電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚、解雇……振り出しに戻った自分には何が出来るのだろう。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚、解雇……振り出しに戻った自分には何が出来るのだろう。

自分は、数年まえに離婚と言う形で前の生活に終止符をうちました。
それから二年、先月の三日に解雇と言う形で会社を辞めてしまぃ、全ての意味でスタート地点にたっています。

離婚してから二ヶ月くらぃたって知り合った女性に思いも寄せてますがなかなか進展せず、今ぢゃ仕事も探していますが現実ゎ仕事が少なく厳しい世の中なんだって痛感して毎日を過ごして、日々考える事ゎ自分に何が出来るんだろう?って悩んでいます。

EXILE さま  30代  2009.9.6 

守る人のためにこそ働こうと思えるあなたです。

ズドラーストヴィ、EXILE様!
無料占いにご応募下さってありがとうございます。

離婚に解雇と辛い時期を過ごされましたね。過去の位置に辛い決別のカードが現れています。現在は悲しみに耐えつつ自力で未来への足がかりをつかもうとなさっていますが、過去の苦しみが原因で、今の仕事探しと恋愛についても焦るばかりで、「こうしたい」という明確なビジョンが見えず、迷いが生まれていらっしゃるようです。

しかし、恋愛面では風雲急を告げる気配があります。新しい出会いの予感です。最終的にあなたが望む結婚につながる縁です。

ただ、ハッピーエンドを迎える前に、今想いをよせていらっしゃる女性との悲しい別れを経験されるかもしれません。近々別の男性に奪われる可能性があります。あなたの片想いだったのかもしれません。

新しい出会いは、落胆しているときに訪れるでしょう。「もう恋なんてしない」なんておっしゃらず、是非お会いしてみて下さい。意気投合して、プロポーズに至るまでさほど時間はかからないと思います。彼女との相性はとてもよく、お互いが自分のままでいられる居心地のよさを感じると思います。最終的に幸せな家庭を築かれることでしょう。

時期でいうと、今月(2009年9-10月)にさっそく出会いがあります。年末年始(2009年12月-2010年1月)には祝い事の気配があり、2010年節分前後には結納あるいは結婚と、トントン拍子ではないかと思われます。

お仕事の件ですが、あなたは家族という守る人ができてこそ、本気で働こうと思える方のようです。しばらくは一進一退ですが、結婚できる方との縁を機に就職先も見つけることが出来るでしょう。もしかしたら、プロポーズのときにはまだ生活は不安定かもしれませんが、あなたの伴侶となる人は、長い目で見て、あなたを信じてくれるはずです。そして、最終的に家族を愛情だけでなく経済的にも恵まれた幸せなご家族を築かれると思います。

EXILE様の未来が輝かしいものになりますようお祈りしております。ありがとうございました。ダスヴィダーニャ!

回答した占い師
(中串ボストーク)

(中串ボストーク) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの無意識が知っている真実のメッセージを呼び覚ます

スピリチュアル 写真鑑定
(中串ボストーク) 占い師 ( なかぐしぼすとーく )
易経 九星気学 エンジェルカード その他各種オラクル 数秘術 
  • 相談件数

    439件  口コミ : 42件

  • 就業開始時期

    2009年08月

  • 占い歴

    25年 1 ヶ月(プロ占い歴16年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 209円    1通 / 受け付けない