電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > W不倫をしていた彼と逢えなくなったが......

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

W不倫をしていた彼と逢えなくなったが......

結婚する何ヶ月から既婚者とお付き合いをしていました。
私が結婚しても逢い続けていました。一時は相手から一方的に連絡が途絶えましたが、5ヵ月後にまた連絡をお互いに引かれるがままに取るようになり、また会うようになりました。

でもお互いの妻や夫に怪しまれるようになり、先日お別れしました。

彼は私を本当に好きだったって言ってくれました。俺の勝手で決めて悪いけど、本当にごめんなさいって言われました。

お互いに罪悪感はあるからこそ、元の生活に戻りますが、復縁ってあるのですかね!前に彼は戻ってきましたけど、今回も待てばまた逢えるようになりますか?

彼も両親の事、子供の事、仕事の事、私の事で間に挟まれていっぱいいっぱいだったのを知っているからこそ、私も別れることを承諾しましたけど、私は危険犯してでも逢いたいです

まゆ さま  30代  2009.10.2 

逢えるチャンスは巡ってきそうですが......

まゆ様、はじめまして。
青瑚と申します。

メール占いのご相談にお答えさせて頂きますね。

まゆ様は、ご自分では、まだ気づいていらっしゃるかどうか分かりませんが、大変チャーミングで魅力的な方ですね。
ご結婚されていても、お付き合いしていらした彼のように、まゆ様に心惹かれる男性は、この先も現れる可能性は無きにしもあらずと、やや心配など致します。

彼から一方的に連絡が途絶えたり、また逢うようになれたり、結局は彼の言葉のように、彼の勝手で決めて別れることに…平成16年からは低迷の運気でもありましたし、一時的には楽しく感じることがあっても安定感が無く、辛いことやら悩んだりと、ごたごたが続く時期でした。
今年はお疲れモードになりやすいですね。

また、10年毎の運気は26歳〜35歳におみえですが、エネルギーも強く、自分中心に意思を通し、やりたいことをしようとする時です。
とにかく、ご自分のしたいことと違うことにはお気持ちが向かないことも多いでしょう。

彼との関係がまた復活するかですが、可能性を含んだ時期としては、平成22年(2月4日〜)・23年・24年といえます。
24年は、まゆ様の女性としての輝きに一段と磨きがかかりますし、男女問わず、人との関わりが増えるので、新しいアプローチの可能性もあるかもしれません。
同時に、22年と23年は、妊娠を望んでおみえでなければ注意も必要です。

23年はご主人との関係に気を配って頂くほうが良いと思います。
ご主人に対する不満や厳しい感情を、まゆ様が持ちやすくなります。

◆タロットカードでみた、彼の状況や気持ちは「ソードの8」が出ました。
息を抜く余裕がない状況が表れています。
自分がしたいことができるゆとりはないので、まゆ様のことを考えることはあっても、恋愛はリスクを抱え過ぎることも理解するしかないのでしょう。

まゆ様は頭の良い方ですし、シャープで鋭い感覚をお持ちです。
社会的な価値観とは相容れない生き方もできるので、危険を犯しても逢いたいと思いつめていらっしゃるのも分かりますが、互いの配偶者に怪しまれるようになったということは、お二人共に、上手に嘘をついたり行動できるタイプではないのでしょう=決して婚外恋愛に向いておみえではないようです。

彼に逢えない時間がある今、興味の方向を、お好きだと思いますが、芸術などに触れたり、物を創作されたりすることに向けてみられるのも良いと思います。

彼とのご縁があるならば、また逢う機会は自然の流れの中であるでしょう。
そして、ご主人にも感謝や慈しみのお気持ちを向けて頂ければと思います。


まゆ様のお幸せをお祈りしています。

      青瑚

回答した占い師
(寿愛琉)

(寿愛琉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鋭いインスピレーションによる爽快鑑定 本来のあなたを取り戻す

写真鑑定
(寿愛琉) 占い師 ( じゅえる )
マジカルタロット・四柱推命・オラクルカード・易経タロット・レイキヒーリング・ルーン・宿曜術
  • 相談件数

    6437件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    21年 6 ヶ月(プロ占い歴20年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 194円    1通 / 受け付けない