電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 子供が出来ない限り結婚したくない彼、でも授かり婚はしたくない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

子供が出来ない限り結婚したくない彼、でも授かり婚はしたくない

彼は離婚歴があり、子供が好きなようですが、前妻や以前付き合った女性は子供が出来ない体質だったそうです。
それもあってか、子供が出来ない限り、今後結婚する気はないそうです・・
私は初婚で、結婚願望が強く、もうすぐ30歳になります。
子供を産むのに何の障害もない身体ですが、できちゃった婚は絶対嫌です!
彼とは2年位平行線です、もう彼を断ち切って、新しい人を見つけるべきでしょうか・・?
そして、私はいつか結婚出来ますでしょうか・・??
教えて下さい・・m(__)m!!

しほ さま  20代  2010.7.10 

次の相手を見つけるべき時に来ています

こんばんは、蒼月です。お悩みの内容を拝見させていただきました。

子供は確かに欲しいのは分かりますが、できちゃった婚をしたくないという、あなたのお気持ちは正しいものです。この彼は、いざとなると逃げてしまうところがありますね。お子さんが本当に授かったときにどうするか、気持ちがやや不安定な方です。度胸がないという点もあります。本当の離婚の原因はお子さんにないようにも見受けられます。

結婚しても家事も育児も手伝わないような傾向がみられますので、どうしても彼と結婚したい場合は色々折れなければいけなさそうです。

ただこの彼と結婚をすること自体は、余りお勧めできません。もっとよい相手で、あなたを大事にしてくれる男性を見つける時期に来ています。仕事を続けられ、家事を分担できるしっかりした男性を見つけてみて下さい。

結婚自体ができないと言うことはありません。ただ相手をよく選ばれた方がよいです。しっかり男性を見る目を養って下さい。勢いも結婚には必要なときもありますが一生に関わることでもありますので、納得がいくように、きちんと考えて下さいね。

よい出会いがあるように願っております。

回答した占い師
(蒼月 紫野)

(蒼月 紫野) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来に灯火を ポジティブオーラで幸せに辿り着く!

スピリチュアル 写真鑑定
(蒼月 紫野) 占い師 ( あおつき しの )
水晶球占い(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットなど各種カード占い、チャネリング、霊感霊視等
  • 相談件数

    634件  口コミ : 37件

  • 就業開始時期

    2009年06月

  • 占い歴

    43年 6 ヶ月(プロ占い歴27年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 6160円