電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 医師の彼から連絡が少なくなり不安です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

医師の彼から連絡が少なくなり不安です

付き合って4ヶ月になる彼氏(19xx年x月xx日)がいます。
彼の職業は医師で私(19xx年x月xx日)も医療職(今は適応障害でお休み中)で病院で出会いました。
きっかけは当直日が一緒になることが多く、よく話す機会もあり、のちにお互い仲良くなり、最終的に彼のアプローチでした。因みに今はお互い別々の職場です。

当初、彼の方から沢山ラインや電話も来てましたが、今は毎日ライン(スタンプだけでも)来ますが頻度は少なめ、直接会うの頻度も前より減ってしまいました。
連絡が来るだけでとても嬉しいですが、中々会えなかったり電話回数も少ない分寂しい気持ちがあります。(が、決して彼には寂しいとかは言わないでいるし、むしろ忙しい中ラインしてくれてありがとうと思う)
その間、私は勉強したり趣味をしたりしてます…
同じ医療職だからこそ、私なりに医師の多忙さを理解はしているつもりですがやはり寂しさや不安要素が出てきます。
私のこと好きなの?とか冷めてない?とか…

私は将来的には結婚(今すぐとは思わない、かつ式は挙げなくてもいいので)もしたいです。
彼は、今もこの先も私と一緒にいてくれるのでしょうか?
私のこと好きという気持ちがあるのか?(私のこと思っているのか)
最終的に結婚できる可能性はありますか?

マイナスな結果だとまたメンタル的に落ち込んでしますが、、
鑑定、彼と付き合う上でのアドバイスも含めお願いします。

くま さま  30代  2022.5.18 

彼は自分の義務を優先させて生きてるようです。

エキサイトお試し占いにお越しいただきありがとうございます。恋の道は心の中に信仰がないとしんどい時があります。自分に対する信頼、相手に対する信頼、祈りは目的地が見えない時に希望をもたらしてくれます。


彼の生まれを見てみますと彼は土星座の(おうし座、おとめ座、やぎ座)の幸運のグランドトラインを持っていて仕事での成功をしてゆく人で、また太陽星座は優しい蟹座に入ってるので、現在の彼はするべき義務や仕事を優先させ、人を助けること仕事で困ってる人がよりよくなることを真面目に願う純粋な気持ちを持つ人です。


くまさんは、太陽星座がユニークなみずがめ座で月がスター性のある獅子座に入ってること、
現在の運勢的にこれらは自分を誰よりも必要として欲しいと思う強い気持ちにさせます。
彼の中のくま様に愛はあるようにでてきます。ですがくまさん自身の未来を考える時期だと考えていて社会でしっかり立ち居置を確立して欲しいと思う気持ちがあるかもしれません。


くまさんができることは、彼とおなじように社会の中で自分は一歩下がり、病院でしたら患者様の治癒を一緒に尽くしてあげるか、またはくまさん自身が自分の地位、世界を社会で確立しリーダーとして社会で活躍するかが対策として出てきます。彼に対する信仰が弱くなると不安になりますね。また今はくまさんはご病気のようですから彼の性格からすると治癒を先決し無理をしないように一歩引いた考慮もあるようです。将来、忙しい彼を支えるには心配させなくていいようにまず自身の足で歩けるようになることがよさそうです。


体調不良ですとココロも後ろ向きになりますよね。彼と出会った頃の初心を思い出してくださいね。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なこと、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7784件  口コミ : 664件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円