電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 八方ふさがりで、身動きがとれない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

八方ふさがりで、身動きがとれない

仕事も恋愛もなにもかも上手くいきません。
何がいけないのかどうしたらいいのかわかりません。
転職か堪えるか…恋愛も次に行けばいいのか?
借金もあり簡単に身動きできません。

つばさ さま
20代
2009.12.11
 

人生の見方を変えてみては?

翼さん、はじめまして。
今回翼さんのご相談にお答えさせていただきます、弓玉(みろく)と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

何をしても上手くいかなくて、何をどうすればいいのかわからなくなって、まるで自分だけ社会や世界から取り残されてしまったような感じなのでしょうね。
頑張ってみても、それが空回っていく…。
思い切ってやってみたのに、失敗してしまう…。
そういう八方塞がりの状態に、翼さんは苦しんでいるのですね。

マヤ神聖暦占いで、翼さんのナーカルデイサインと生命樹を調べてみました。参考にして頂ければ嬉しいです。

翼さんのナーカルデイサインは「死・13」
未来のサイン「ジャガー・8」
過去のサイン「ナイフ・5」
男性性のサイン「祖先・7」
女性性のサイン「道・6」

死というデイサインの生まれは、幸運な誕生日を持っている!と言われています。 
いったい俺のどこが幸運なんだ!と思われたかな?^^ 

死=(Cimi キミ)は、霊的な変容と黄泉の国の王者の祝福を受けて生まれているのです。
頑張っても努力してもこの世界で上手くいかないことばかり!と感じてしまうほど「この世」に居場所を見つけるのって難しいかもしれません。なぜなら、死の一族が住む本当に家は、祖先の住む場所にあるからです。

マヤ生命樹は人間を樹に例えています。

もめごとや辛いことなどを、たくさん修行していくことで、ナイフという根っこの部分(過去)を作り上げていきます。
そのことが「洞察力、判断力、無意識に光を当てる力、隠れたものを明るみにする力、癒す力」を育て、養うことで「死」の人を支える強い根っことなるのですね。

そして未来にあるサイン「ジャガー」に向かって「死」は成長し続けます。ジャガーが象徴する「富、豊かさ、財」を手にする未来が待っているのです。

死の一族はとてもロマンチストですし、言葉の才能にも恵まれています。直感的に正しい有様を知ることもできるサイン「道」を自分の女性性に持っていますので、たとえ今は間違っているように感じることでも、将来においては必ず役に立つものだからこそ、そこへ遣わされているのです。

また、夢を好む特性がありますので、スピリチュアルなことや精神世界、神話やファンタジー、魔法の世界にはとても興味があるでしょう。

翼さんの「死・13」は死の中でも一番高い数値「13」を持っています。13はアセンションと呼ばれ、次の次元に引きあげる力や、宇宙的な力を意味しています。
それだけ、人間として次のステージへと引きあがる力が強いのですね。

翼さんの年齢からみたら、八方塞がりという言葉にはまだまだ程遠いくらい若いですね。 でも、それだけ早くに色々な経験を積まれている、ということになります。変化することがプラスになる人だからこそなのです。

死の一族である翼さんは、この世界での幸せや執着、欲望にとらわれてしまうよりも、目に見えない世界やむこうがわの世界、宇宙に意識の目標をつなげるような気持ちで、自分の社会的な人生を歩いて行こうとすることのほうが、翼さんにとっては本来の道を探しやすいかもしれません。

仕事、恋愛、借金、となると、男性性、女性性、過去のサインがあまり機能できなくなっている可能性があります。
根っこがしっかりしていないと、死としても仕事運も、女性との恋愛運も細くて倒れやすい樹になりがちです。

今までの視点と少し見方を変えて、未来に続いてくる後の世代のために、また祖先のルーツや大好きな歴史上の人物や思想、芸術家のために、自分が何をして生きていきたいかを考えてみるとか、直感的に無意識から送られてくるイメージに頼ってみるとかしてみることが、自分を迷路から救い出すことになるかもしれませんね。

死の一族には、ポールマッカートニーやマイクロソフトの創業者ビル・ゲイツ、綾瀬はるかさんや小川菜摘さんがいます。

変化・変容を常に受け入れていくのが、死の運命です。
転職をするなら、やりたいことに向かって転職して欲しいと思います。
マヤ20のデイサインの順番では隣のサインです。変化に向かってパワフルに進むことが運気を呼び込んでくれるはずです。
来年は死の一族は夏に時の守護者がやってきて、生命樹が展開されます。最高の夏をすごせるよう、今はしっかりと心の根っこを大事に育ててあげましょう!

ちなみに、私も翼さんと同じ「死」の一族です!^^
苦労もたくさんありましたが、嬉しいこともそれ以上いっぱいある変化に富んだ人生です。
同じ仲間として、心から翼さんの未来を応援していたいと思います。

頑張ってくださいね(^o^)丿
デイサインのことやマヤ神聖暦についてもっと知りたいと思われたら、ブログでも色々なことを紹介していますので、参考になさってくださいね♪

http://blog.tane1q.com
魔法のブログ


弓玉

回答した占い師

弓玉

弓玉 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

月
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 弓玉占い師
  • 弓玉 占い師 ( みろく )

    古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス

    相談件数

    3249件  口コミ : 1339件

    就業開始時期

    2009年10月

    占い歴

    20年 9ヶ月(プロ占い歴14年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 300円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP