電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚暦がある者同士,,,,,彼との結婚に悩んでいます

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚暦がある者同士,,,,,彼との結婚に悩んでいます

今 付き合っている彼と結婚していいのか悩んでいます。
彼は優しくとてもいい人なんですがお互い離婚暦があります。
ずっと一緒にいたいと思っています

紫苑 さま  40代  2010.3.27 

恋愛感情に埋没しないで、生活を築いて下さい

紫苑様、無料メール占いに回答させて頂きます、青瑚と申します。
宜しくお願い致します。

紫苑様と彼はお二人共に優しく世話好きで、明るさが基本にある方ですね。
紫苑様は現在、ご結婚のご縁がとても強いですし、10年毎の大運も、42歳からの新しい運気の変わり目に入られています。この時期もご結婚の暗示が高いのです。落ち着いた生活や居場所を求める時期でもあります。

彼は繊細さもあり、特に今年は突き詰めて物事を考えるので、恋人に対しても妥協しないで、求めるものは多くなるようです。イライラすることもあるかもしれませんし、曖昧な関係ははっきりしたいという気持ちも持つので、そこがご結婚に結びつくかもしれません。
大運は、紫苑様同様、44歳からの変わり目に入られています。行動的に決断して逆境にも強い時です。お仕事も積極的にこなして忙しくなります。
そして、紫苑様と同じくご結婚の暗示のある時期です。

お二人には現在、大きなご結婚の流れが巡ってきているようですね。お二人共に離婚暦があるということが、紫苑様の心配な点であり、ご一緒になるなら末永く寄り添いたいと思うお気持ちが伝わってきます。

お二人は大変引き合う力のある間柄ですから、初対面の時から惹かれ合ったのではないでしょうか。親密な関係が生まれやすいのです。
理解しやすく、どちらかが負担や重荷になったりすることは少ないようです。温かく励ましあっていける関係ですし、喧嘩をしても芯から憎むようなことはないでしょう。

ただ、恋愛感情に埋没しやすい関係なので、現実的な結婚生活になるとモロさもあります。ご結婚のご縁があった時は、お互いにとっての愛情は大切にされながらも、地に足の着いた考え方も大事にして下さい。
また、お二人共にお金の使い方は大雑把な面もあるようですから、堅実な金銭感覚も意識して頂く所と思います。

紫苑様も彼も、色々な経験と試練を乗り越えてこられて大きく成長されていると思います。回答を参考にして頂いて、巡り合われたご縁を大切にしていって下さい。


以上、簡単ではございますが「四柱推命」にて鑑定させて頂きました。
お二人の今後のお幸せをお祈りしています。


              青瑚

回答した占い師
(寿愛琉)

(寿愛琉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鋭いインスピレーションによる爽快鑑定 本来のあなたを取り戻す

写真鑑定
(寿愛琉) 占い師 ( じゅえる )
マジカルタロット・四柱推命・オラクルカード・易経タロット・レイキヒーリング・ルーン・宿曜術
  • 相談件数

    6437件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    21年 6 ヶ月(プロ占い歴20年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 194円    1通 / 受け付けない