電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 大好きな彼とお互い好きのままお別れしたけど忘れられません

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

大好きな彼とお互い好きのままお別れしたけど忘れられません

4年半付き合った元彼20xxx/x/xxと半年前にお別れしました。
理由はこのまま情で付き合っていても結婚して失敗するんじゃないか等、彼が将来に不安になって話し合ってお互い好きのままお別れしました。
彼には、今は誰とも付き合おうとは思えないから復縁は考えられない。と言われました。でも連絡も会う事もあります。
彼と復縁できますか?又、出来るならしてたらいい事や気をつけた方がいい事はありますか? もしくは私も彼もいい思い出にして
お互い別の好きな人が現れますか?私の生年月日(20xx/x/x)よろしくお願いします

ココ さま  20代  2022.5.25 

物質の豊かさは心の豊かさを作り人の絆を安定させます。

エキサイト無料お試し占いにお越しいただきありがとうございます。
長続きするパートナーシップに共通することがあるのは感情の起伏が平坦でのんびりした性格の人が多いことです。
そして物事を善い悪いの2極化しにくい人たちのようです。


ココさんと彼の復縁はしやすい組み合わせだと思います。
まだお若いお二人ですから十分修復もできると思われます。
ですので注意点と対策を述べますと彼は生年月日から見ますと魚座の生まれで、射手座にある火星と冥王星とスクエアという
緊張の角度をとってます。普段は優しい人ですが感情の波の赴くままに走りがちな傾向があるので全般的な人間関係は安定しにくいでしょう。


またココさんは水瓶座の人と言って良いくらい星をたくさん持っています。
獅子座にある月とオポジションという角度をとってます。
穏やかな恋より人と違う恋やドラマチックな恋を好む傾向が生まれながらにあります。
ココさんは試練が多いほど力を発揮する生まれですのでココさんの尽力でキープできると思います。
はっきりしたがる性格があります。


どうしたら心を安定させられるのかなのですが、お二人は本来感覚派で金銭感覚に乏しく
貯めたものを流しやすい傾向があります。


またお二人へ今後についてのアドバイスですが、仕事を一生懸命して財政的に豊かになりましょう。
心の豊かさ、絆の安定は物質の豊かさで作ることができそうです。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なこと不思議なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。

ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円