電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 大好きな仕事を辞めざる得なくなりやり甲斐を失ってます

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

大好きな仕事を辞めざる得なくなりやり甲斐を失ってます

仕事で、好きだった講師の仕事を降りました。
1年前に両目を手術し、いつもかなり練習をするのですが、資料が読み込め無くなったのと、
精神的なプレッシャーでした。
スッキリもしてますが、やりがいが少し無くなり、仕事もパートですが、
自分は、何のスキルもなく、人生終わって行くのかな。と寂しい気持ちもあります。
仕事で、かなり重い機械を持ち、腰もやられ、ここ数年、腰、両目、腰と手術やら色々です。
年齢ですかね。色々無理はできないのかなと思います。
接客の仕事ですが、時々シンドくなります。
子供が自立するまで、後数年は、今のままと家族からも言われてます。
自分には、どの仕事が合うのだろう。
どうやって楽しく生きていけるだろうかと思います。アドバイス宜しくお願いします。

おれんじ さま  50代  2022.7.2 

メッセージは信念を持って戦う、今の生活に甘んじないことだと告げてます。

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。大変なご苦労をされましたね。
自分が大好きなものを手放さないといけなくなったらそれに全てをかけていたらそれがなくなると
ポッカリ心に穴が開いてしまいます。


スキルというのは自分で気づくものもありますが人から教えられて発見される秘めた才能もあります。
自分では何とも思わないことが他者と相対的に比較して
または相手から見たら素敵な能力だったりすることがあります。


おれんじさまを見てみますと21世界(逆位置)が出てきます。プロデューサーのような仕事、
講師のようにみんなの中心に立って動くのが好きかもしれません。
また好きだった講師の仕事を降りたという完成を示すカードでもあるのですが、
終わりきれなさも示しています。


さてどうしたらやりがいを感じるのかですがソードの5番(逆位置)のカードが出てきます。
自身の才能や接客で勝負する歩合がある仕事、またオンラインでの仕事など
性質にあってるかもしれません。
ソードは風のカードであり人と人との間を言葉や知識で上手に生きる性質があります。
おれんじさんそのものが才能であり、技術です。


恐れないで立ち向かうこと、信念を持って戦う、今の生活に甘んじないことだと出できます。
将来行動によりとても大きなチャンスをつかむかもしれません。
心の疲れを癒したらまた立ち上がりませんか。

この問題は生年月日がある方がより良いです。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと不思議なこと具体的なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円