電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼と連絡がとれなくなり不安になってしまいました

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼と連絡がとれなくなり不安になってしまいました

半年お付き合いしている彼氏と音信不通になりました。
彼はまじめでみんなに慕われる優しくていい人です。「また連絡する」とメールがあってから1ヶ月連絡が取れません。今まで、別れの前兆も、喧嘩もなく突然です。彼に限って自然消滅なんて…

風邪の噂で鬱なんでは?とききました。思い返せば元気がなかったような。
彼がどういう状況か心配です。待っていて連絡くるのか、ほんとは自然消滅ねらっていてもう彼のなかに私はいないのか、不安でつらくて私が欝になりそうです。

背中を押してもらえる何かがほしく投稿しました。どうか鑑定お願いします。

みぽりん さま  30代  2009.11.9 

不安になって時間を過ごすのではなく、自分の時間を大事にして下さい

初めまして、蒼月です。

音信不通というのは確かに心配ですね。
メールや電話も通じないとなると不安だと思いますが、気が向いた時に彼が見られるように、葉書を出してみてはどうでしょうか。綺麗なポストカードなど見つけて送ってみては?同じ気持を伝えるにしても手書きというものは相手に与える印象も違います。

ただ連絡をなぜくれないのか、不安なのに何故、などと相手を追い詰めないようになさってください。不安なあまりに相手を刺激しないようにする方が良いですね。何故、どうしてと疑問をぶつけすぎない方が今は良いでしょう。現在は彼も何か不安な状態が続いているようです。鬱であるかどうかは、私は医師ではありませんので判断はできませんが、良い精神状態ではないようです。ストレスがたまって疲れているように感じます。そのような状態の時は少しそっとしてあげるのも優しさです。

自分の不安を相手に伝えるのも必要な事ですが、かといって伝えすぎるのも良くありません。踏み込まれたくない領域は誰にでもありますし、コンディションが悪いときはなかなか返事が出来ない場合があります。そちらは理解してあげて下さい。

本来は洞察力や観察力が優れているあなたですから、よく状況をみていればどう動くべきか分かると思います。余り周囲にまどわされず落ち着いて構える方が吉です。

彼の事ばかり考えるのではなく、あなた自身の時間をまず大事にして下さいね。心配しすぎていては身を壊してしまいます。

もし彼がメンタル面で不調な状態であると診断されたなら、どう接していけばいいのか、調べておく時間も今はとれると思います。

自分をしっかり持って下さい。それが今のあなたに必要な事です。

回答した占い師
(蒼月 紫野)

(蒼月 紫野) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来に灯火を ポジティブオーラで幸せに辿り着く!

スピリチュアル 写真鑑定
(蒼月 紫野) 占い師 ( あおつき しの )
水晶球占い(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットなど各種カード占い、チャネリング、霊感霊視等
  • 相談件数

    634件  口コミ : 37件

  • 就業開始時期

    2009年06月

  • 占い歴

    43年 5 ヶ月(プロ占い歴27年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 6160円