電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の本心と、結婚したら幸せになれるか知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の本心と、結婚したら幸せになれるか知りたい

これから先の二人の未来が知りたいです。

・結婚できるのか
・結婚したら幸せになれるのか
・彼の本心

よろしくお願いいたします。

まりも さま  30代  2010.2.25 

いいかも!

はじめまして、ホシヨミと申します。

このたびは、ご相談いただき、ありがとうございます。

★お二人の本質から

☆彼は、おひつじ座のお生まれですので、エネルギッシュな若々しい力というのがメインテーマとなりますが、それに輪をかけてパワフルな性格をもちます。

健康をかえりみず夢中で何かに熱中することがあります。

発想力が豊かで新分野で活躍できる素質があります。行動はユニークなところがあり、面白い人との評価もありますが、ちょっとがんこさん。

かっとなると制御がきかないところがあります。くれぐれもご留意くださいまし。


☆まりも様は、いて座でいらっしゃるので、スピーディー・頭の回転が速いというのが本質です。

吉凶角度で、とても知的な方というのが出ております。

また、神経質で移り気なところがあります。感じていることと表現に乖離あり。知的好奇心旺盛だがあきっぽい面も。
エネルギーを地道な努力の方向へ向けられれば吉です。

★★相性は、大変よろしいようですね。ご結婚後、ご家庭は明るく楽しいものになるかと存じます。近々で社会的に(結婚されるとしたら)幸運な時期は来年暮れぐらいからとなります。(内面の幸せは今が既にそうですよね?!)

彼の本心とのことですが、彼は、うわついた方ではないと思います。シンプルを好みますし、まっすぐな性格です。ただ、もう少しの間、熟成の期間が必要なお年頃かもしれませんね。

以上でございます。

回答した占い師
(ホシヨミ)

(ホシヨミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

お名前アルファベット占いで 自身の性格を知る

(ホシヨミ) 占い師 ( ほしよみ )
お名前のアルファベット占い。西洋占星術。
  • 相談件数

    305件  口コミ : 23件

  • 就業開始時期

    2010年02月

  • 占い歴

    43年 9 ヶ月(プロ占い歴14年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 231円    1通 / 5280円