電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 恋愛経験が少なく、なかなか上手くいきません…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

恋愛経験が少なく、なかなか上手くいきません…

今月ついに30になります。若い頃にあまり恋愛をせずにきたため、なかなかうまくできません。私に出会いはあるのでしょうか?

うち さま  20代  2010.9.12 

出会いの引き寄せは、自分を受け止めたとき始まります。

うちさん、はじめまして。
ご相談にお応えさせていただきます、弓玉(みろく)と申します。
よろしくお願い致します。


もうすぐお誕生日ですね!
おめでとうございます。
マヤ暦では、うちさんのナーカルバースデー(ワシ・10の日)は今年8月9日でした。

◆:::◆

はじめにうちさんのマヤ暦のデイサイン、生命樹をお知らせ致します。

*ナーカル・デイサイン「ワシ(メン)・10」
 ・未来:夜・5
 ・過去:シカ・2
 ・男性性:水・4
 ・女性性:ワニ・3

うちさんは、真昼に輝く太陽のシンボル「ワシ」です。
力強く望むものを求めて飛翔する太陽の騎士。
ビジネスや恋愛、富や力などこの世で狙った獲物を手にするために
戦士として勇敢に戦うスピリットが無意識に備わっている一族です。

マヤでワシは「シャーマンの鳥」と呼ばれていて、その額には「霊的な戦士」としての印をおびているため心は太陽のように純粋で、宗教家やヒーラーとしても優れた存在となる素質を持っていると考えられていました。

この世界での幸運を味方につけ、パワフルなビジネスマン、実業家や起業家となる力をもち、直感力使いながら目的や仕事にむかって情熱的に向かう一族として優れています。

◆:::◆

ご相談に「若い頃にあまり恋愛をせずにきたため、なかなかうまくできません。」とありますが、そのことに悲観的になったり、劣等感を感じたりすることはないと思いますよ。

人は恋愛の達人になる必要はないわね。


人生のベストパートナーに出会うためには、うちさんがご自分の人生の主役となって幸運を引き寄せ、うちさんの魂が本来生きる「ワシ」の位置に立つことを宣言することが大切です。

目標をしっかりと持ち、自分自身を生きること。
そうすることで、光の思考がうちさんを正しい道へと歩ませてくれます。


恋愛は、自分の男性性と女性性がバランスよく手をとりあっているとき、上手くいくようになります。

男性性にある仕事や他人の評価、社会的な基準を大切にし過ぎたり、逆に女性性にある自分のコンプレックスや内面の弱さ、自信のなさに自分を過小評価し過ぎてしまったりすると、生命樹バランスが崩れ、せっかく素敵な出会いを重ねていても、上手くいかなくなってしまいます。

うちさんは、ここでお誕生日をむかえますね。
30代という人生ステージを心から楽しみに、幸せになろう!と宣言してみてはいかがかしら?
その時「ワシ」を守護する春の神様が、うちさんの中で活動しはじめます。
バランスをとるよう、指導しはじめます。
ナーカル守護者が守ってくれていることを信じて、幸せの道へと踏み出して欲しいとおもいます。

ワシの一族の生命樹が、大きく成長しながら運を味方に出来る周期は、今年の11月から始まり来年の1月後半までです。
その時、出会いの引き寄せ運を手にするためには、うちさん自身のバランスを整えておく必要がありますよ。

応援しております。

デイサインや生命樹について、もっと詳しくお知りになりたい時はぜひご相談くださいね(^_-)-☆

弓玉

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 5 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない