電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の気持ちと家庭状況を知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の気持ちと家庭状況を知りたい

4年前に出会った人を好きになりました。
お互い既婚であること、歳も離れていること、今でも全て分かっています。

お付き合いはなく仕事上で仲良くしていたら好きになりました。その後、好き避けしたりと色々ありました。
今はお互い離れてしまい、またコロナで会えず私は寂しくて逢いたい気持ちがあります。月1回しか近況のメールを送っても彼は既読無視です。彼の気持ちと家庭状況を教えて下さい。
将来一緒にいたい気持ちはあるのですが。
私19XX.XX.XX
彼19XX.X。XX
よろしくお願いします。

ねこ さま  40代  2022.3.30 

メールを控えて、連絡を待ちましょう

はじめまして、菜月です。

彼の気持ちは変わってはいませんし、ご家庭はそこそこ…問題だらけだが、誰も解決を諦めているために争ったりはしていない状態です。他人が見れば羨ましいほど円満に見えることでしょう。

この年代の方はそもそもネットでのやり取りをすることに抵抗があり、自分が気が向いた時以外はやりとりを好みません。そして【土星】生まれの彼は変化を好みません。

なんとかご自身のお気持ちをなだめて、彼に白黒決めることを今年は迫らないよう気をつけてください。

この彼にとって、2022年は【決定】年という非常に重要な年にあたります。

例えどんなに正当性があり彼が間違っていても、今年彼のやり方を否定してしまうと関係の修復は非常に困難になります。待遇の改善を試みるなら来年までお待ちください。

彼は1mmも変わってはいません。ご自身の期待値が高まりすぎていることが、いまのお苦しさの根底にあります…それは恋愛とはかなり遠いものなので…

一度クールダウンして、手に入りそうなものの中からほしい「これから」を再検討することで解決します。一日も早くお心休まりますよう…

回答した占い師
(菜月)

(菜月) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

独自の占術で紡がれる 全てを見通す希望の光

スピリチュアル
(菜月) 占い師 ( なつき )
霊感・霊視、パワー送り、スピリチュアルカウンセリング、オーラリーディング、波動修正、縁結び、祈願、タロットカード、ルノルマンカード、0学
  • 相談件数

    444件  口コミ : 12件

  • 就業開始時期

    2021年11月

  • 占い歴

    20年 4 ヶ月(プロ占い歴20年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 9680円