電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼は私のことが本気で好きですか?結婚したいと思ってますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼は私のことが本気で好きですか?結婚したいと思ってますか?

結婚を前提に付き合ってる人がいます。
彼とは結婚相談所のお見合いで出会いました。
今月彼から告白を受けてプレ交際から真剣交際に移行しました。
だけどその告白の時「相談所の担当者からOKが出たので…」と告白されました。
私は「言わされてるの?」と複雑な気持ちになりましたがその事は伝えませんでした。
彼と居ると心地よい時があるので真剣交際に進みましたが、彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
出会ってから4ヶ月程が経って連絡も毎日取り合って、毎週ご飯に行っているのにも関わらず、
彼は未だに私に対して敬語を使ってきます。敬語を使う理由を聞くと
「会社で入社したばかりの頃、タメ口を使っていたら馴れ馴れしいと言われたから女性には敬語を使ってしまう」
とのことでした。ただ敬語だとどうしても距離を感じてしまいます。
今後、彼と私は結婚しますか?
彼の気持ちを教えてください。
彼は、19xx.x.xx生まれ
私は、19xx.x.x生まれです。
何卒よろしくお願いします。

たくあん さま  30代  2022.6.11 

彼は将来を考え真剣に交際しています!

はじめまして。心虹(みこ)と申します。
この度はご相談ありがとうございます。
心を込めて鑑定させていただきますね。

彼とは毎日連絡を取り合い、そして毎週デートを重ねられたいらっしゃるとのこと。
ご相談文からはとても優しい彼に見えますが、心の距離を感じてしまうと不安になりますよね。
彼の本音や今度どうしていきたいか…など鑑定させていただきますので、参考にしていただけましたら幸いです。


以下が鑑定結果です。

・彼のたくあんあさんに対するお気持ち

→ゆっくりと着実に関係を進めていきたいようです。
長期的な視野でお付き合いをしていくことを考えている、
とても優しくて誠実な方だと思いますよ^^

彼が敬語を使っていて距離を感じる、とのことですが彼がおっしゃっている通り
「馴れ馴れしい人」とか「軽い人」だと思われたくない、という気持ちの表れです。
徐々に敬語も減っていきますので、彼のタイミングを待ちましょう♪

お互いをサポートし合うことができる、とても良い相性のお二人です。
ここからもっともっと彼との距離が深まっていきますから安心して大丈夫だと思いますよ!


・お二人の結婚の可能性

→お二人の相性はとても良いです。
今後も飾らず自然体でお付き合いを進めていくことができそうですね♪

お互いに足らない部分・マイナスの部分を補い合い、成長し合える関係です。
もしかしたら今後も価値観の違いを感じてしまうことがあるかもしれません。
ですが…だからこそ、一緒にいて飽きないし、学びや成長に繋がっていくのだと思います。

お二人が彼と結婚する可能性はとても高いと思います!

彼はたくあんさんとのことを真剣に考えているからこそ、焦らずゆっくり進めていこうと考えているようです。
彼に愛されている、大切に想ってもらえている、と自信を持ちましょう☆


今回の鑑定は以上となります。
電話鑑定でしたら、カードの枚数も増やし、更に深掘りしてリーディングしております。
メール鑑定でしたら、1200~2000文字程度の鑑定で、
もっと多角的にリーディングいたしますので機会ございましたら、是非ご相談くださいませ。

ご相談者様の未来が明るくステキなものになりますように。
応援しています(*^^*)

心虹

回答した占い師
(心虹)

(心虹) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

カラーヒーリングで全ての不安を包み込む、慈愛に満ちたタロットテラー

スピリチュアル
(心虹) 占い師 ( みこ )
霊感タロットカード・霊視霊聴・スピリチュアルリーディング・波動修正・ブロック解除・遠隔カラーヒーリング・引き寄せ・風水・オラクル・願望成就
  • 相談件数

    224件  口コミ : 8件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    24年 0 ヶ月(プロ占い歴14年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 9240円