電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 元彼と復縁出来ますか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

元彼と復縁出来ますか

去年お別れをした元彼と出来れば和解し関係を修復出来ればと思っています。

元彼とは遠距離だったのと元彼の仕事がハードワーク過ぎて、なかなか会う予定も元彼が立てられず、
また元彼の嘘と良い加減さが原因で私が一方的に激怒してしまったのが原因で音信不通にされてしまいました。

その後偶然見付けたSNSに元彼が私からしたらショックで不誠実な内容の投稿をされていて私が、そのSNSから連絡をしお別れを告げられました。

復縁は現在私も友達以上恋人未満な関係で信頼出来る方と、ゆっくり関係が進んでいるのもあり、どうしても復縁をしたいとは考えてはいません。
ただ以前の様に連絡が取り合える関係に戻れたらと思ってます。

元彼から私に連絡があり和解が出来る日が来るでしょうか?
私からショートメールは送りましたが着信されているかは分かりません
他に連絡は私からは出来る環境では有りません。

リリー さま  50代  2022.2.25 

信頼できる現在の彼との関係を成長させていきましょう

はじめましてリリー様、花水木です。

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

私の占術で拝見させていただきました。

初めに 元彼への未練の情をお書きになっております。

そして、元彼に対してリリー様が激怒するに至った背景をお書きになっておられます。

一方、どうして嘘は付くけれどこんな所は良い人だから復縁したいとお書きにならなかったのでしょうか。

少し複雑なご自身の感情に囚われておられるように思います。


「激怒してしまったのが原因で音信不通にされてしまいました」について

リリー様が彼に激怒した自分のことを謝罪されましたか。

リリー様の言動で後々彼が起こした行動が有ります。


「SNSから連絡をしお別れを告げられました」について

もしかして、リリー様は、彼が別れを告げること推測が付いたことではありませんか。


「どうしても復縁をしたいとは考えてはいません」について

復縁をすることは困難さを伴うようです。

「元彼の嘘と良い加減さが原因」であったけれども

リリー様はこの問題をご自身が払拭できたのでしょうか。

失礼ながら、私は出来ていないと思っております。

あなたを変えていかなければ復縁への道は出来かけていたとしても

壊れてしまうように思います。


「現在私も友達以上恋人未満な関係で信頼出来る方と、ゆっくり関係が進んでいる」男性は

信頼できる男性であり元彼のような嘘といい加減さは持ち合わせていないようですから

リリー様と上手くいく方なのだと思います。

現在の男性との関係を成長させて大きくして行かれてください。


リリー様が幸せと感じる人生の選択において必要があるときにはサポートさせて頂きます。


無料メール占いのご縁に感謝します。

沢山の愛を込めて

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 2 ヶ月(プロ占い歴29年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない