電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 次の恋愛の可能性

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

次の恋愛の可能性

私は運命の人といつ頃出会えるでしょうか。

去年の3月に別れた彼がいるのですが、その方がツインソウルと以前言われたことがあり、
思い当たる節もあったので、そう思っていたのですが、最近私のツインソウルは他にいると言われました。
私のツインソウルである運命の人とはいつ頃出会えるますか?

もう出会っているんでしょうか?
その人との出会いや特徴など教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

しろ さま
40代
2022.3.30
 

詳しく鑑定するにはご生年月日が必要ですが

しろさまこんにちははじめまして!
菜月でございます。よろしくお願い申し上げます。

「運命の人」や「ツインソウル」という考え方はとてもロマンチックで素敵ですが、そう次々と現れる人ことごとく「そうかもしれない」などと言われてしまうと混乱してしまいますよね。

占いがお好きで、そうした人に「いつか会えるかもしれない」という思いは、しろさまの日常を豊かなものにしてくれてきたかもしれません。

ただ、毎回毎回どの人も「そうかもしれない」と言われた通りに鵜呑みにされて、もしかしたら貴重なお時間や出会いの機会、そしてなにより引き際をふいにしてきたかもしれません。

今回はご生年月日などが参照できないため、ルノルマンカードに聞いてみました

左から

①【32:月】

②【2:クローバー】

③【29:淑女】

④【4:家】

⑤【19:塔】

と出ました。

今回はしろさまの今後の出会いについてを知りたかったので、中央に【29:淑女】がでてくるまでカードを引き、前後の2枚を残しました。


①過去
②より近い過去
③キーカード(【29:淑女】)
④近い未来
⑤今後の行く末(未来)

と読みます。隣のカードの意味と合わせ読みしながら、解説します。

①…過去 【32:月】+【2:クローバー】

月は満ち欠けするところから、感情が大きく動くときや、いわゆる「ギャップ萌え」のような状態を表します。

クローバーは幸せの象徴です。映画館や劇場、美術館、スタジアム、アミューズメント施設などで、これまで出会いのチャンスがあったかもしれません。

②…より近い過去【2:クローバー】+【29:淑女】

ルノルマンカードではタロットカードのようにカードの上下の向きで意味が変わったりしませんが、人物や顔のあるものなら目線や顔の向きから意味を読むことがございます。

この淑女はクローバー=幸せのほうではなく、となりの【4:家】のほうを向いていますね


③…現在【29:淑女】+【4:家】

今回はご家族との関係のご相談ではないのであまり深読みはしませんが、誰と出会って幸せになるか、より、良い方とのご縁をご家族に賞賛されることのほうにご関心が強いのでは。例えば社会的経済的に成功した方に見染められると、その欲求は満たされそうです…

④…近い未来【4:家】+【19:塔】

建物のカードが並びました。プライベートな家に対して、塔は公共性の高い場、位置的に高いところ、権威的だったり歴史があったり…職場やお店、役所や公共施設などを表します。お城がある地域ならお花見にいってみては。

⑤…今後の行く末(全体として)

少し前より落ち着いてしまって、退屈していたりするのでは。また家の人からのツッコミや苦言がとても気になってしまい、欲しくもない冷たいご縁を選んでしまいそうです。

喜怒哀楽を思いっきり出すような場と、そうした感情を抑えてみんなのために働く場にメリハリをつけて、情緒の豊かさを演出できれば完璧に愛されます。お試しくださいませ

回答した占い師
菜月

菜月 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

独自の占術で紡がれる 全てを見通す希望の光

スピリチュアル
  • 菜月占い師
  • 菜月 占い師 ( なつき )

    タロットカード、ルノルマンカード、パワー送り、霊感・霊視、オーラリーディング、波動修正、遠隔波動修正、縁結び、祈願

    相談件数

    362件  口コミ : 9件

    就業開始時期

    2021年11月

    占い歴

    18年 5ヶ月(プロ占い歴18年 5ヶ月)

    価格

    1分 / 275円    1通 / 9680円