電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼との結婚の時期は?今年なら何月?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼との結婚の時期は?今年なら何月?

彼氏と結婚の話しがでています。
時期を知りたいのですが、もし今年するとしたら何月が良いでしょうか?
彼と結婚して幸せになれますか?

よろしくお願いします。

まる さま  30代  2010.3.13 

良い家庭を築いて下さい(^^)

まる様、はじめまして。
青瑚と申します。

今回の、無料メールのご相談に回答させて頂きます。
宜しくお願い致します。

彼とのご結婚のお話が出ているとのこと。おめでとうございます。
今年はお二人共にご結婚に向かない年ではありませんので、年としてのご心配は必要ありません。
年内でしたら、6月6日〜8月6日・10月8日〜12月6日を省いて考えて頂くのが良いと思います。

まる様は、今年は家庭という落ち着いた居場所に心が向く時ですし、彼も一人前に男性としての社会性を意識するお気持ちが強くなる時です。
そのお気持ちが、お二人での新しい生活にフィットされたのです。
今年を過ぎることになりましたら、年としては平成26年の2月3日までにご結婚されるのが良いでしょう。

まる様は、なかなか行動力があり、堅苦しいこと・考え方は好まれない女性です。きっぱりとした決断力や負けず嫌いな面もお持ちですし、進取の気性もある方です。
また、女性としての可愛らしい魅力もありますね。

彼は真面目で誠実な方ですし、周囲からの信頼を大切にされ、しっかりとした足取りで歩いていく堅実さがあります。良い家庭人としての資質をお持ちのようです。

彼が惹かれる女性のタイプも、ご結婚される女性のタイプも、まる様ご自身のようなエネルギッシュな所のある女性です。
まる様は、自由なで行動的な感性のある男性に惹かれるのでないかと思いますが、実際にそのタイプの方だと、ご自身が振り回されてしまうかもしれませんね。

お二人は生涯にわたり、宿縁は深くて相通ずるものがあるといわれる関係です。意気投合して引き合う力は強いのですが、相手の悪いと感じる所や強情さが互いに摩擦しあうと、反発や消耗しやすさも出てくることもありますので、意識して気をつけて頂くと良いでしょう。

どんな結婚生活も楽しいことばかりでも、悪いことばかりでもありません。相性のみがすべてを決定する訳でもないと感じます。
これからのお二人のお付き合い〜ご結婚生活の中で起きるすべての出来事が、良いことも良くないことも含めて、大切な意味と教えをを持つことなのだと受け止めるようにして下さい。


以上、簡単ではございますが、四柱推命・密教宿曜経にて鑑定させて頂きました。

お二人の暖かい楽しいご結婚生活をお祈りしています。

             青瑚

回答した占い師
(寿愛琉)

(寿愛琉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鋭いインスピレーションによる爽快鑑定 本来のあなたを取り戻す

写真鑑定
(寿愛琉) 占い師 ( じゅえる )
マジカルタロット・四柱推命・オラクルカード・易経タロット・レイキヒーリング・ルーン・宿曜術
  • 相談件数

    6437件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    21年 6 ヶ月(プロ占い歴20年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 194円    1通 / 受け付けない