電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 会社に行くのが辛くて苦しい毎日…転職かそれともどうすれば?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

会社に行くのが辛くて苦しい毎日…転職かそれともどうすれば?

僕は今年から会社に行ってるんですけど今もうつらくて会社に行くの辞めたいです
はじめはなんてことなかったんですがだんだん仕事をしていくうちにちょっとしたことでずっと言われたり怒られたりするのがたくさんあってつらいです
それでだんだん会社内でもあんまり話してもらえたりしなくてすごい肩身狭くてつらいです
自分が甘いことはわかってるんですけど精神的にキツく気持ちを落ち着かせれません
どうすればいいでしょうか?
今の会社辞めて新しい会社探したほうがいいんでしょうか?

南国 さま  20代  2010.8.1 

会社にとっては必要な人材のはずですよ。気持ちの持ち方を切り替えてみては?!

南国さん、はじめまして。
今回、鑑定させていただきました弓玉(みろく)と申します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今年から新入社員として社会人の仲間入りをされたのでしょうね。
始まったばかりで緊張の連続、わからないことだらけの毎日を夢中で仕事に向かって頑張られていることだと思います。
ご相談内容を拝見しました。精神的にとてもきつくなっているようですね。いっそのこと会社を辞めて転職しようか、でもそんなことしてもまた同じではないだろうか…、きっと堂々巡りをしているのではないかしら?

そういった苦くて辛い経験は、南国さんだけではなく新入社員が一人前になるまでに誰しも一度や二度は経験する、大切な通過点であり試練ではないかと思いますよ。
でも本当に辛いときです。凹んでしまうのもわかりますよ。
マヤ占いから南国さんの特性を見てみましょう!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

南国さんのマヤ暦のデイサインの特徴を最初にお伝えしますね。

誕生日のナーカル・デイサイン「ワシ・8」

金運に恵まれた、元気よく喜びにあふれている太陽の戦士のサインです。心はとても純粋で、まっすぐです。
高い目的に向かって幸運を味方にしながらパワフルなエネルギーを持って飛翔する男性的なサインです。ビジネスマン、実業家、企業家、スポーツ選手としても優れた存在になるという優秀なサインの一族なのですよ。

南国さんにとって今年は、未来にむかって男性として、社会人として成長するために根っこ(土台)づくりをするのに最適の年です。

今年の「年の守護者」は「シカ」で、南国さんはそのサインをご自分の根っこ(過去)に持っています。精神的につらいことも苦しいこともあるかもしれませんが、社会人として企業人として成功者となるためには、人間の魂や精神と同様仕事の「土台」もしっかりしていないと大きく成長できません。

転職をするまえに南国さんが何故現在の会社へ就職されたのか、自分の目標は何なのか、焦点を絞って考えてみてくださいね。

ワシの一族にとって、焦点や動機をそれてしまうことは、飛んで行く先々で嵐にあって困難になることを意味しています。

東国原宮崎県知事もサッカーワールドカップでキャプテンとして活躍した長谷部選手も、南国さんとまったく同じ「ワシ・8」です!

知事は口蹄疫の発生と牛の処分という大変な試練を抱えつつ頑張っていますし、長谷部選手も日本代表として厳しい試練を体験しながらも堂々と目的に向かって頑張っています。

手に負えない感情をコントロールしながら、自分の趣味やプライベートを楽しんでストレス解消することで、明るい太陽の戦士としての本来の自分を取り戻せます。 また金運と成功運をもった純粋な心をもつ会社の勇者として、大きく成長していくと思います。


さらに南国さんを雇用している会社にとっても、金運をもつ霊的な太陽の戦士は大切な存在ですよ♪

新しい会社を探すことより、今の会社で新しい自分を発見することのほうが、現在は大切なのではないかしらと思います。

詳細をもっとお知りになりたいようでしたら、ぜひ一度鑑定にいらしてみてくださいね。

頑張ってください。応援しています。

弓玉(みろく)

回答した占い師
(弓玉)

(弓玉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

スピリチュアル
(弓玉) 占い師 ( みろく )
古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス
  • 相談件数

    3265件  口コミ : 324件

  • 就業開始時期

    2009年10月

  • 占い歴

    25年 5 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない