電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 人生の迷い道に入り込んでしまって…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

人生の迷い道に入り込んでしまって…

占い師さんよろしくお願いします。

私はここ何年か暗闇に迷い込んでしまったようです。
仕事も恋愛も対人関係もうまくいきません。
苦しいです。
私にはどんな仕事がいちばん合っていてその仕事にいつ巡りあうことが出来るのでしょうか。
どんな努力をして行ったら道が開けますか?

良い出会いはいつありますか?

人とのお付き合いの私の注意点はなんでしょうか?
心の満たされていくような環境にしていきたいです。

アドバイスよろしくお願いします。

じじ さま  30代  2010.10.10 

迷ったら空を見上げて直感を信じましょう!

じじさん、こんにちわ。
マヤ占いをしている弓玉(みろく)と申します。

相談内容を拝見しました。

じじさんはご自分の人生に意味を見いだそう、価値ある毎日を送りたいと頑張っていらっしゃいますね。 
とても前向きでよい考えだと思いますよ。
でも何をやっても上手くいかずに、迷路に迷いこんでさらに落ち込んでしまう。。。

そこには必ず理由があると考えて、ご相談に投稿されたのですね。
注意点やアドバイスを聞きたいという姿勢に、じじさんの心の方向が見えるようです^^

 ★★
まずはじじさんのマヤ生命樹を見てみましょう。

ナーカルデイサイン 死・5
未来: ジャガー・13
過去: ナイフ・10
男性性: 祖先・12
女性性: 道・11

じじさんは死(キミ)という一族ですので、私と同じですね(*^^)v

死は怖いという概念を持ってしまいがちですが、マヤ占いではそうではありません。

大地と黄泉の国に祝福されて生まれてきた幸運な生まれの一族なのですよ!
ただ霊的に見えないものをつないだり、縁結びをしたり、あるいは世界の橋渡し役を担ったりするため、人間関係や論理的なことなど現実志向を求めないことが多いようです。
夢を好み、ロマンチストで想像力豊かなんですね。

正しい道へと心を導いてくれるのは、女性性の直感力を支えている「道」のサインです。人を支える大切なサイン「道」が自分の直感を支えてくれています。
また仕事や男性との出会いを、じじさんに相応しいやり方でリードし又支えてくれるのは「祖先」。 歴史に偉大な功績を残した偉人たちや先祖たちの知恵や神々の真理を尊重しながら、自分の人生の柱として受け入れていくことで、社会的な運気も開けてくると思いますよ。

じじさんの生命樹で未来は「ジャガー・13」です。
大地の女神が冥界の王と手を組んで「強運」の力を13というアセンション(宇宙力)の次元で引き上げてくれる強い味方を持っています。

道に迷ってしまいそうなとき、答えが出せず悩んで解決できないときなどは、自分の女性性にある正しい道へと誘ってくれる「直感力」を信じながら、空を見上げてみてください。

未来という時間をジャガーから先取りして、自分の生命樹をまっすぐ天に向かって育てていきましょう。そうすれば、迷いからいつの間にか脱出して、自分らしい生き方ができるようになると思いますよ。

仕事では言葉の才能があると言われますし、洞察力を活かしてカウンセリングや祭儀を扱う仕事などもいいかもしれません。一国という次元に留まらず、世界に発信していかれるようなグローバルなお仕事はじじさんを活かしてくれると思いますよ。

注意点としては、じじさんが「上手くしよう、めぐり合えるよう頑張ろう、道を開こう」と自分の気持ちを追い立てているように感じられますので、それは逆のエネルギーを引き寄せてしまうことがあります。
上手くしようとする背後には「上手くいかない」という意識、道を開こう=道が開かない、めぐり合いたい=めぐり合えないという現実を常にマイナスに引っ張ってしまう意識が無意識に働いてしまいます。

できるだけ上手くいくように!などと考えないほうがいいのですよ。
上手くいかないことを嘆くより、上手くいってる小さなことを喜んでいた方がプラスの引き寄せが働いてきます。

大丈夫!という信頼を自分の未来に置くよう、考え方の視点を変えてみましょうね。

死の一族として、応援しています。
がんばってくださいね。

弓玉(みろく)

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 6 ヶ月(プロ占い歴19年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない