電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 大切なキャラクターの腕時計を見つけて欲しいです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

大切なキャラクターの腕時計を見つけて欲しいです。

初めまして。今晩は。昨日好きなキャラクターの腕時計を紛失してしまいました。
仕事はバス通勤で時間に乗り遅れると行けないのでハンドバッグに腕時計をつけて行きましたが
自宅に帰宅した時に紛失した事に気付き、心当たりの所を探し仕事場の同僚とバス会社の方に聞いて見ましたが
結局見つかりませんでした。

何処で紛失したか全く記憶が無く、行きはあったのにも関わらず紛失してしまうなんて不思議だなと思いました。
母に腕時計を紛失した事を打ち明けましたら、運だから見つかる時は直ぐに見つかるし見つからない時は
見つからないから見つからなかったらキッパリと諦める様にと言われました。
ですが大切にしていた腕時計ですのでキッパリと諦める事が出来ず紛失してしまった事を一生引きずる事になると思います。
占い師の先生に腕時計が何処探したら見つかるかをお尋ねしたくてすがる思いでメールさせて頂きました。
色々とアドバイス等が頂きたいので宜しくお願いします。

Maki さま  40代  2022.8.8 

見つかりそうです!南の方角を中心に探してみてください☆

はじめまして。心虹と申します。
この度はご相談いただきましてありがとうございます^^
大切な腕時計を失くされてショックだと思います。心を込めて鑑定させていただきますね!

①「キャラクターの腕時計」のある方角

タロットカードの失せ物スプレッドを展開しました。

結果は【南】にあるとのことです。

・ご自宅から見た南の方位
・ご自宅の中の南側にある部屋
・部屋の中の南方位の場所
・勤務先での南側に位置する場所

など、「南」の方角をを意識的に探していると良いかもしれません。


②「キャラクターの腕時計」は見つかるか

タロットカードのYes、No2択で占いました。

結果は【Yes】です。
見つかりそうなのでひとまず安心いたしました(*^^*)


③「キャラクターの腕時計」がある場所

タロットカードとアストロダイスを使いました。

・既に探した場所も、もう1度しっかり探してみてください。
・動きがあるところ(例えば バスの中・通勤途中ならエスカレーターやエレベーターなど)
・心安らぐ場所(家の近く、職場なら休憩室など)
・ご自身に関連する場所(職場のデスク近辺など定位置)

上記のどこかにありそうですよ。


④その他見つけるためのヒント

・既にどなたかが見つけて保管してくれていたり、届けていてくれたりするかもしれません。
・以前にも失くしものをしていたら、似たような場所で失くしているかもしれません。


今回は鑑定は以上となります。簡易なものとなりますが、参考にしていただけたら幸いです♪
大切なキャラクターの腕時計、見つかりますように。

心虹

回答した占い師
(心虹)

(心虹) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

カラーヒーリングで全ての不安を包み込む、慈愛に満ちたタロットテラー

スピリチュアル
(心虹) 占い師 ( みこ )
霊感タロットカード・霊視霊聴・スピリチュアルリーディング・波動修正・ブロック解除・遠隔カラーヒーリング・引き寄せ・風水・オラクル・願望成就
  • 相談件数

    224件  口コミ : 8件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    23年 11 ヶ月(プロ占い歴14年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 9240円