電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 新しいサロンでの仕事に不安です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

新しいサロンでの仕事に不安です

仕事がこれから先どうなるのか…

職業美容師です


10月から新しいサロンで働くのでそこでの人間関係や技術の成長 お客様のからの支持など不安でいっぱいです

なぎっち さま  20代  2010.10.5 

運気の上昇と適職の実感を掴んでいきましょう!

なぎっち様、はじめまして。
青瑚と申します。
無料メール占いのご相談に解答させて頂きますので、宜しくお願い致します。

10月からの新しいサロンでのお仕事も、もう始まっていらっしゃることと思います。職場の人に慣れ、雰囲気に慣れてこられたと同時に気を張って疲れも感じ始める頃ではないでしょうか。
また、これからお客様のお名前とお顔や対応の仕方、髪質・望まれているものなどを覚えていくのも大変なことですね。

なぎっち様は、【初秋の太陽】の方ですので、穏やかな暖かさを地上に注ぎ、穀物などを乾燥する役割をお持ちです。陽の「火」の五行に象徴される明るさや華があり、自然に人の輪の中心になることもあるでしょう。
意識していなくても何となく目立つ方だと思います。夢中になれることにはどんどん気持ちが動いて行動できるのですが、冷めるとなると早いので、どのようなことも継続・持続していくことは心がけて頂くと良いですね。
「火」特有の感情の起伏が出やすい面は注意して頂く面でしょう。

社交性もサービス精神もお持ちですから、何よりもお客様と接するサービス業としてはとても向いていらっしゃるようです。
周囲からの人気運もお持ちですし、目上の人から可愛がられるタイプですよ。仕事もプライベートのように遊び心がなければつまらないと感じるようです。
人当たり良く柔軟な対応をされるのですが、貪欲に掴みたいものに対して努力していく方でもあります。そこには負けたくない、認められたいという気持ちもありますし、基本的にじっとしていることはお好きではないですね。

細かいことにも目が向くので、良く気がつき動いてくれるという評価になるのですが、新人という立場でもありますから先輩に対する批判精神は抑えるようにして下さい。

今年(平成23年の2月3日まで)は、なぎっち様にとって特に人を惹きつける魅力を発揮できる時です。行動範囲や人間関係も広がりを見せて人を受け入れていきます。
新旧問わずの人との関りを大切な財産と考えていくと良いでしょう。運気のバイオリズムは上昇してきていますから、ご自身の良さや力は活かしやすいと思いますよ。
とにかく忙しく慌しい一年ではありますし、その為に気持ちにゆとりを感じられないこともあります。

美容師さんという職種も、美的感性やお洒落のセンスに富むので、そこも強みになると感じます。行動力もやる気もお持ちですから、技術的な進歩に対しての努力もしていけるでしょうし、芸術性や手先の器用さも備わってらっしゃるようです。
とてもご自身に適した業種を選択されたといえます。

15歳〜24歳までの10年毎の大運は、迷いやスランプをもたらしやすい時期ですから、一定の場所や人間関係の枠の中でずっと居続けることに閉塞感を感じるかもしれません。今年としても過去との別れは起きやすく、そこが職場を変わられるという方向に動かれたようです。
仕事以外でのプライベートで、考え方や職業の違う人・同年代以外の人との幅広い付き合いをされたり、旅行などを楽しんで変化を上手く取り入れのも、この時期を上手に過ごす方法です。
価値観の転換や好奇心をご自分の中にどんどん取り入れて、新しい物事を受け入れるようにしていって下さい。

宿命的に、職場や先輩・上司には比較的恵まれるものをお持ちです。これから少しずつプラスしていくように心がけて頂きたいことは、堅実で地道なことも大切であるという思考。
急がず慌てずの計画性や信頼を得ていく努力のようです。
なぎっち様が抱える不安感は、昨年までの運気の低迷期に加えて、昨年と一昨年のマイナスの星の巡りの重なりが影響しているかもしれません。上手くいかないことやトラブルを感じることが多い近年だったのでないでしょうか。

平成25年までの飛躍の運気の追い風が、今後の努力の積み重ねを後押ししてくれると思います。まだまだ社会に出られて間もないでしょうし、新しいサロンでのご心配も多いと思いますが、なぎっち様の良さを前向きに表現していって下さい。

グリーン系やブルー系のカラーを意識して日常に用いるようにして頂くと、ご自身の「気」のバランスが整います。

以上「四柱推命」にて鑑定させて頂きました。


            青瑚




回答した占い師
(寿愛琉)

(寿愛琉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鋭いインスピレーションによる爽快鑑定 本来のあなたを取り戻す

写真鑑定
(寿愛琉) 占い師 ( じゅえる )
マジカルタロット・四柱推命・オラクルカード・易経タロット・レイキヒーリング・ルーン・宿曜術
  • 相談件数

    6437件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    21年 7 ヶ月(プロ占い歴20年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 194円    1通 / 受け付けない