいる、ということが苦手です
この方の背景には、孤独を抱えていた人の存在があります
その影響が強いので、彼は人の輪の中にいようとします

そして最も大きな問題点は、女性問題とお金の問題です。
浪費グセがあり、また、女性グセの悪いのも、愛情問題とこの人生の課題が合わさって、信用できない状態になります。愛情は欲しいけど与えないということになりやすいでしょう

来る者拒まず、で、またお願いされると嫌と言えないことから、過ちを犯すことは一度や二度では済まない傾向があります。
早く結婚して、奥さん孝行することが、彼の開運にもつながるのですが、彼は不平不満や物足りなさしか感じなくなってしまうでしょう

気分屋で移り気、喜怒哀楽がすぐ顔に出て、根気がなくて飽きっぽい。今日と明日で言う言葉もコロコロ変わるお天気屋の面もあるでしょう。

なにを考えているかわからない、というのも当然です。
自分の好きなことのためなら、他は犠牲にする、という面が強いので、友人としてはおもしろさを感じるところがあっても、恋愛相手、結婚相手としては、問題が多くでてくる人と言えます。

彼との相性、価値観の違いは、付き合いが長くなればなるほど、浮き彫りにされていきます。その原因は、愛情の考え方にあるようです。
彼とのことは早めにケジメをつけた方がよさそうですよ。来年に新しい出会いがありますから。

回答した占い師
(くろむ)

(くろむ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

業界人も多数相談に。あなたの「気づき」を引き出します

スピリチュアル
(くろむ) 占い師 ( くろむ )
四柱推命、紫薇斗数、タロット、遁甲易、断易、梅花心易、時神、姓名判断、家系、奇門遁甲、気学、中国風水
  • 相談件数

    2204件  口コミ : 206件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    34年 0 ヶ月(プロ占い歴19年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 受け付けない