電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 好きな人がいません

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

好きな人がいません

私には、好きな人がいません!!
私にも、将来お付き合いする方・結婚する方はいるのでしょうか

JUMP さま  20代  2010.6.3 

ご結婚されます♪

はじめまして。
ご相談いただきまして、ありがとうございます。
ホシヨミと申します。
西洋占星術で占わせていただきますね。

今現在とてもいい星の位置で、心楽しくお過ごしと存じます。

本質は、明るくほがらかで、会話がお好きな、お友達がいのあるお方です。

注意すべきは、神経質でストレスをためがちなところ。
反面おおらかな性格もあわせてお持ちですので、疲れをためないように、目標をもって、今のまま、生き生きと過ごされて、数年後にはご結婚されるでしょう。

今、好きな人がいないのは、ご自分が一番お好きだからです。

2年後の今頃(6月ごろ)から、本格的に恋愛・結婚にいい形になっていますので、それまでは、ご準備と割り切って【自分磨き】をしてくださいませ。
(ご準備中に日々の幸運日もありますので、もっと早く出会われる可能性もありそうですが。)

下記に本質を列記しますので、ご参考になさってください。
・頭脳明晰 
・夢見がち 
・才能ゆたか(なんでも上手。目標を持たないと広く浅くになってしまいます。ご注意ください)
・エネルギッシュ(時にはゆっくり休んでくださいね♪)

以上でございます。

回答した占い師
(ホシヨミ)

(ホシヨミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

お名前アルファベット占いで 自身の性格を知る

(ホシヨミ) 占い師 ( ほしよみ )
お名前のアルファベット占い。西洋占星術。
  • 相談件数

    305件  口コミ : 23件

  • 就業開始時期

    2010年02月

  • 占い歴

    43年 10 ヶ月(プロ占い歴14年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 231円    1通 / 5280円