電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 復縁したい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

復縁したい

2年間お付き合いしていた彼がいます。
今は彼となかなか会えない状況です。

彼が私に夢中になってくれるようにするにはどうしたら良いでしょうか?
彼が私と復縁できるのはいつ、どこで、どのようになった時でしょうか?
彼が私との結婚を意識してくれる時期はわかりますか?
彼と結婚できますか?

ちい さま  30代  2022.3.30 

まずはちいさまが変わることです!

ちいさまはじめまして。菜月でございます。よろしくお願い申し上げます。

詳しくはご生年月日や出会われたきっかけ、お付き合いの期間など経緯を詳しくお伺いしての鑑定にてお話ししたいのですが…

どうもお付き合い中のどこかの時点で、ちいさまの彼に対する接し方が変化して、お付き合い当初の態度より重さが出てしまったことが原因のようです。かなり彼は期待していたようで、失望が大きく、このままの状態を変える必要があると見受けられます。

今からでもかまいません。なにか人のための、また身体を動かすようなことで例えばチームスポーツで、メンバーに貢献するような…他人の良いところを引き立たせるようなことを始めて、周囲の人に喜ばれる生活を始めてください。瞳の輝きが変わってきます。

特に「始めたよ!」などとお相手に告知する必要はございません。

ちいさまが変わって、前と同じようなことは起きないんだ!と彼の認識が変わった時が、復縁のチャンスです。

ちいさまご自身のご生年月日と、お相手さまのご生年月日をお伺いできれば、
より詳細なご相性や復縁の可能性について鑑定させていただきます。ぜひお気軽にお声掛けくださいませ

回答した占い師
(菜月)

(菜月) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

独自の占術で紡がれる 全てを見通す希望の光

スピリチュアル
(菜月) 占い師 ( なつき )
霊感・霊視、パワー送り、スピリチュアルカウンセリング、オーラリーディング、波動修正、縁結び、祈願、タロットカード、ルノルマンカード、0学
  • 相談件数

    444件  口コミ : 12件

  • 就業開始時期

    2021年11月

  • 占い歴

    20年 3 ヶ月(プロ占い歴20年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 9680円