電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 40歳女性。どこからも誰からも必要とされないのでしょうか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

40歳女性。どこからも誰からも必要とされないのでしょうか。

去年、仕事を無くしてから1年、色々な物を失いました。
私なりに、運気を変えたくて、環境を変えたくて、色々頑張って来ましたが、全く効果はありません。

その影響で、情緒不安定な日が増えてしまいました。

やはり、40女は、どこからも、誰からも必要とされないのでしょうか。それでも生きるって地獄です。

何が原因なのか、どうしたら、この闇から抜け出せるのか、教えてください。
よろしくお願いします。

泣きうさぎ さま  40代  2010.3.23 

幸運への道は求めること。仕事も幸せも人とのコミュニケーションから運ばれてきます。

ズドラーストヴィ、泣きうさぎ様。
無料メール占いのご依頼ありがとうございました。

お辛い現状はタロットの上でも感じられました。

原因は一つではないようです。恋心をいだくある出会いが期待外れに終わったこと、女性関係に無責任な男性の影、職場の人間関係の不一致……複数の要因が絡み合った精神的な苦しみだったのではありませんか。ご自身は努力をされたのですが、自分の力ではどうにもならない時の運というのもありました。頑張っても逆風ばかりに感じられる時期だったのだと出ています。

現状ですが、最悪の事態からは抜けつつあるとあります。今までは動こうにも動けない周囲の状況というのがありましたが、そろそろ呪縛から解放されつつあります。ですが、環境の位置には勝手で一方的な男性のカードが出ていますし、この方は最後までトラブルメーカーであり得る可能性がありますので、思い当たる方がいたら、距離を置きましょう。泣きうさぎ様を苦しめ、動きをとれなくしているのはその方の影響が強いと思われます。

泣きうさぎ様の望みとは、心機一転、今までとは違う新天地に希望を託すことのようです。それは恋愛というより、新しい仕事、そして、新しい人との交流からもたらされる優しさや暖かさのようにお見受けできます。今のお悩みはいくつかの原因が複雑に絡み合ったものでしたが、過去にうまくいかなかった最大の原因は職場の人間関係だったようです。流れを変える方法は、新しい仕事から上昇機運に乗ることです。

大丈夫です。近い将来、援助の手が差し伸べられ、危機を脱する兆しがあります。金銭的な問題は解決に向かうでしょう。最終的には自分に見合った仕事が見つかるとあります。業種的には公務員のような公共性の高い仕事、あるいは法律業務などの可能性もありますが、硬い職場に見えて、今までのあなたがいた場所の外に出るような自由を感じられるお仕事のようです。何よりも、泣きうさぎ様が泣き寝入りしないですむ、フェアな職場であることには違いありません。

泣きうさぎ様はこんなに辛いときでも人とのコミュニケーションの大切さを忘れない方です。コミュニケーションとは自分から相手に向かう一方通行ではなく、向こうからこちらへ向かってくるものでもあります。辛い人を見かけたら手を差し伸べられるあなたですが、辛いときは、逆に人に救いの手を求めても良いのではありませんか。救いのキーワードは、心のこもった他者との関わりです。幸運への道は求めることで人から運ばれてきます。

これまで他者から受けた心の傷も、新しい職場では解消されるでしょうし、悲しい経験があればこそ、他者のために正義感とモラルをもって生かされるとも言えるのではないでしょうか。

鑑定は以上です。人の暖かみの中から、一歩一歩前向きに進んでいける日がはじまりますよう、お祈り申し上げます。

ありがとうございました。ダスヴィダーニャ。

中串ボストーク

回答した占い師
(中串ボストーク)

(中串ボストーク) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの無意識が知っている真実のメッセージを呼び覚ます

スピリチュアル 写真鑑定
(中串ボストーク) 占い師 ( なかぐしぼすとーく )
易経 九星気学 エンジェルカード その他各種オラクル 数秘術 
  • 相談件数

    439件  口コミ : 42件

  • 就業開始時期

    2009年08月

  • 占い歴

    25年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない