電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼女の気持ちがわからない・・・明るい光は見えるのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼女の気持ちがわからない・・・明るい光は見えるのでしょうか?

付き合っている彼女の本心が見えず、疲れちゃいました。これから、我慢して頑張ってみて明るい光は見えるのでしょうか?
彼女の存在が大きく色々な面に影響があります。
自分は、彼女のことを本当に好きなのかわからなくなる時もあります。

エメフロ さま  30代  2009.7.11 

本当はお二人とも同じ想いをお持ちです。

エメフロ様

はじめまして。魅紗里です。
状況に対するジレンマからの今の辛いお気持ちを解き放っていきましょう。

さっそくですが、彼女の気持ちと今後の流れ、対応策を
カードを使って、そしてカードと共に来た言葉・星のめぐり等で総合して視ました。
(有料のお客様の事を考え、無料鑑定ではカードの具体的な説明は割愛させていただきますね。)

まずは、ご安心ください。
彼女はエメフロ様の事をとても大切に思っていらっしゃいます。

エメフロ様は彼女との将来もきちんと考えていきたい意志をしっかりお持ちですね。
ですが、彼女の気持ちが明確にわからないという思いから自尊心が少し折れてしまっている為に
彼女に対する気持ちがどうなのかがわからなくなった・・という想いになっているのです。
本当は、「彼女をリードして明るい将来をしっかり築いていきたい」というのがエメフロ様の想いとして出ています。

彼女にその気持ちは雰囲気として伝わっていますが
あくまでも雰囲気ではわかっていても確実とは思えていないため慎重に様子を見ている。
というのが、彼女の今の気持ちと動きです。

また彼女はお仕事等で今乗り越えなければいけない問題を抱えてしまっている事も原因になっているようです。

彼女は、恋愛も仕事もちゃんとしていきたいのです。
恋愛だけに依存するような事をせずに互いに尊重しあっていける関係を望んでいます。

本来はエメフロ様は、
そのような彼女の考え方や良い影響力を持っている所に魅力を感じていたのではないでしょうか?


お二人の性質は
彼女はとても慎重で堅実に生きていくタイプの方ですね。
公私ともに筋の通った事を望みますが、固苦しい雰囲気は苦手です。
そして、ゆったりとしたテンポで少し頑固な側面もあります。
確実にわかるものでないと、素直に反応できない癖がありそうですね。

そしてエメフロ様も同じく慎重なところがあり律儀な方ですね。
うすっぺらなものは好まず、頭の回転も比較的早い側面をお持ちです。
考えすぎの傾向もあり、直接聞く前に先に結果を想像してしまう癖があります。
保守的な要素があるので、気持ちの表現はついニュアンスに頼りがちな所もありそうですね。


今はお二人とも
同じ気持ちでありながらも、様子を見たりけん制し合っているような状況です。
これからのお二人の未来はとても明るいものが出ていますので
より良く、そしてエメフロ様がストレスを多く持ちすぎない為にも
コミュニケーションを増やしたり、会話の質をあげていくように心がけていきましょう。
ただ話すだけでなく良い聞き役にもなれるとベストです。

ついつい「わかってくれるだろう」と思ってニュアンスだけで伝えてしまうと
それが彼女を不安にさせてしまい、そこから慎重になる為に明確な態度を取らないという動きになってしまうのです。
お二人の想いは同じだけに、とてももったいないことです。


カードと共に降りてきた、今のエメフロ様に必要なことは
「聞き上手になり素直に明確な言葉で伝える。」

エメフロ様はとても情に厚い素晴らしい男性です。必ず出来ます。
肩の力を抜いて、チャレンジしてみてください。

どうしても力がはいりすぎたり、辛くなった時は
いつでも遠慮せず鑑定にお越しくださいね。

うまくいくように祈っております。

〜魅紗里〜

回答した占い師
(魅紗里)

(魅紗里) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

広い視野で的確霊視サポート 明日を楽しむ力をくれる

スピリチュアル 写真鑑定
(魅紗里) 占い師 ( みさり )
タロット ルノルマンカード チャネリング 深層心理リーディング ヒーリング・防御 四柱推命 西洋占星術 未来視
  • 相談件数

    3331件  口コミ : 330件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    41年 1 ヶ月(プロ占い歴23年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 10120円