電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 今年の全体的な運勢を知りたい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

今年の全体的な運勢を知りたい。

今年の 運勢。仕事 お金 恋愛運 鑑定お願いします。

サムスン さま
40代
2010.3.23
 

良い前兆です。流れを大切にして!

サムスンさん、はじめまして。
ご相談にお応えさせていただきます、弓玉(みろく)と申します。
よろしくお願い致します。

まず最初にサムスンさんのマヤ暦のデイサイン、生命樹をお知らせしましょう。

ナーカル・デイサイン「ワシ(メン)・6」
未来:夜・1
過去:シカ・2
男性性:水・13
女性性:ワニ・12
ナイトロード:G3

サムスンさんは、真昼に輝く太陽のシンボル「ワシ」です。
力強く望むものを求めて飛翔する太陽の騎士。
ビジネスや恋愛、富や力などこの世で狙った獲物を手にするために
戦士として勇敢に戦うスピリットが無意識に備わっている一族です。

マヤでワシは「シャーマンの鳥」と呼ばれていて、その額には「霊的な戦士」としての印をおびているため心は太陽のように純粋で、宗教家やヒーラーとしても優れた存在となる素質を持っていると考えられていました。

この世界での幸運を味方につけ、パワフルなビジネスマン、実業家や起業家となる力をもち、直感力使いながら目的や仕事にむかって情熱的に向かう一族として優れているようです。


サムスンさんはワシの中でも「6」という数値をお持ちです。
6は「流れ」や「バランス」を大切にしながら、ワシの特性を活かしていくという性質を持っています。
また、右手にある男性性のサイン「水」が13を持っています。
13という数値は「アセンション、次の次元に引きあげる力」を意味しています。
男性性はサムスンさんの社会的な顔や使命を象徴するサインですので、男性としてまた仕事においてとても強い願望や夢、理想をもって次なるビジネスへと向かっていくことを示しています。


生命樹と合わせながら、具体的な運勢をみていきましょう。

☆仕事運
グレゴリオ暦2010年の元日、初日の出として1年の幕開けを飾ったのは「ワシ」の太陽でした。マヤ暦では2010年1月1日は「ワシ」のデイサインでスタートしています。
太陽の騎士であるワシが新年の光を担いだことは、サムスンさんの一族にとっては幸先の良い前兆です。

2月22日にマヤ暦では新年を迎えましたが、その日から1年間は「シカ」が時の守護者となり地上を見張るのですが、そのサインはサムスンさんの生命樹の過去・根っこを支えているサインです。
仕事に関しては、ワシの本来の力を発揮するために、自分にとって大切な根っこの力を強めること、自分の目標を定め、明確な未来にむかってしっかり養分を吸い上げられるよう根っこを強めることが大切な年になりそうです。

今年のワシの周期は5月1日から13日です。
仕事運を持つ「水」の周期は4月5日から17日です。
さらに今年は12月21日から来年の2日まで「水」の周期となります。
春の神を持つ「ワシ」にとって、この周期は運気が高まる季節となりそうです。

☆金運
ワシの一族はもともとこの世の幸運や金運には恵まれています。
アメリカの象徴であるハクトウワシは、夢や富、成功や力など狙った獲物に向かって、最高のものを期待して空高く飛翔するサインなのです。
サムスンさんにとって、金運はもともと持っている運です。
もしも金運が低迷していると感じるなら、それは本来ワシが持っている特性から逸れてしまっていることを意味しています。
プラス思考がマイナススパイラルに入っているようなケースもそうなります。
自分自身のワシの立ち位置へ戻ることによって、金運は再び自らの手に戻ってくるはずです。

春の周期にワシの運気をしっかり受け取り種をまくことで、収穫時には少しずつ実りを手にすることになるでしょう。

☆恋愛運
ワシの女性性のサインは「ワニ」。創造性豊かで幻想の世界を旅するサインの一族「ワニ」のような個性が心が安心できて寄り添える相手かもしれません。
神秘的なことや夢見るクリエイティブな個性が、サムスンさんの恋愛運を引きよせてくれるはずです。
相性としても「ワニ」は良いですが、自分の精神性が空飛ぶ力強い光の戦士ですから、できるだけ水の中で自由に動き回る「ワニ」のような個性を持っている人が自分を支えてくれるのだと思います。
ワニの周期は5月27日から6月9日です。
恋の女神が微笑むチャンスを逃さないよう、ワシの羽根を休めておきましょう。

☆注意すること
ワシの一族が注意することは、横のラインにある右手の「水」と左手にある「ワニ」が手をつないでワシを溺れさせてしまわないよう見張ることです。
水を男性性に持っているので、薬やアルコールに仕事や社会的な自分の足元を救われてしまわないよう気をつける必要もあります。
また、ワニが水の中で暴れると混乱を引き起こし、極端に偏った考えに陥りやすくなります。
自らの未来に向かって、羽を休めながら水に溺れないよう自らを律することで、明晰な意識の光に助けられるのだとマヤの知恵は教えています。

☆ナイトロード
サムスンさんの生まれた日、無意識を司っていた王はG3という若さの神、花の神、そして水星です。
自らの使命を果たすため、道に迷ったら自分の力を使いなさいと無意識の深層に力を与えてくれた神です。
辛い時や悩むとき心の声や天に耳を傾けることで、捕らわれた考え方に新たなイメージを送ってくれるはずです。

未来と自分を信じて頑張ってくださいね。

サムスンさんのワシの力がもっと羽ばたけますよう、心より祈っています。

弓玉(みろく)

回答した占い師

弓玉

弓玉 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

  • 弓玉占い師
  • 弓玉 占い師 ( みろく )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス

    相談件数

    3240件  口コミ : 1337件

    就業開始時期

    2009年10月

    占い歴

    20年 7ヶ月(プロ占い歴14年 6ヶ月)

    価格

    1分 / 300円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP