電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚しているけど恋愛がしたい・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚しているけど恋愛がしたい・・・

私は、結婚してるんですけど、恋愛がまだしたくて、彼を探してます。いつ頃できますか?
後、一年ぐらい付き合ってた人がいました、去年別れたんですけど、元カレは、私の事まだ好きですかね?

るみ さま  30代  2010.4.22 

まさしく恋愛を求め、華やぐ時期です

るみ様、はじめまして。
無料メール占いに回答させて頂きます、青瑚と申します。
宜しくお願い致します。

ご結婚されていらっしゃるのですが、恋愛がしたい......彼氏が欲しいとのことですね。
今年はまさしくご自身の女性としての華やぎがアップしますし、恋愛・愛情運は発展的です。
人を惹きつける魅力を発揮できる時ですし、愛情を注ぐ対象がいないとつまらないと感じるでしょう。
楽しく過ごしたいというお気持ちも沸いていると思います。

10年毎の大運も27歳〜36歳におみえですが、やはり愛情に恵まれ、るみ様の可愛らしさは高まっています。遊び心や自由気ままに過ごせることに心が向きやすいのです。

出会いについては、5月・6月・10月・12月にありそうです。

昨年別れられた彼の気持ちは「悪魔(リバース)」が出ましたので、気持ち的には随分落ち着いてきていますし、るみ様に対する執着心は薄れてきているようです。
彼とお付き合いが始まった年も、るみ様にとってはロマンスが生まれやすい時でしたね。

るみ様は仲春の太陽の方ですから、地上の万物が芽吹き育つ季節に、暖かい陽の恵みを注ぐ大切な役割をお持ちです。
唯一無二の太陽の方だけに、明るく人目を引く雰囲気をお持ちでしょう。恋愛に対しても情熱的な所があると思います。
異性関係では注意が必要でもありますので、本質にお持ちの冷静さと頭の良い面、社会的な信用を大切にされる面も常に意識して頂くと良いでしょう。

36歳頃までは、婚外恋愛を求めるお気持ちは続くようですが、来年はやや落ち着いて、家庭にも向き合う年になります。


以上簡単ではございますが、「四柱推命」にて鑑定させて頂きました。
るみ様の魅力がより良い形で輝くことをお祈りしています。


               青瑚

回答した占い師
(寿愛琉)

(寿愛琉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鋭いインスピレーションによる爽快鑑定 本来のあなたを取り戻す

写真鑑定
(寿愛琉) 占い師 ( じゅえる )
マジカルタロット・四柱推命・オラクルカード・易経タロット・レイキヒーリング・ルーン・宿曜術
  • 相談件数

    6437件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    21年 7 ヶ月(プロ占い歴20年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 194円    1通 / 受け付けない